「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(66ページ目)

お気に入りコスメ

これらがわたしのお気に入りコスメです♪ 是非参考になればな〜とおもいます✦ฺ

840 view


うさぎ

今日の購入品part12

少しでも参考になれば嬉しいです

1216 view


Akari

じゅわっと生メイク。

生メイクはオイルを足すのが一般的ですが、10代だとただのテカリに見えちゃうかな〜と思ったので、明るいアイシャドウをハイライトにしてツヤを出しました。 あと、どうでもいい事ですが写真を合成する事を覚えました笑 平日は学校なので、更新は遅めですが温かく見守って下さると嬉しいです!笑

4390 view


はらだ*JCJK調査隊

ぷっくり涙袋の作り方!

これからもたくさん投稿していきたいと思ってます! フォローよろしくお願いします!

1180 view


▷ S A R A

学校用ナチュラルメイク

フェイスパウダーはは丁寧にのせると仕上がりがぐっと良くなります♫でも厚くならないように꒰*´∀`*꒱ 今回は私が毎日やっている、10分でできる日常メイクです!

1771 view


いつものメイク

茶コン→キャンディーマジックNO.1 チョコレート。 黒コン→キャンディーマジックNO.5 ブラック。

3257 view


ま さ き

グレーメイク(NANAモデル)

友達のリクエストで「NANA」をモデルにしてメイクしました。こんどまた、ガチのNANAメイクしたいと思います。( ^ω^ )

1377 view


やまし

つけまつげ✩きらっ

がっつりつけま派 がっつりアイライン派 がっつりカラコン派 がっつり二重幅詐欺派 (奥二重⇒くっきり二重)

2355 view


こっちょん

ナチュラルスモーキーメイク!

目がキツく見えすぎないスモーキーメイクをしたくて、いろいろ練習しました!

3168 view


つりめ

あのちゃん風メイク(仮)

あのちゃん風メイクでは涙袋がとても重要なポイントなので涙袋を強調させるように描いてみてくださいな!!

11590 view


トイ

単色メイク(仮)

リクエストの多かった単色メイクです!!真っ赤なモノが好きな方にオススメです!!凄く簡単なので是非やってみてくださいな!

5024 view


トイ

普段使いコスメ

まだまだ別のコスメもありますが それはまた後日…笑

1552 view


うさぎ

普段使うリップたち&塗り方

絶妙な色なのでオススメです♡ ぜひ真似してみてください(´-`).。oO(

4626 view


まほりん

春make ( eye基本 )

春メイクしてみました♡私なりなので途中途中分かりにくい所もあるかもしれませんが、なんなりと質問してください(^O^)全体的にピンクっぽくしてシャドウなどは濃すぎずすることが春らしいです

5526 view


みんじちゃん

1日なんちゃってシュガーネイル

ぶきっちょなので汚くてすみません… 普段学校があって休日だけネイルしたい、ラメのマニキュアはオフが面倒、という方、本当にこのベースおすすめです! 100円なのでぜひ使ってみてください( `ω、)♡ 閲覧ありがとうございました!Thanks!

3425 view


ちゅん

貼るアイライン

目頭と目尻を足すだけでいいので時短にもなるし、アイテープ本来のデカ目効果もあるので、一石二鳥です 我ながら斬新すぎてまだいまいち微妙な感じがするので、これから改良していけたらと思います( ◞・౪・)◞ 少しでも面白いな!役に立った!と思って頂けたら嬉しいです 閲覧ありがとうございました!Thanks!

3641 view


ちゅん

CHOOSY リップティントパック

CHOOSYのリップティントパックしたら、L'OREALのエナメルリップみたくなった

955 view


こばや氏

ぷるぷるリップ

下唇にグロスを多めにつけたほうがより色っぽい唇になります。

742 view


愛様

有村架純ちゃん風メイク

春は出会いの季節~♪ ナチュラルメイクで人気者になっちゃいましょう!

9836 view


とまと

毎日メイク(アイメイク・眉毛編)

雑な説明で申し訳ないです泣 私は基本アイホールにアイシャドウは塗りません( ;´Д`) 補足です! →私は片目だけ奥二重なので透明な絆創膏で二重をつくってます笑

2131 view


うさぎ

涙袋めいく

リクエストありがとうございました。 初めてだったのでわかりにくいかもしれませんが質問等あればコメントいただければと思います

1987 view


miu

毎日メイク(ベースメイク編)

これで毎日メイクのベースメイク完了です♪ マキアレイベルシリーズは化粧してます感がでなくてすっぴん風に仕上がるのでお気に入りです

1843 view


うさぎ

毎日make♪pink系

はじめてメイクのやり方をつくったら 自分のメイクのおかしいところとか気づけた気がします(>_<) なにか変だよ!とおもったところがあったらご指摘していただけると嬉しいです(*'ー'*) よろしくお願いします!

2080 view


あぴちゃん

二重の作り方 自己流 アイテープ

用意する物 ・コージーのテクニカルアイテープ(ワイド形スリム形どちらでも可 ・乳液(100均の物で十分 ・縫い針(安全ピンでも可 ・眉用カットハサミ メザイクでは難しい幅広二重が簡単に作れますし重ね具合で自由な二重を作る事が出来ます。一重の方は参考にして下さい ビフォーアフターは参考画像です。

3273 view


M

春の大人メイク

黒髪にしてから大人めでシックなメイクにしたかったので春夏に合うようなシックな大人メイクを考えました。ぜひ参考になれば嬉しいです。

4250 view


arimomo

朝のスキンケア

朝のスキンケア後に軽くティッシュオフしてからメイクを始めてます♪

1139 view


うさぎ

夜のスキンケア

私は両頬の乾燥+赤みがひどかったんですが、スキンケアに炭酸美容液オイルを加えたら両方改善されました♡ よかったら使ってみてください♪

1523 view


うさぎ

ブラウン✩

参考になれば嬉しいですっ!

3555 view


Aimi

ピンクな唇

薄ピンク、濃いピンクを重ね塗りするだけで簡単にできるよ!最後にラメが入ったグロスを塗るのもオススメ♩

5315 view


川猿双子 ちぴろん

裸眼メイク(仮)

ゴールドお好みで目尻にピンクのシャドウを引くのもアリ!!!黒髪裸眼メイクだから学生さんでも簡単に出来て簡単に盛れるメイクです!!

6183 view


トイ

プチプラカラーメイク

ちふれは549 クリームチークはCL07です

15895 view


ゆなめろちゃん

みんなと一緒は嫌!春メイク!

ピンクだとみんなと一緒なので笑

1448 view


つりめ