「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(68ページ目)

ドファサル?メイク

今回は思い切って派手な色を使ってみました♡ 韓国メイクのときは、ブラウンのよりくっきりした黒のラインの方がしっかりした感じが出て好きです(*^o^*)

1138 view


mil_46

ナチュラルメイクpart1

マットのチョコブラウンメイク

2802 view


MAO

オルチャンメイク

オルちゃんはくの字のラインとぷっくりとした涙袋が特徴なのでそこを意識してみました♪

2682 view


Ra

簡単キラキラアイメイク#つけまつげなし#SUMMERメイク

キラキラにしてみた!今回はつけまつげなし! チークは広めにぬってやんちゃっぽく!

3505 view


Ⓜ︎

脱メガネブス アイプチ

なんども塗ると不自然になるのであまり塗りすぎは良くありません。

1428 view


美紅

普段メイク

眉毛は平行で細めに書いてます✌メイクは慣れなのでゆっくりやっていけば自然と上達しますよ♪

2472 view


runa

普段メイク

ナチュラルで色素薄い感じのメイクに仕上がります

3297 view


望月

beforeafter

顔が薄いのでアイメイクとリップは濃いめです(´・∀・`)

910 view


asa

最近の普段メイク

このメイクはユーチューバーのふくせゆうりさんに憧れてなんとなく真似してます! ぜひぜひ!皆さんもお試しください!

3839 view


むぎ茶

【初投稿】プチプラコスメでナチュラルメイク

ベースメイクはハンドプレスをしてより ファンデーションを密着させるとナチュラル度が増します! アイシャドーも基本的にラメやパールが入っていないマットな色味を使ってアイラインも極細、つけまつげも極力ナチュラルにしました(*´∀`*) でも、リップまで薄くすると全体的にボヤけた印象になってしまうので リップだけ少し濃いめの色にしてバランスを取りました

1262 view


わらびーぬ

神戸 アイドル募集!

神戸りんごあめのぽよたんです。 アイドル活動に映えるようキラキラメイクこころがけ。 新メンバー募集しますので興味がある方は是非コメント下さい!✩✩✩

1308 view


さやぽよ

普段メイク

私はぼってり唇が好きなのでたっぷりグロスをつけます。ファンデーションはこの季節は薄く乗せる方が崩れにくくなります。二重のプロセスは載せてるのでまた見てください。

5236 view


あやの

自然な二重

説明下手すぎますね...( ´ч` ) 動画とかの方が分かりやすいかもなので今度動画で紹介しようと思います。

12103 view


こばしり。

橋本環奈ちゃん≪風≫メイク

似せるには眉毛がポイントなのかな?とメイクしてる時に思いました。 もし眉毛を頑張りすぎて濃くなってしまったらフェイスパウダーなどを眉毛に塗ると薄くなります( ´ч` ) 良かったらメイクしてみてください( ´ii`。)<楽しかったです!!

13357 view


こばしり。

♡オルチャンメイク♡

オルチャンメイクぜひやってみて✧ 参考になったらいいね&お気に入りお願いします♡

895 view


ちねん あいり。

Lip make

ナチュラルメイクの時は濃いリップを塗る前にアディクトをつけておわり❤︎

3763 view


CACO_DOLL

今日のメイク6.21

コツもポイントもない(´・ω・`)たまにする濃いめのメイクです!です!

962 view


ぴーまん☻

カラーメイク

ナチュラルに夏っぽいメイクをしてみました( ˙˘˙ )

2982 view


kiki

リップは少しオーバーぎみに!ぷっくりとね!

付けやすいチップタイプなので 大胆に少しオーバーぎみに塗ってみるとぷっくりして可愛くなること間違いなし!しっかりとリップバームでケアしてからね!

1304 view


プチプラこむすめさん

ジバンシーレヴェラトゥールレビュー

レビューを一度してみたかったので、購入ついでにしてみました。透明なので割とどんなメイクにも使えるのかなと思います!

162 view


るーと√

プチプラ新作コスメで夏メイク

夏はカラーメイクが楽しみですね 今季はオレンジがたくさん♡ 限定アイテムは売り切れが早いので 欲しい子はすぐに三┏( ^o^)┛ いいねおねがいします♡

1632 view


ちぃ ちゃん ♡..

【自己流】ナチュラルうさぎちゃんメイク

全体を薄くする事で、よりナチュラルになります! 赤がキツイよ~って方かは、濃ピンクがオススメです✧‧˚

1116 view


征華

ツヤ夏メイク

もうすぐ夏ですね!せっかく頑張ったメイクも汗で崩れちゃう、、崩れにくいメイクあったら教えてください!コメントお待ちしてます(*^^*)

1096 view


marrin_a

おひさしぶりの青みメイク♡

青みピンクがだいすきなのでリップとチークにつかいました

3006 view


あさみ

ナチュラルデカ目メイク♡

なるべく薄く、でもちゃんとデカ目効果があるメイクを目標にしてみました!! よかったら試して見てください♪

1353 view


ま さ き

E-girls・flower 藤井萩花風メイク

今回のメイクは目元周りのモノマネメイクです! セザンヌのアイブロウパウダーがとても大活躍するメイクなのであまり化粧品をもっていないけどモノマネメイクしてみたいなぁっていう人は試してみてください^ ^

4213 view


yuka

意外と難しいグラデリップをプチプラで作る!

ティントを重ね塗りするときとかは、5分ぐらい時間を置いてからの方がいいかなとおもいます

2566 view


chip

うさぎメイク(色っぽ)

今回はアイメイクのみ! ちょっと色っぽい感じで可愛いです((((*^o^*)))) 質問などあったら遠慮なくコメント下さい!

2780 view


mil_46

激変チーク&リップメイク第2弾

今日は前回のプラスアルファーメイクをしました! ちょっとチーク濃すぎました…

1003 view


みづき

ラブリーミーEX Aティントアクアチェリー レビュー♡

ティント,初挑戦だったのですが! いいティントと出会えました!

1271 view


みーどなо。・v・。о☆★

目が小さくてもできる♡AOAメイク

想像以上に大人っぽくなった〜 ちょっぴり背伸びしたい方にも♡

4456 view


ちぃ ちゃん ♡..

みんなと差がつく○○Make

写真にはメイクがどうしても薄く写るので 今回は立体感を重視♡ ハイライトとシェーディングはしっかり入れ、 撮影本番前に少しポイントをプラスするだけ 参考になれたら嬉しいです♡

3025 view


ちぃ ちゃん ♡..

池田エライザちゃん風メイク

ポイントはたれ目です!!! そしてまっっったく似てないです笑 モノマネメイクした中で1番似せることができなかったです笑 ほんと申し訳御座いません!!! でもたれ目メイクとしてでもお試ししただけたら嬉しいです!

3156 view


むぎ茶