「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(72ページ目)

オススメカラコン

着け心地には個人差があると思います!! 一応私のオススメです。 値段も買うところによって変わるかもしれません…… 質問などはコメントにお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

1482 view


あいむ

お知らせ

よろしくお願いします!

718 view


Akari

綺麗系メイク✨(10分で完成します)

写真では目尻にだけブラウンペンシルでアイラインひいてます✋

2084 view


みつこ

ラベンダー✖️オレンジ

手を出しにくいカラーメイクですが、簡単に、ナチュラルにできます▽◯□ チークの色を変えることでまた違った印象に♩ ぜひやってみてください(≧∇≦) 質問やリクエストはコメントで* よかったらいいねとお気に入りお願いします△▽

6733 view


みさきち

ブルー×ピンク 春メイク

ベースメイクは白肌、ツヤ肌に仕上げること。アイはなるべくカラーメイクを引き立てるようにブラックのアイラインやマスカラはつけず、ブラウンを細めに使いました。

1784 view


ひよこ

今日の春メイク

ナチュラルなのにかなり盛れます( ¨̮ )

1184 view


くるみ

ゆめかわメイク

こんな感じでゆめかわメイク完成です! 簡単なのでやってみてください!! ここまで見てくださってありがとうございました。

2299 view


小豆

休日ナチュラル

初めてやり方を載せてみました! いつもSELFIEだけでしたがやり方載っけるのもおもろいね!笑 今回は肌を出来るだけ真っ白にしたかったけど 化粧水してまっさきにファンデーション塗っちゃったから下地してません笑 次回はベースメイク載っけよかなと思ってます! またよろしければご覧下さいねヾ(*´∀`*)ノ

2345 view


JaDE...*

にこるん風メイク

にこるん好きな方にオススメです(>ω<) 明るいお化粧なので、 春メイクにぴったり!! カラコンも、つけまつげも していないので 仕事メイクにもぴったりです

2990 view


くるみ

かよわい春色メイク

薄い緑を使うことによって、大人の雰囲気と、優しい雰囲気が出ます!グラデーションの唇にすると、色気がでて守ってあげたくなる顔になります! 困り顔にすると、もっと男性はドキッとするかもしれないです!

887 view


ぽいチャー

✨MACだけでメイク✨

ピンク色と深みのあるブラウンでアイシャドウ仕上げてみました☆彡.。

849 view


sayakamania

夏に向けてグリーン系メイク✨

まだまだメイク勉強中なので……

1132 view


sayakamania

ピンクメイク♪

花見シーズン、写真を撮る時に 良く映えるメイクです( ¨̮ )

1890 view


くるみ

春色メイク

春色のピンクを使ったメイクです。 私は普段のメイクとしても使っています。 長文すいませんでした! 二重は『新二重のやり方』にのせています!!

2498 view


あいむ

今日の購入品part6

よかったら、いいね・お気に入り・フォローお願いします(^O^)

1609 view


Akari

透明感ハーフメイク

あくまでふわっと乗せるのが大事です。色なんてほぼわからなくて大丈夫です!笑 肌作りはセザンヌのCC→ファンデ(クリーム)→お粉でやるといいです。自然系にしたい人お粉なしで、シャドーも練シャドーだけで済ませてもいいと思います( ˘ω˘ )

2766 view


るい

春メイク♬

ポイントは目尻に乗せた、ピンクのシャドウです。 あそこをもうちょっとオーバー気味にのせてもいいかなと思います! かわいい春にぴったりのピンクメイクなのでぜひ、お花見などでこのメイクをしていってはどーでしょうか!?

1300 view


ぽいチャー

春メイク

顔の色をオレンジとピンクに統一させ、マスカラも茶色にすることで優しい印象が出せたらと思いました!

1454 view


ちゃり

有村架純ちゃん風メイク♪

有村架純ちゃんのファンの方など 真似してみてください\( ˆoˆ )/

1883 view


くるみ

ベースメイク 春ver

ベースメイクを詳しく載せました〜 若いうちは下地やファンデで隠すよりも、ケアに力を入れるべきかと思います

5216 view


キチ夫

第二弾4ドルパレットメイク❤️

安いパレットなのにいろんな化粧ができます❤️

3105 view


sandytam24jpn

spring

春メイクなのでピンクをつかいました。

4071 view


あさみ

1番リクエストの多いネイルのプロセスを載せます

①、②、③のなかで1番リクエストの多いネイルのプロセスを載せようと思います ①はいいね、②はお気に入り、③はコメントをお願いします☺️✨ その他リクエストがあれば気軽にコメント待っています✨

1751 view


るんぴー

ピンク春メイク

春らしさを出すためにピンクをベースに使いました!! ぜひ真似してください

1900 view


めいもも

春メイク

たくさんのリクエストありがとうございます。今回は大人の春メイクを意識してみました。コスメに特にこだわりはないので、みなさんが使用しているコスメに置き換えてチャレンジしてみてください。お花見に行くメイクの参考にしてもらえたらとても嬉しいです。

3884 view


サリア

ほんのりピンクメイク

アイラインやマスカラは控えめにしてピンクの色味を活かしてください。

1610 view


あや姐