「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(67ページ目)

引き算メイク

引き算メイクで大切なのは、 たった1部を 濃くすること( ¨̮ )

1089 view


くるみ

春メイク

ピンクブラウンのシャドーで明るく華やかな春らしい目元に。

13457 view


あいす

裸眼 濃いめ

やり方は変わらず申し訳ないです。 まつげがいつもより 良い感じになったのでアップしてみました。 閲覧ありがとうございました( ˙³˙)~♡

2344 view


あん。

ニベアでトリートメント

洗い流さないトリートメント代わりにニベアを髪に付けるのを気になり試してみたところサラサラでまとまりのある髪の毛になりとても気に入ってます。 余談ですが、風呂上がりの化粧水を塗った後にニベアを塗るのも本当もちもち肌になるのでオススメです! 今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました!

1077 view


らおたむ

ナチュラルアイメイク

画質悪くて分かりにくくて申し訳ありません…(´;ω;`)

2503 view


ゆい

パステルメイク 目尻ピンク×カラーマスカラ

高めチークにカラーマスカラ!!これ絶対可愛くなれますよ♪

3917 view


大木光

うさぎメイク

涙袋に ピンクのシャドーをおもいっきり入れちゃうのが自分のブームです!!!! コスメも手軽に安く買えるものを使ってます!DAISOのものも使ったりしてます✨✨(^ー^)ノ

36573 view


ま い ち ☺︎

スクールメイク

あまり、塗ってます感を出さないように薄めに塗る

691 view


Akari

最近の使い切りコスメ

是非リクエストなどお願いします!

787 view


Akari

レブロン フォイルドリップスティック10口紅

派手なパールがゴージャスな唇を作ってくれます!! 元々血色のいい唇の人はそのまま使えますし、他のグロスや、口紅なんかと一緒に使ってみても◎!!

777 view


おどきん

Kanebo ケイト ルージュメルティングRS-10口紅

出来る女!!みたいな色です。 発色も結構良くて、持ち運びにかさばらない、塗りやすいスリムリップは、重宝してます。

652 view


おどきん

うるうるリップグロス(アプリコット)

ダイソーのリップグロスです。 塗りやすくてうるうるになるので、オススメです!! ちゃんと、天ぷらちゃんです!!

793 view


おどきん

Heng Fang【Baim】LIPSTICK135口紅

シルバーピンクのお色です。本当に発色が悪いです。色が派手なのでいつ使おうか、いつも考えていますw 可愛いんだけど(´・_・`)なんかもったいない・・・。

706 view


おどきん

Kanebo メディアクリーミィラスティングリップA(DR-03)口紅

メディアの発色たまらんのぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とってもかっこいい赤で、メディアは見たままの色づきなのでお気に入りです♩♩

586 view


おどきん

ちふれ 口紅S 121

とっても可愛いうすピンクで、春の時期どこ行く時でも使えちゃいます!! お手頃価格なのに、色の種類がたくさんあって、好きです。ちふれ。

887 view


おどきん

Kanebo メディアリップスティックPK-01うすづき口紅

うすづきとラベルにも表記されてましたが、メディアの口紅じたいが発色のいいものなので、うすづきなのにしっかり色づきますw ほどよいピンクが可愛いです♩

608 view


おどきん

レブロン カラーバーストリップバター 42口紅

ほんのりオレンジを、ほどよいツヤ感で、ぽってり唇が作れちゃいます! ほんとにほどよいツヤ感なんです!!! ってゆうか、いい匂いする!?!?ちょっと鼻が悪くてちゃんとはわかりませんが・・・。 色もケースも可愛いのでオススメです!

