「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(73ページ目)

ゆめかわメイク

こんな感じでゆめかわメイク完成です! 簡単なのでやってみてください!! ここまで見てくださってありがとうございました。

2310 view


小豆

休日ナチュラル

初めてやり方を載せてみました! いつもSELFIEだけでしたがやり方載っけるのもおもろいね!笑 今回は肌を出来るだけ真っ白にしたかったけど 化粧水してまっさきにファンデーション塗っちゃったから下地してません笑 次回はベースメイク載っけよかなと思ってます! またよろしければご覧下さいねヾ(*´∀`*)ノ

2345 view


JaDE...*

にこるん風メイク

にこるん好きな方にオススメです(>ω<) 明るいお化粧なので、 春メイクにぴったり!! カラコンも、つけまつげも していないので 仕事メイクにもぴったりです

2993 view


くるみ

かよわい春色メイク

薄い緑を使うことによって、大人の雰囲気と、優しい雰囲気が出ます!グラデーションの唇にすると、色気がでて守ってあげたくなる顔になります! 困り顔にすると、もっと男性はドキッとするかもしれないです!

889 view


ぽいチャー

✨MACだけでメイク✨

ピンク色と深みのあるブラウンでアイシャドウ仕上げてみました☆彡.。

854 view


sayakamania

夏に向けてグリーン系メイク✨

まだまだメイク勉強中なので……

1135 view


sayakamania

ピンクメイク♪

花見シーズン、写真を撮る時に 良く映えるメイクです( ¨̮ )

1893 view


くるみ

春色メイク

春色のピンクを使ったメイクです。 私は普段のメイクとしても使っています。 長文すいませんでした! 二重は『新二重のやり方』にのせています!!

2500 view


あいむ

今日の購入品part6

よかったら、いいね・お気に入り・フォローお願いします(^O^)

1613 view


Akari

透明感ハーフメイク

あくまでふわっと乗せるのが大事です。色なんてほぼわからなくて大丈夫です!笑 肌作りはセザンヌのCC→ファンデ(クリーム)→お粉でやるといいです。自然系にしたい人お粉なしで、シャドーも練シャドーだけで済ませてもいいと思います( ˘ω˘ )

2771 view


るい

春メイク♬

ポイントは目尻に乗せた、ピンクのシャドウです。 あそこをもうちょっとオーバー気味にのせてもいいかなと思います! かわいい春にぴったりのピンクメイクなのでぜひ、お花見などでこのメイクをしていってはどーでしょうか!?

1302 view


ぽいチャー

春メイク

顔の色をオレンジとピンクに統一させ、マスカラも茶色にすることで優しい印象が出せたらと思いました!

1455 view


ちゃり

有村架純ちゃん風メイク♪

有村架純ちゃんのファンの方など 真似してみてください\( ˆoˆ )/

1886 view


くるみ

ベースメイク 春ver

ベースメイクを詳しく載せました〜 若いうちは下地やファンデで隠すよりも、ケアに力を入れるべきかと思います

5226 view


キチ夫

第二弾4ドルパレットメイク❤️

安いパレットなのにいろんな化粧ができます❤️

3108 view


sandytam24jpn

spring

春メイクなのでピンクをつかいました。

4074 view


あさみ

1番リクエストの多いネイルのプロセスを載せます

①、②、③のなかで1番リクエストの多いネイルのプロセスを載せようと思います ①はいいね、②はお気に入り、③はコメントをお願いします☺️✨ その他リクエストがあれば気軽にコメント待っています✨

1753 view


るんぴー

ピンク春メイク

春らしさを出すためにピンクをベースに使いました!! ぜひ真似してください

1901 view


めいもも

春メイク

たくさんのリクエストありがとうございます。今回は大人の春メイクを意識してみました。コスメに特にこだわりはないので、みなさんが使用しているコスメに置き換えてチャレンジしてみてください。お花見に行くメイクの参考にしてもらえたらとても嬉しいです。

3886 view


サリア

ほんのりピンクメイク

アイラインやマスカラは控えめにしてピンクの色味を活かしてください。

1610 view


あや姐

意外とアリ!逆アイライン

タレ目アイラインの延長線としてさらにタレ目に見せていくぜ!!!!!(^ω^) さっきつり目気味のもありましたが、あれはまあ気分だよね。。 釣り上げても、下にラインを引いちゃえばバランスがうまく取れていい感じ♡ ただし!黒のアイラインではなく、茶色でやること! キツくなるし濃いと中々キツイぞ…私すぐこすって消したよね… TOP画像が今現在の私です。あの画像は少し下のライン目立たないけど、少しでも引くと目が大きく見えるしいつもと違う自分になれる気がして好きです♡ あ!アイシャドウは二重幅から下目尻3/1に濃い色をのせるとより目が大きく見えます!

5133 view


あこ

春色メイク

カラコンはLARMEのマーメイドブラウンを使用しました!newカラコンです✨ 眉はやっぱり並行かなぁ...♪*゚ チークはナチュラルに仕上げるのがいいかと思います♡♡ 濃くするとすごいピンクピンクになってしまいます(><)

2339 view


RENREN☆*

春色メイク♡

今回は 春色メイクと言うことで ピンク系を多めに使いました。 アイラインのピンクを持っていなかったので エチュードハウスのオールオーバーカラーで 代用しました。 少しでも いいな!って思ったり 気になったら フォロー いいね お気に入り よろしくお願いします♡

2001 view


M - み -

〜春色メイク〜

ピンクを使って春らしさを!

1500 view


山下真維(JCJK調査隊)

みちょぱのタレハネを使ったギャルメイク♡

みなさんリクエストありがとうございました♡ 私流ではありますが、普段のメイク(ギャルメイク)を紹介させていただきました♪マネしていただければ嬉しいです!!

5296 view


藤谷夏菜

春のたれ目メイク♡

マスカラは、してないので濃すぎずとても簡単です!!

2179 view


あんな❤️

春はナチュラル✨

チークは明るめのピンクを使いました

3542 view


NAKA

SPRING COLOR MAKE

オレンジとピンクで控えめなカラーメイク考えてみました! ポイントはあえて目力強調はしないことですね その方が垢抜けて見える♡

5343 view


キチ夫

RIMMEL London

リップライナー 2ドル リップスティック 6ドル マリブメイクアップブック 1500円

1152 view


せつなだわん