「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(7ページ目)

ビターショコラメイク

ブラウンシャドウ、跳ねあげライン、赤リップでビターチョコをイメージしてメイクしました( ˊᵕˋ )♡前回の甘めピンクよりも強めで大人っぽくなれます( ¨̮ )

1404 view


みみこ。

バレンタインメイク

説明が下手でごめんなさい。 今回はバレンタインメイクなので ピンク系のアイテムを使いました。 カラコンもピンクで私はマツエクも 半分ピンクにしてます! 使ってるコスメなどはコメントでお待ちしてます(/ _ ; ) いつも見てくれてありがとうございます♡

1509 view


あさみ

最近のメイク

手順というか…あまりこだわりないのでてきとうです…(´;ω;`)

1326 view


mi

バレンタイン赤ちゃんメイク♡

ポイントは、素肌っぽいメイクに仕上げるために粉物を少なくすることと、アイライナーのかわりにアイシャドウを使うことです。素肌感とツヤ感を出したいので、クッションファンデを使いました。このメイクは粉物が少ないので、顔が粉っぽくならず、デートのときなど、近づいたりするときに汚く見えないので、おすすめです!あと、コーラルピンクを多めに使うことで、女の子らしいメイクになったのではないかと思います(´ω`)

1474 view


まいまい

【閲覧注意】黒パックしてみた

為にならない商品紹介でしたが是非試してみてください

1178 view


らお

石原さとみさん風愛されメイク♡

ピンクやレッドのような濃い色を使わないで自然に血色の良い肌が可愛いと思います。

1335 view


みしゃ

暖色メイク

メイクの画像や動画を朝から撮るのはちょっと暇がないので撮れなくてすみません。。。 アイメイクをちょっと濃ゆめにしているので、 リップをそんなに赤とかにして喧嘩しないのがこのメイクの特徴。 ちなみにチークも薄いピンクの練りチークを使っていたりしています。 メイクでメリハリをつけないのが近年の流行です(笑) 少しでもこのメイクが伝わったら嬉しいです! 誰でも簡単にしやすいメイクだと思います。 下まぶたの色味が夕方に撮影したので、少し消えています。 もっと改善していこうと思います。本当にすみません。

1588 view


めいいいいいいい

百均シャドウメイク ❤︎

急いでいたので本当に雑でわかりにくくてごめんなさい!!また今度からはしっかりしたプロセスを載せたいと思っています!見てくれた方はありがとうございます(´;ω;`)♡

1413 view


aya ⑅︎

なちゅらるんバレンタインメイク

最後まで見ていただきありがとうございます♡ シャドウやアイラインが控えめのため、涙袋をかいてます♡ リップもほんのりピンクでつやっと仕上げました♡ 分からないことはコメント欄にお願いします♡

1733 view


なななこᙏ̤̫͚

・:*+.大人っぽバレンタインメイク・:*+.

最後まで見ていただきありがとうございます♡ 暗めのシャドウとブラックアイライナーのWライナーがポイントです♡ EMODAコスメは、付録に見えないぐらいコスパ◎です♡♡ 分からないところはコメント欄にお願いします♡

2039 view


なななこᙏ̤̫͚

甘めナチュラルメイク

ブラウン中心に薄くて甘めなナチュラルメイクをしてみました!チークとリップは同系色のピンクでまとめるといい感じです◎

1598 view


ゆきみだいふく

ピンクバレンタインメイク(デート)

デート用のメイクという事で、細かいところまで手を抜かずふとした瞬間に可愛い♡と思ってもらえるようなメイクにしました。 ピンクを沢山使って女の子らしさ満点で本当に可愛いメイクに仕上がったと思うので是非真似して見てください⊂((・x・))⊃ いいね、お気に入りしてくれると嬉しいです!

2074 view


結城 まお

絶対バレない # Schoolmake

コツは 自然な可愛さになるように書くこと* ペンシルでひとつで可愛さ増します*

1465 view


Hina

ストロベリーショコラメイク

リンメルの新作シャドウと、限定ツートンリップを使ってバレンタインメイクをしてみました。甘すぎず大人っぽく仕上げました。詳しくは、youtubeにて参考になれば嬉しいです。

1677 view


詐欺メイクすうれろ

ベリーショコラメイク

上まぶたのアイシャドウをあえて単色にして抜け感を出して、下まぶたにはピンクを使って可愛らしさと女性らしさを演出しました。 アイシャドウとアイラインは控えめにしてマスカラでまつ毛を強調することで抜け感はあるけど印象的な目元に。 リップがメインのメイクなのでリップ以外の色は控えめにしました。

