「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(77ページ目)

アンニュイ×ティーンズ

ポイントって書いてあるところがポイントです。笑 アンニュイなメイクに挑戦したら、10代でも意外とそれっぽく出来るんだなって思いました。 髪型とか雰囲気がとっても大事です!

2443 view


はらだ*JCJK調査隊

私のコスメコレクション

少しでも参考になれば嬉しいです!

789 view


Akari

リップ

1番初めのリップを塗るとき、横じゃなくて縦のシワに合わせて塗る。

2417 view


広瀬ちひろ

グリーン春メイク

ちょっとグリーンが写メだとわかりづらいんですが、春を意識してメイクしてみました(*^_^*) 少しでも参考になれば嬉しいです☆

1275 view


○nao○

ワンポイントカラーメイク♡オレンジ編

うつむくと結構しっかりラインを引いているので 派手に見えがちですが、正面を向くと意外と 派手にならず自然な仕上がりになるので、 かわいいです♡

3857 view


chihiroyamada

100均*ナチュラルアイメイク

アイシャドウをブラシなどで塗ったあと、薬指でエッジをボカすとナチュラルにグラデーションになるよ!

3691 view


みゆ

今日のメイクポーチの中身

プチプラばかりです!

735 view


Akari

センシュアルメイクのようなメイク

今回はかなり濃い目のメイクですので実際にやるときは調整してください。色から受ける印象はピュアですが、目元が攻めているので色気が自然と出ています。

1472 view


Miki

インカラーに合うリップ

このやり方たったら、私みたいな不器用でもグラデーションっぽく見せることができますよ( ¨̮ )

1162 view


青酸

今日の購入品part3

よかったら、いいねやお気に入りお願いします(^^)

646 view


Akari

cat's-eye make

猫を意識させたアイラインのハネがポイント! 赤リップで大人っぽくしました!!

923 view


hikyary

初心者さんの為のメイク講座 アイブロウ編

リクエストなどがあればコメント待ってます(^^)

567 view


Akari

初心者さんの為のメイク講座 チーク編

よかったら、いいねやお気に入りお願いします(^^)

556 view


Akari

初心者さんの為のメイク講座 リップ編

リクエストなどがあればコメント待ってます(^^)

457 view


Akari

初心者さんの為のメイク講座 マスカラ・つけま編

よかったら、いいねやお気に入りお願いします(^^)

553 view


Akari

初心者さんの為のメイク講座 アイシャドウ編

よかったら、いいねやお気に入りお願いします(^^)

660 view


Akari

今日の購入品part2

リクエストなどがあればコメント待ってます(^^)

330 view


Akari

ホリデーメイク(n´—`n)

素敵な休日を(n´—`n)

1736 view


ももん。

重〜い一重から簡単にぱっちり二重でギャルメイク!

くっつけない!綺麗な二重!を目指しています! 皆さんの参考にしていただければと思っています!

2797 view


こばや氏

ドルファサメイク

完成です\(^o^)/

913 view


あやの

血色フレッシュメイク

赤を差し色に、ブラウンを基調としたシンプルメイクです 赤をじんわりぼかすと火照った感じになります‼︎ 気合いの入り過ぎないラフさがポイント

2664 view


キチ夫

ゆるふわメイク

よかったらいいね&お気に入りお願いします!

1902 view


みゆ

春のオレンジメイク

SUGAOのリップ&チークはスフレ感が凄くて、ほっぺにつけるとサラッサラになるんです!! みなさんもぜひ真似してみてください♡

1823 view


りなてぃ

no前髪

アイラインは液体。

399 view


たそ

最近のお気に入りめいく

ざっと説明してみました! 詳しくは動画を見ていただけると嬉しいです♡

1283 view


ちひ