「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(76ページ目)

ふんわり系メイク

できるだけプチプラでふんわりメイクやってみました! 髪型はほぼ寝癖ですが、前髪と横の髪の毛をうまく巻けばいい感じになります( 笑 )

1327 view


かぼちゃ

ネイル(ウォーターマーブル)

マーブルは最初から上手くいくとは限りません、、、 ですが、何回もやってコツを掴んでください! 塗りムラが出来やすくてお蔵入りになっていたネイルカラーを使うことをお勧めします! あと、爪1本分やるごとに、ティッシュで紙コップの表面のネイルカラーを吸収してやると、比較的上手くいきます!

747 view


はらだ*JCJK調査隊

オレンジブラウンメイク

カラコン キャンディーマジックNO.5ブラック

1939 view


ま さ き

ハーフナチュラルメイク

お仕事や普段でも使える超簡単なメイクです❤️

689 view


sandytam24jpn

濡れまぶたメイク

M・A・Cのアイシャドウがやっと買えてラメ感がすごく綺麗だったのでナチュラルで綺麗なメイクができました

717 view


ほんまちゃん

子猫ちゃんメイク♡

アイシャドウとチークの色を濃くした分リップは薄めの色でまとめるのがポイント

10854 view


小澤しぇいん

重たい一重さん必見!私の二重の作り方☆

ポイントは二重の幅を欲ばりすぎないこと! 欲ばりすぎはよくありません! マジプチのテカリが気になる方はふたえマットコートを使うといいと思います◎ マジプチの他にも、まぶたをくっつけないタイプのアイプチなら代用できると思います。 ローヤルプチアイムでも代用できました☆

5443 view


かぼちゃ

いつもの抜け感メイク

元々つり目よりですが垂れてる抜け感のあるメイクがすきでさいきんたどり着きました♡ そんなに濃すぎず、、だけど目の大きさは1.5倍です(笑) リップとチークはいつも赤です ♡

18894 view


ゆなめろちゃん

ナチュラルメイク

結構ナチュラルに仕上がるのでメイク初心者さんでもいけるメイクです!!

2603 view


ぱ う る

MAKE UP DICTIONARY

ほぼ3つのパレットだけでできるメイクをアップしました ぜひお試しあれ! 絵ですみません

3021 view


キチ夫

ネイル(グラデーション)

【グラデーションネイル】 端までスポンジをしっかりポンポンする事を忘れがちなので気をつけてください! あと、一つの工程が終わったらしっかり乾かして、次の工程へ進んでください。私は速乾スプレー(KATEのやつ)を使っています。

995 view


はらだ*JCJK調査隊

❁オルチャン風??メイク❁

全然オルチャンじゃないけど勘弁してくださいw 前髪をシースルーにするだけで雰囲気変わります!!

1489 view


\ nemu /

ちょいギャルメイク

少し派手めなメイクです!

944 view


Akari

キレイめ バーガンディーメイク

バーガンディーカラーのメイクです 目指すは脱量産型‼︎

3527 view


キチ夫

裸眼で出来る形成メイク

つり目、奥二重ですが 目を大きく、優しく出来るメイクです!

998 view


つりめ

ナチュラルギャルメイク

チークはいれない! アイラインは少しはねる!

769 view


FUTABA

クーピーマスカラ新色♡レモンイエロー

個性的になり過ぎない春のカラーメイクです!

1321 view


みみこ。

今日の購入品part5 少なめ

少しでも参考になれば嬉しいです!

338 view


Akari

父にキャバ嬢と言われたメイク

夜中にメイク方法を載せようとしたのに保存出来なくて諦めたのに何故か公開されてて焦って新しいもの載せました 雑な説明で申し訳ないですが ご参考までに。

3029 view


かわい

うさぎメイク

アイラインははねて書かない!

1504 view


FUTABA

濃いメイク

たれ目にみえるようにしました。

1543 view


あさみ

鬼丸くんメイク

鬼丸くん思ったより反響あったので載せてみました! 参考になるかわかりませんが、、、

2057 view


あるさん

裸眼メイク

ナチュラルです( ¨̮ )

438 view


くるみ

カジュアル系メイク

カラコンはキャンディーマジックのNO.5 ブラックです! これはほんとにオススメ!! おめめとゅるとゅるのくりんくりんになります!

2047 view


ま さ き

ナチュラル つけまメイク

ナチュラルなカラコンにつけまをつけるってゆう、なんでしょうこれ← でもつけまは薄いので男子受けするとおもいます! ぜひやってみてくださいね!

1089 view


むぎ茶

ナチュラルメイク

初めてのメイク方法公開です! よろしければ、フォローお気に入りよろしくおねがいします!

3248 view


ゆか

ペコちゃん風メイク

普段メイクは、ギャルメイクだったけどモノマネがしたくてペコちゃん風メイクに挑戦してみました

1372 view


こばや氏

和風 桜ピンクメイク

はやりの青みピンクを用いた和風メイクです 春先のお出かけにどうぞ!

3825 view


キチ夫

オルチャンメイク♡グラデリップ

チークはLBのもの。コーラルピンクです。 その上からキャンメイクのお粉のチーク。 オルチャンメイクとグラデリップのリクエストが多かったので 久々にカラコン入れて紹介しました! ちょっとでも参考になれば嬉しいです。 気になることがありましたら コメントお願いします!

1824 view


M - み -

朝からランチ終わりまで色キープ

ピンクのティントグロス+ベージュのリップライナーで朝からランチ終わりまで、ずっと可愛く……♡ 朝は「華やかで上品」、ランチ後にリップが落ちても「もともとキレイ」に見える計算された唇です。

1317 view


プチプラ♡メイク公式

赤リップを、断然ナチュラルに

「使うのが難しそう」「似合わないかも」とトレンドの赤リップを封印していたら、もったいない!リップ以外に用意するのは、コンシーラーと綿棒だけ。これで「不自然な赤リップ」とサヨナラできます!

1515 view


プチプラ♡メイク公式

ピンクチークでフェミニン眉

いつものブラウン眉に、ピンクをちらりと足すだけでふわっとフェミニンな印象に仕上がります。眉メイクアイテムにはこだわらず、パウダーチークと赤みブラウンのアイライナーで色みをプラス。

1712 view


プチプラ♡メイク公式

クリームチークでできる、旬な目線

ツヤッと仕上がる赤のクリームチークは、アイメイクにプラスするのがおすすめ。いつもの目元を一瞬でじんわ〜り熱っぽく♡

1516 view


プチプラ♡メイク公式

ブラウンメイク

プチプラです!

370 view


Akari