「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(71ページ目)

てゃん流♡ふたえ♡

とにかく幅を欲張らないことが大切です♡ 私みたいにまぶたが重い子は、少しでも二重にすることで、マスカラを塗りやすくなったりするので是非試してみてね❤

2759 view


ちぃ ちゃん ♡..

春色ピンク裸眼メイク♡

チークを丸く入れることでふわふわ感が出ます。 見てくれてありがとうございます!

2888 view


Yuana

大人かっこいいメイク

チークは使わずに色白にします(`・ω・´)キリッ ベージュで控えめにしたリップメイクが何気に春を意識←

1908 view


あや姐

遊ぶ時メイク。

レブロンの新作、やっとゲットできました! いやー、たまらないですね、はい← これはガチで買うべきです!

2752 view


むぎ茶

《透明感を引き出す》すみれ色メイク

トレンドカラーのすみれ色を使ったメイクです。 すみれ色は薄いパープルなので、馴染みやすく透明感が出ます。 他にもイエローのカラーマスカラや、ピンクのカラーライナーを使って春っぽいメイクに仕上げました。

19286 view


ゆきだるま☃

黒グロス制作レポ!

今更の黒グロスです。^^; 黒グロスって使っても少量じゃないですかー、それを何千円も払わずに、手持ちのものでできたので大満足です! 工程かなり大ざっぱに書いたので実践する方は必ずキチ夫さんの記事も見てからやってください!下のDIYのタグですぐ見つけられます! 自己責任でお願いします(*´ー`*人)

5006 view


はらだ*JCJK調査隊

桜色のアイメイク

春のお出かけに桜色のアイメイクやってみました。

2815 view


malee_真理

Kanebo ラヴーシュカ スターグロウルージュ BE-1口紅

ラメが入った、可愛いピンクベージュのような色♩ 入れ物も可愛かったのに、もう廃盤でしたっけ?? また買いたかったのに残念(.;゚;:益:;゚;.) 普段使いに最適!! とってもウルウルになります!

1361 view


おどきん

メイベリン カラーセンセーショナル リップスティックA RD638口紅

真っ赤!!!! 日本顔、黒髪ロングの人に似合いそうww ウルウルになるので、グロスいらずです★

1702 view


おどきん

Kanebo メディア クリーミィラスティングリップA RD-11口紅

赤紫の暗い色みたいな。。。? 大人っぽくて、個人的には好きな色です。 メタリック?みたいなかっこいい光り方しますw

2335 view


おどきん

有村架純ちゃん風メイク(ほんの少しだけ)

カラコン キャンディーマジック NO.2 ブラック 今回わたしがつけてたのは少し大きかったんで、14.2mmの物の方が自然な感じになるとおもいます。 例えば、ナチュラル の ブラック や、 益若つばさちゃんプロデュースのアーモンド などがお勧めです。 14.2mmなのにちゅるんとしたかわいい目になれます!!

6225 view


ま さ き

抜け感メイク❤

抜け感メイクをするときは、まつげのすきまを埋めないということが1番大切かなと思っていますo(・ω・//)o 今回は全体的に立体感を大切にし、ツヤっぽい仕上げにしてみました。 二重アイテムやマスカラの塗り方にこだわりがあるので、今度はそちらも詳しく紹介します〜❤ Twitter @teyan_make フォローしてね❤

2394 view


ちぃ ちゃん ♡..

毎日メイク

アイライナーをブラウンにすることでかなりナチュラルになります!

1555 view


ぴぱむ

今日のメイク

今回は少しシンプルにしてみました!

1325 view


Akari

自己流うさぎメイク(裸眼)

以上がはるまき流のうさぎメイクです( ・×・)♡ ポイントは目の下にピンクのシャドウを入れることです 簡単にできて、普段使いしやすいのでオススメです◎ ぜひやってみてください♡

9953 view


はるまき

春メイク

ナチュラルな春メイクをしてみました! いいね、フォロー、お気に入りをお願いします!

1643 view


ぽいチャー

整形ギャルメイク《普段メイク》

とりあえずなんでも濃くしちゃってください

4716 view


karen

リップティントピンク CANMAKE!色かわいい

唇のシミやくすみは透けます。心配な方はリップペンシルであらかじめ消しておくといいです。唇が自然な綺麗な唇の色になります。

2426 view


Miki

addictionっぽいメイク

春のaddictionの広告にインスパイアされたメイクです。SweetCollectionに参加した時のパーティメイク。ベースメイクをしたら口紅からポイントメイクを始めると、全体のメイクの濃さのバランスが取りやすくなります。

1247 view


Miki

最近のお気に入りカラコン

がちすっぴんグロくてすみません<(_ _)>

1327 view


青酸

簡単!!春色ローズ系メイク♡♡

全体的にローズ系を使いました!! 可愛い女の子系のメイクです 春色メイクは今の時期いいですね( ´﹀` ) 質問等ございましたらコメントお願いします!✩

2610 view


teticoma

パンチメイク

じつは誕生日でした笑←関係ない そしてまさかのめばちこ発生笑 片目できませんでした笑 原宿系メイクパンチメイクはにこるんとかがしているメイクです! みなさんもぜひ試してみてください。

988 view


むぎ茶

普段メイク

沢山のリクエストをいただいたので載せます! ナチュラルが好きな方は結構いいと思います! メイク後と前がさほど変わらない様、自分のパーツが残る様にいつもメイクしてます。 ポイントはアイメイクです! アイメイクにインパクトが行く様にしてます! ぜひやってみてください!

973 view


maikatan

奇抜 アイメイク プロセス

リクエストいただいたのでプロセスを詳しくのせました〜 ありがとうございます♪

2532 view


キチ夫

ナチュラル❤デート

細かいパール入りのハイライトは ナチュラルメイクのとき シャドウとして使うと自然に盛れます❤ ナチュラルにしたい時は暗い色を避けて明るめのものを使うと清楚っぽい印象に仕上がります アフターの写真は右だけメイクの状態です

1484 view


ちぃ ちゃん ♡..

初メイク

初めてのメイクなんで方法分かりにくいかもしれないです…

1444 view


nekoilove1

夜のお肌ケア 春

ポイントはないです。でもお願いがあります! 自分にあった化粧水、乳液、美容液を選んで下さい!

1882 view


ぽいチャー

明るい太眉❤

私は脱色しているので眉マスカラは使用しません。 3回の脱色でこの色です。 明るい眉はアイメイクを際立たせてくれます! 眉頭の上をしっかりした色で足すことで平行になるので試してみてください❤

1447 view


ちぃ ちゃん ♡..

うさぎメイク

下まぶた目尻にブラウンなどを入れることはせず、涙袋全体を赤く染めることで目が大きく見えます! 涙袋の赤と同化しないよう、チークは少しだけ下の方にうすく入れます❤ ラインやマスカラはブラウンを使い、すだれまつげで、とろんと仕上げるのが好きです。

2408 view


ちぃ ちゃん ♡..

甘ハーフめいく

甘めハーフとの事なのでピンクを多めにつかいましたが普通のハーフが良ければ赤をおおめに! カラコンゎフチなしを!

2115 view


みさき

学校ナチュラルメイク

あたしのメイクはナチュラル!って決めたらほんまにしてるかしてないかわからんぐらいナチュラルにするのが鉄則!!!パッと見この子眉毛しか書いてないんちゃう?ぐらいがすきやな〜! チークはなくてもあってもどっちでもいいかも。 どうせ唇で色つけるしなぁ…笑 あたしはチークつけない日の方が多い笑

3391 view


JaDE...*