「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(74ページ目)

みちょぱのタレハネを使ったギャルメイク♡

みなさんリクエストありがとうございました♡ 私流ではありますが、普段のメイク(ギャルメイク)を紹介させていただきました♪マネしていただければ嬉しいです!!

5297 view


藤谷夏菜

春のたれ目メイク♡

マスカラは、してないので濃すぎずとても簡単です!!

2179 view


あんな❤️

春はナチュラル✨

チークは明るめのピンクを使いました

3543 view


NAKA

SPRING COLOR MAKE

オレンジとピンクで控えめなカラーメイク考えてみました! ポイントはあえて目力強調はしないことですね その方が垢抜けて見える♡

5343 view


キチ夫

RIMMEL London

リップライナー 2ドル リップスティック 6ドル マリブメイクアップブック 1500円

1152 view


せつなだわん

春メイク♪二重

春メイクなので、 ふんわりとしたメイクを意識してます( ¨̮ )

1695 view


くるみ

キツメ系女子

眉毛や下地の詳しいことは、ほかの投稿してるからそれ参考にね

1734 view


tatsuuuuu

ヴァセリンの使い道は沢山

他にも沢山あると思うけど とりあえず◡̈♡参考にしてみて♡

994 view


itaria

TODAY'sメイク❤️

使用コスメはブログ記載しています!

2776 view


Rilily

pink make

春らしいピンクを使ったメイクです 。ピンクのアイシャドーを使うことによりふんわりとした柔らかい印象の目元になりました❁︎

7815 view


めろん

ピンクアイメイク

わざわざピンクのアイシャドウかわなくてもチークで代用!

4322 view


みゆ

バイト*仕事メイク

ナチュラルだからどのシーンでも使えるよ!

2211 view


みゆ

薄めグラデーションリップ【方法】

今回は私がいつも使っているものを使いましたが、どれも代用がきくので、皆さんが持っているもので試してみてください!

2165 view


は る か

白肌ふんわりピンクメイク

肌は結構時間をかけてください! そしてリップはキラッキラのてっかてかに← ぜひ試してみてください!

1612 view


むぎ茶

オルチャンメイク♪

ヘタクソでごめんなさい(´;ω;`)

2395 view


毒っ気メイク!?

説明下手ですいません……。 わからないことがあればなんでも聞いてください!

1350 view


さ と み あ 。

〜ドファサルメイク〜

顔に赤を多く使うことでいつもより魅力的に!

1571 view


山下真維(JCJK調査隊)

カラーメイク

カラーメイクどうでしたか! かなーり自信作でございます! そしてカラーアイシャドウをひくときは綿棒でやるとやりやすいですよ!

2800 view


むぎ茶

純日本人からハーフの目

今回ミスをしてしまったのは まつげを付ける前に ビューラーをしなかったこと そのせいで ツケマの目尻がさがってしまった ビューラーは大事だから みんなしてね!

2265 view


itaria

自まつ毛メイク

自まつ毛メイクはいかにまつげをフサフサに、長く見せるかだと思うのでマスカラとビューラーの作業が大事だと思います\( ˆoˆ )/

4483 view


るなちゅ

オルチャンメイク

すごくシンプルで簡単にできます、 ぜひやってみてください。 アイブロウ、アイメイクに入る前にベースメイクは個人個人でいつもどうりの感じで大丈夫です。私はBBクリームにパウダーだけです。たまにおしろいします。 見てくださってありがとうございます。

2413 view


小豆

400円パレットでハーフナチュラルメイク

400円パレット使ったアイメイクしていきたいと思っています。 パレットを買ったLINKも載せてあります❤️

2713 view


sandytam24jpn

ぱーぷるからーめいく。リクエスト多かったので!

今まで出したセルフィーで、一番リクエストが多かったので、メイク方法をだしてみました!長文だったり画像加工が下手で見づらくて申し訳ありません!これからもよろしくお願いします! このメイクはアイシャドウにラメが入っているのがおすすめです!パーティーなどにいいとおもいます!あと、テーマパークへのお出かけなど、♡ 本当にリクエストして下さった方ありがとうございます!長文すいません。

1304 view


あられ。

スーパーナチュラルメイク方法

5分以内で出来るナチュラルメイクです! 書き忘れです!マスカラも塗ります。

2062 view


巡也くん

涙袋がない人のためのメイク

涙袋は100均のシールで作ってます!涙袋のない状態からぷっくりさせることができます!ぷっくりさを出すためにCANMAKEのシークレットカラーアイズ01を使用してます プチプラなので是非

3301 view


ひゃん

♡リクエスト♡

学校、バイト、仕事 どんな場所にも使えるメイクです(´˘`*)♡

2190 view


mei♡1児のmama

綺麗め眉毛の描き方!

眉山を描く、少しシャープな眉毛は薄いブラウンで描くことできつくなりにくく、綺麗な目元になります!

2102 view


つりめ

camera360オススメエフェクト

自撮り撮影のオススメスポットはカーテンの中です!

3110 view


みみこ。

落ちにくいシンプルメイク

コツか分かりませんが、全体的に重ねるもの(アイシャドウやベースメイクなど)は薄く仕上げることを意識しました。 実はこのメイクで超十代というフェスに行ってきたので、そこでも映えるようにリップやチーク、シャドウで色を足してみました。

3257 view


はらだ*JCJK調査隊

ナチュラルメイク

濃すぎず薄すぎずなメイクです❤︎化粧が嫌いな男の人でも、これぐらいなら大丈夫だと思います(^^)

1210 view


ミっちゃま

ぷるりんヌーディーリップ♡How to

グロスの量はケチらずたっぷり使うことがコツです。質問があったらお気軽にどうぞ♡

2357 view


Jiney