4558 view


ゆきだるま☃

ふわっとバレンタインメイク♡

ふわっと、ゆるくをメインに今回はさせて頂きました♡ 質問等ございましたらコメントにてお願いします( ˊᵕˋ )

1248 view


teticoma

ぴんくメイク

因みに . アイライン:ラブライナー B マスカラ下地:KATE ラッシュマキシマイザー マスカラ:メイベリン ラッシュニスタケアプラス B まつげコート:クイックラッシュカーラー アイブロウ:KATE ラスティングデザイン BR-3 眉マス:キスミー ヘビーローテーション 04 眉毛コート: エバビレーナ アイブローコート (百均) 以上です! 途中で出てきたKATEのダブルラインフェイカーは過去の投稿に載ってますので是非! 少しでもいいと思ったら いいね . お気に入り 気になったらフォローお願い致します^o^

1531 view


mikunzel

なちゅらるメイク

カラコンは着色直径13.5mmです! マジョマジョのパウダーチークとティントジャムを新しく買った時に撮ったものです(*´`*) 撮った時期が違うのが申し訳ないです…

1472 view


ruria

GALっぽいメイク

コツは丸目っぽいタレ目意識を 持ちながらメイクをする。 濃いと思ったらチークを薄くする。

1518 view


ちーたむ

アイライン濃いメイク

アイラインを長めに引くのがポイントです ˙-˙

1071 view


ちねん あいり。

♥︎ベージュ×青みピンクメイク♥︎

ポイントは青みピンクを使いすぎないことです!青みピンクというと、イエベの人に似合わない色というイメージだと思いますが、ちょっとだけ目尻に入れたりして工夫すれば、イエベでも全然かわいいと思います!また、ベージュのマットリップの上に青みピンクのグロスを重ねてもかわいいです(´ω`) 是非是非デートの日やバレンタインなどにやってみてください!

1202 view


まいまい

小松菜奈風メイク

風メイクはメイクもそうだけど写真の撮り方も工夫して、小松菜奈さんは黒目が上にあるので目の力を抜いて撮ってみました。((どうですか?

1297 view


아이라

最近のアイメイク

カラコンも使うコスメも茶色で統一してます! キラキラするのが嫌なのでノンシャドー派です✋

1145 view


na2_mrt

島崎遥香風困り顔メイク

困り顔メイクには、少し真ん中を凹ませた平行まゆとぷっくりとした涙袋でうるっとした目を作るのがポイントです。 目の上側は山を描くように、目の下側は真っ直ぐにさせるようにするとぱるるっぽくなるかと思います

1430 view


莉依花

chocolate make

プチプラばっかりなので、挑戦しやすいとおもいます。カラコンはバンビシリーズのアーモンドです!

1281 view


‍まっちり

ナチュラル眉

眉毛の形をぼんやり書くことでよりナチュラルに!なり!ます!

1326 view


な つ て ん

団子鼻からの卒業!鼻筋メイク法

ポイントはパウダー前のノーズシャドゥは濃い色 パウダー後のノーズシャドゥは薄い色 ハイライトは明るめの白やピンクを使うことです\(^o^)/ ノーズシャドゥ2回は手の込んだ作業ですが(笑) 鼻にお悩みの方は試してみてください♡♡

1392 view


結衣

today's make

最近の安定メイクは何となく濃い気分〜(・ω・)ノ はぶいてあるコスメもあるので気になったら質問してください☺︎

1967 view


な つ て ん

ちょっぴり濃いピンクメイク

ポイントはガッツリ塗ることです!わたしはあまりナチュラルメイクしかしないのですが、バレンタインの時にだけとか、たまに少し濃いメイクをして、デートに行ったら、自分だけじゃなく、彼も違う自分を見て、テンション上がったりするのではないかと思ったりします

1451 view


まいまい

良 く 使 う も の ))

初めましてです(°∀° )/ 初投稿)) めいく初心なのです…)) 皆様のことを参考にさせてもらいます))

1187 view


あ か ね

資生堂 ドルックス

気になった方は是非! コスパも良いのでオススメです。 あ…ニオイには気をつけてください!

1566 view


らお

コスメレビュー!!

ペラペラは手とか服に付くと落ちにくいので気をつけてくださいー! マットが苦手な方は上から透明グロスや黒グロス塗っても可愛いと思います◎!!!!

1298 view


ちゃんり