511 view


おどきん

Kanebo メディアクリーミィラスティングリップA(WN-8)口紅

マットタイプが苦手な方は、上からグロスを塗っちゃえばオーケー★! ワインレッドのようなお色で、一気に顔を大人っぽくしてくれます(((o(*゚▽゚*)o))) 色持ちも良く、お気に入りです♩

469 view


おどきん

Heng Fang【Baim】LIPSTICK1 (口紅)

シルバーピンクのようなお色。 写真で見ると可愛いんですが、実際つけてみると派手すぎて普段使いには向いてなさそう・・・。 クーピークレヨンで塗ってるような感触がしますwww

406 view


おどきん

メイベリン ウォーターシャイニーミルキーRD617口紅

少し、赤みの入った茶色! チョコレートのようなお色です。 色自体はカッコいいんですが、メイクに合わせるのが少し難しそう。。。 メイベリンは、ケースが可愛いので好きです。

541 view


おどきん

ハーフメイク(仮)

今回も雑な説明でごめんなさい(<_<) コメントでどんなメイクしてほしいかリクエストがあれば出来る範囲お応えします( ; ; )

5500 view


トイ

メイクで変われる。昔から現在までのメイクの変化

とりあえず、自分に自信を持つこと。 色んな自分に出会えるように、色んなイメージでメイクすると、自分に1番合ったメイクが出来る気がします!

1500 view


Ⓜ︎

マキアージュ スーペリアルージュRD314口紅

とっても塗り心地がいいです。 ハッキリとしたピンクで、唇をウルウルにしてくれます♩ とっても色っぽい唇になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

775 view


おどきん

エバビレーナ スリムリップ D 口紅

ダイソーの商品ですが、色が好きで購入しました。発色もとても良くて、最近の100均って凄いなぁ。と思いました!!!

1064 view


おどきん

うる星やつら ラムちゃんメイク

アニメうる星やつらのラムちゃんのメイクです!! よくラムちゃんをみるとすごくナチュラルメイクだったため、全く盛れませんでした(^ω^) ハロウィンなんかにぜひ、試してみてくださいね!

4507 view


むぎ茶

ちふれ 口紅S 416

安いので、手が届きやすく、優秀な口紅りふれ! オレンジ系ですが、キツい印象を与えません! 細かいパールが顔全体を華やかに見せてくれてお気に入りです! さすがちふれwwwwwww優秀wwwwwww

2428 view


おどきん

可愛い系メイク

目は丸くしてみました! ぜひ皆さんも試してみてください!

4119 view


むぎ茶

Kanebo メディアシャイニーエッセンスリップA(BE-02)口紅

重ねれば重ねる程ウルウルになる口紅!自分好みの潤いを作れちゃう★!!!パールが激しいので薄い色でも少し派手な印象になります♩♩

743 view


おどきん

サナ リップスティック エクセル24口紅

サッパリとした塗り心地なのにしっかり色づきます♩ ベタベタしないのに、潤ってるところがお気に入りです!

659 view


おどきん

Heng Fang【Baim】121口紅

このシリーズは好きじゃないです(`;ω;´) 見た目は可愛い色してるのに、塗ってみると・・・あれ?ってなるやつです!!! 見たまんまの色より薄くつくので、何度も何度も塗ります( ;´Д`)

727 view


おどきん

ほぼ100均*チークネイル

マットコートを持っている方はチークを塗る前にマットコートを塗っておくとチークがのりやすくなります チークのカラーはピンク以外にもオレンジや赤でも可愛いです

3017 view


るんぴー

STリップグロスルビーレッド

発!グロス紹介です。 普段ほとんどグロスは、使わないのですが、口紅によって使わざる得ない時もあったり・・・なかったり・・・。 そんな感じで数少ないグロスちゃんですが、このグロスはそのままでもオーケーなくらい発色がいいのでお気に入りです。 よく、赤みが足りないマットの赤系口紅の上から使います。

880 view


おどきん

ナチュラルな春のアイメイク

春のアイメイクはパステルカラーを使うのがポイントです! ぜひ試してみてください♡

3949 view


arimomo

一重から二重ギャル風メイクに☆簡単!

普通に部屋着ですいません (;_;)笑 ちょっと適当になっちゃいました (;・∀・) よければお気に入りください☺︎❤︎

4905 view


momo.ex