「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(69ページ目)

愛用化粧品

ハーフメイク勉強してる人 メイク勉強してる人 みんなフォローしてね\\(◡̈)/♥︎

1273 view


itaria

目指せ美希ぽん( Ö )/まねっこメイク

モデルでYoutuberの河西美希さんの まねっこメイクしてみました♡♡ やはり美希ぽんさんの凄さを痛感(´;ω;`)

2305 view


yu

ポップなピンクメイク

アイメイクを引き立たせるため、チークは使いません。

1078 view


あや姐

眉毛ティント!

今回初めて眉毛ティントを買ってみました!1週間はもたないけれど発色もとても良くお気に入りです

1584 view


❥ キ ム ラ ル ナ JCJK調査隊

ピンクはもう古い!ヌーディーな一歩上手の春メイク♡

ピンクばっか使う春メイクはもう古い!ブラウンを基調としたアンニュイでヌーディーな春メイクをしてみました。 チークの色味もなく、唇もわりとヌーディーなカラーを使用。でもあまりにも色味がないと怖いので、口紅ではなくリップペンシルで軽く色味をつけます。 レブロンのウルトラHDマットリップカラーは、見た目はグロスなのに塗るとすごくマットだけどずっと潤ってるの!(°_°)不思議!!匂いも味も甘くて大好きなの♡ グロスでぷるんぷるんにするんではなく、マットな唇で周りの人とは差をつけてね。 あ!最後のフェイスパウダーはふわふわなマット肌になれるものをチョイス♡ 自分の肌よりひとつだけ明るい色を選ぶといいかも。ファンデーションは自分の色に合うものだよ! 是非やってみてね(*^o^*)

3478 view


あこ

チークをアイホールに?!

アイホールもくちびるもピンク系なので、頬にチークをつけたいときはなるべく薄めに!!☺️ 以上、ちいの春メイクでした☺️ みていただいて、ありがとうございます!

2075 view


ちい

簡単だけど被らないポニテ♡

寝坊した時は、寝癖を直さずに結んで最後に毛先を軽く巻きます。こうするとウェーブっぽい見た目で簡単に速くできます! また、結ぶ前にベースを好きなように巻いてから結んでみてもいいと思います! 自分だけのアレンジを見つけてみてください(﹡ˆˆ﹡)

2618 view


はらだ*JCJK調査隊

なちゅらるめいく

クッションファンデはとてもナチュラルに仕上がるのでおすすめです。 ナチュラルカラコンにすれば確実にスクールメイクとして使えますぞヾ(*'ω'*)ノ゙

2484 view


ちひ

最近のスキンケア 夜編

是非リクエストお願いします! 少しでも参考になれば嬉しいです

950 view


Akari

購入品part9

いつもより少し多めです(^^)

931 view


Akari

✨アディクション春色eye✨

桜色のアイシャドウを涙袋に引くと春らしくなります。

1252 view


sayakamania

最近の普段メイク

最近は目元が少し濃いメイクです。 こんどナチュラルメイクも のせようとおもいます!! ここまで見てくださってありがとうございました!!

3100 view


小豆

童顔メイク

カラコン キャンディーマジックNO.5 ブラック

4690 view


ま さ き

シャドー+マツエク☺️

マツエク** 目の中央と目頭→10mm 目尻→11mm Cカール 60本

2776 view


ちい

ふわふわ♡春オレンジメイク

ふわふわガーリーとは遠い(?)印象のオレンジメイクを可愛らしさのあるものに仕上げました❤ アイメイクに使用するオレンジはブラウンぽいものにして、肌なじみをよくするのがポイントです。 少しカラーを感じるくらいのメイクがお洒落❤

3596 view


ちぃ ちゃん ♡..

真冬おとなメイク

リクエストありがとうございます☺️ 少し前に撮ったので、メイク途中の写真なくてすみません

2666 view


ちい

春メイク

私の春のイメージが優しい感じのピンクなのでラインはピンクブラウンをつかっって優しい印象になるようにしました。

3683 view


あさみ

オレンジmake

眉毛は結構ある。ので眉マスカラだけで ナチュラル感出してます。 アイシャドウは、瞼につける時、眉毛に近すぎ?ってくらい広く塗ります。涙袋にも広めに塗ります。 その上からゴールドのラメでツヤ感出してます。 わたしは涙袋をラメで作らず、アイブロウで 影書いてます! チークはできるだけ顔の中心、鼻の上もブラシで。 アイラインはすんごく薄く引きます。 マスカラは、量より長さ意識してます。 私はビューラーを使わず上よりも前に伸ばして ベビーフェイス意識してます。 リップは中心濃いめ外側ぽんぽんってして グロスも軽くつけます。

3775 view


なつたん

やわらかメイク☺️

目元は茶色系を使用、血色はピンク系を使用することで、きつくならず、薄化粧に見えるやわらかメイクの完成☺️ こんかいは、黒い化粧品は一切使わなかった〜ー

1486 view


ちい

桜色メイク( °ω° )

チークとリップと可愛い桜色を使ったので、シャドーはくすんだピンクを使いました。 柔らかい色を全体的に使っているので、アイライナーはブラウンを使いタレ目気味にしました。

2935 view


とっとこはる太郎

おふぇろメイク

今回は赤シャドウを使いましたが、 ピンクシャドウを使うと、女の子らしさが増して うるうるな瞳になります♡♡♡

1570 view


藤谷夏菜

ソフトスモーキーメイク

セルフィーのつもりが、メイク方法としてあげてしまいました。 後日ちゃんとあげます。

1897 view


今日メイクの詳細

詳しくわ動画を見ていただければとおもいます!

2681 view


boo

ナチュラルメイク( ˙˘˙ )♡

マスカラ、ビューラーは使わないでナチュラルに。

2554 view


あや