「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(75ページ目)

すっぴん風血色感メイク

今回はすっぴん風血色感メイクをしてみました!あくまですっぴん風なのでベースメイクも薄めにしてみました!ベビーパウダーをパウダーの代わりにつけるとすごくナチュラルになるのでナチュラルメイクにはお勧めです!後は抜け感を出すために、下まぶたに入れたチークもポイントになります(^-^) お好みで涙ボクロを描くと更に抜け感が出ていいと思います◎(茶色系のアイライナーで点を描きその上からアイブロウパウダーでぼかすと自然なホクロか描けます!)

3037 view


sawa(天才)

ピンクメイク

ダイソーのコスメは侮れませんね☺️ カラコンはグレーを使用してます。

2232 view


たらこ

カラコンおすすめ❤️

写真雑でごめんなさい。 カラコンはコロコロかえるのでけっこう変わりますが、現在はこんな感じです。クイーンレンズというサイトとてもおすすめです❤️

3013 view


Rilily

DIYリップ♡

自分だけのリップ作ってみてください♡ とても簡単にできます!

1909 view


はるまき

ブラウンメイク

リップは指でポンポン乗せて馴染ませたあとに内側にグロスの乗せてリップは完成

1994 view


もも

デカ目メイク( ¨̮ )

二重の幅広さがポイントです( ¨̮ )

697 view


くるみ

初心者さんにオススメ裸眼メイク

アイシャドウベースはあってもなくてもいいと思います! ラメのアイシャドウベースを今回は使いました。 今回は、裸眼ですがカラコンいれてもかわいいとおもいます(❁´ω`❁) ❁

2911 view


一重から二重♡いつものアイメイク

初めて投稿します♡iPhone内蔵カメラノーマルで撮影したのでクマが凄いですが許してください!

3210 view


はるな

お知らせ

これからもよろしくお願いします!

573 view


Akari

いちごシロップネイル

ネイルの紹介を追加しました 身近にあるものだけでできる簡単ネイルです‼︎

4906 view


キチ夫

new hair color

髪色はグラデーションです

2281 view


あさみ

オススメできないコスメ

少しでも参考になれば嬉しいです!

1303 view


Akari

ピンクメイク

春らしくピンクのアイシャドウをしてみました*˙︶˙*)ノ"♡ ⚠️眉毛書き忘れた…

627 view


ひまり

おるちゃんめいく

オルちゃんメイクなので眉毛は平行に太め 涙袋は強調するためにしっかり影をかいてぼかす ノーズシャドーも必須です!

3476 view


あさみ

ナチュラル美肌♪

ナチュラル美肌を研究しています( ¨̮ )

1024 view


くるみ

ふんわり系メイク

できるだけプチプラでふんわりメイクやってみました! 髪型はほぼ寝癖ですが、前髪と横の髪の毛をうまく巻けばいい感じになります( 笑 )

1324 view


かぼちゃ

ネイル(ウォーターマーブル)

マーブルは最初から上手くいくとは限りません、、、 ですが、何回もやってコツを掴んでください! 塗りムラが出来やすくてお蔵入りになっていたネイルカラーを使うことをお勧めします! あと、爪1本分やるごとに、ティッシュで紙コップの表面のネイルカラーを吸収してやると、比較的上手くいきます!

742 view


はらだ*JCJK調査隊

オレンジブラウンメイク

カラコン キャンディーマジックNO.5ブラック

1933 view


ま さ き

ハーフナチュラルメイク

お仕事や普段でも使える超簡単なメイクです❤️

686 view


sandytam24jpn

濡れまぶたメイク

M・A・Cのアイシャドウがやっと買えてラメ感がすごく綺麗だったのでナチュラルで綺麗なメイクができました

717 view


ほんまちゃん

子猫ちゃんメイク♡

アイシャドウとチークの色を濃くした分リップは薄めの色でまとめるのがポイント

10818 view


小澤しぇいん

重たい一重さん必見!私の二重の作り方☆

ポイントは二重の幅を欲ばりすぎないこと! 欲ばりすぎはよくありません! マジプチのテカリが気になる方はふたえマットコートを使うといいと思います◎ マジプチの他にも、まぶたをくっつけないタイプのアイプチなら代用できると思います。 ローヤルプチアイムでも代用できました☆

5401 view


かぼちゃ

いつもの抜け感メイク

元々つり目よりですが垂れてる抜け感のあるメイクがすきでさいきんたどり着きました♡ そんなに濃すぎず、、だけど目の大きさは1.5倍です(笑) リップとチークはいつも赤です ♡

18815 view


ゆなめろちゃん

ナチュラルメイク

結構ナチュラルに仕上がるのでメイク初心者さんでもいけるメイクです!!

2598 view


ぱ う る

MAKE UP DICTIONARY

ほぼ3つのパレットだけでできるメイクをアップしました ぜひお試しあれ! 絵ですみません

3018 view


キチ夫

ネイル(グラデーション)

【グラデーションネイル】 端までスポンジをしっかりポンポンする事を忘れがちなので気をつけてください! あと、一つの工程が終わったらしっかり乾かして、次の工程へ進んでください。私は速乾スプレー(KATEのやつ)を使っています。

993 view


はらだ*JCJK調査隊

❁オルチャン風??メイク❁

全然オルチャンじゃないけど勘弁してくださいw 前髪をシースルーにするだけで雰囲気変わります!!

1483 view


\ nemu /

ちょいギャルメイク

少し派手めなメイクです!

938 view


Akari

キレイめ バーガンディーメイク

バーガンディーカラーのメイクです 目指すは脱量産型‼︎

3509 view


キチ夫

裸眼で出来る形成メイク

つり目、奥二重ですが 目を大きく、優しく出来るメイクです!

988 view


つりめ

ナチュラルギャルメイク

チークはいれない! アイラインは少しはねる!

765 view


FUTABA

クーピーマスカラ新色♡レモンイエロー

個性的になり過ぎない春のカラーメイクです!

1317 view


みみこ。

今日の購入品part5 少なめ

少しでも参考になれば嬉しいです!

335 view


Akari

父にキャバ嬢と言われたメイク

夜中にメイク方法を載せようとしたのに保存出来なくて諦めたのに何故か公開されてて焦って新しいもの載せました 雑な説明で申し訳ないですが ご参考までに。

3011 view


かわい