「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(65ページ目)

春のパステルアイメイク

思い切ってはね上げること。マスカラはブラウンで抜け感を! 春らしいメイクになったかなと思います♡⃜ これと似たようなメイク動画をだそうと思ってるのでお楽しみに!♡⃜

2146 view


Reara

make up

初めてのhow to make upということで、説明が下手でごめんなさい(´・_・`)♡これからだいすきなmakeを私なりにわかりやすく紹介できるように頑張ります◎コメントで質問、リクエストも答えます!!フォローありがとうございます◎よろしくお願いします♫

4482 view


makeup_yukina

ALOE LIPSTICK PINK DREAM口紅

派手なピンクです! 香り付きなので、香りが苦手な方にはオススメ出来ませんが、 塗ってみると最初は(発色悪・・・。)と思いますが重ね塗りするとちゃんと色づき、見たまんまの色を楽しめます。塗り心地はあまり良くありませんが、潤いが少ない分、何度重ね塗りしても嫌なベタつき感はありません! 可愛いのでお気に入りです!

1155 view


おどきん

ホワイトマスカラメイク

サクラクーピーのマスカラは発色がよいのでだいたい2度塗りすれば完全にその色に染まります◎ ただ繊維質なので、コームでといたり、 自分の理想のまつげの形に整えてください(﹡ˆωˆ﹡)

3179 view


yayoi

Everyday lip ♡♡

女の子らしいlipにしたいからグロスは必需品!

26104 view


池田菜々(ななちゃむ)

スキンケア方法

写真はソルリちゃんです。美白になりたい。

2814 view


茶々

まつ毛めいく

インスタでコスメについて載せてます

1953 view


aya

イースターメイク

ディズニーへ行く時やイベントごとにぴったりなイースター風メイクです(^ ^) イースターのモチーフとなるたまごやうさぎをイメージして白肌に、チークは赤で血色が滲み出るような感じにしました。アイメイクも奇抜になりすぎないように仕上げました。

4125 view


ひよこ

マツエク級自まつ毛メイク術☆how to

繊維の多いデジャビュのマスカラの特徴を生かしてみました。別日に撮影したため、セルフィ投稿時とシャドウのメイクが異なります。きになる方はコメント頂けたら気まぐれですがメイク方法をつくりますよ(^^) お目を通して頂きましてありがとうございました!

4898 view


Jiney

コスメコレクション アイシャドウ編

是非リクエストなどお願いします!

1134 view


Akari

簡単ギャルメイク❤︎リクエスト❤︎(アイメイクだけ)

初心者の方でも簡単に出来ます( ^ω^ )♡ 是非真似してみてください♪

1954 view


mei♡1児のmama

最近の毎日メイク

リップ二色使いで鮮やかな顔に! ピンクブラウンをベースに春顔に! ツヤがおを、作るのが春色メイクのイメージなのでツヤをスティックハイライトで作りました! プチプラで試せるものが多いのでよかったら試して下さい!

3765 view


Ⓜ︎

最近の普段春メイク❀

腫れぼったい目の私にはピンクなんて無理!と思っていたけど 上からしめ色のアイシャドウをいれてあげることによって腫れぼったい目にならなくなりました! ぜひ試して見てくださいね( *´ω`* )♡

3515 view


かぼちゃ

いつものめいく

丸目にしたいのであんまりアイラインははみ出さないようにしていますʕ·͡ˑ·ཻʔ たまにしかしませんが黒目の上を少し太めに引く時もありますʕ·͡ˑ·ཻʔ

4106 view


るか

サロモ撮影

サロモの撮影してきました( ˊᵕˋ )メイクは春っぽく口紅の色を赤からピンクにしてます!チークは目のすぐ下に。ヘアもふわっとトップを盛ってます。

1634 view


ゆうみぱんな

プチプラコスメで作るいつものアイメイク ✮

全体的にブラックを使わないことで、やりすぎてない引き算メイク。目尻にメイクをしっかり施すところがポイント。

3059 view


福井仁美

ピンクリボン リップスティックA202口紅

ブラウンレッドのようなかっこいい赤です。 発色が悪いですね。一度塗りだと全然色づかないので何回も塗ります。 パールも入っているのに、パールがいかせてないような・・・。 色じたいはかっこよくて好きです。

520 view


おどきん

Kanebo ケイト ヌーディストデザイニングリップBE-2口紅

オレンジベージュのようなお色で、塗ってからしばらくするとなんもしてなくても少し乾いてきます。

931 view


おどきん

キスミー フェルムプルーフシャイニールージュ01口紅

真っ赤です!! 塗り心地もとても良く、パール無しなので、パールのザラザラした感じが苦手な方などにオススメです!! 色持ちもとてもいいです!

904 view


おどきん

Kanebo メディア シャイニーエッセンスリップA(PK-06)口紅

ちょうどよいピンクが、普段使いや、いつも濃いメイクをする方が薄いメイクをした時など、ピンクの口紅がしたいけどピンクの口紅が似合わない人への入り口になれる色ですw 細かなパールが可愛いです。

791 view


おどきん

メイベリン ウォーターシャイニーダイヤモンドダイヤ308口紅

濃いピンクです! 多めのパールで、ツヤツヤキラキラの唇が作れちゃいます! 派手なピンクは、原宿系に似合いそう! 私は海に行くとき使おうと思ってます♡

1105 view


おどきん

ケサラン・パサラン リップカラーN (015)口紅

ホワイトベージュのようなお色。 ほどよいツヤ感で、大人っい唇に仕上げてくれます!塗り心地も良く仕上がりにもなかなか満足です! にしても高めですねお値段が!!!!

520 view


おどきん

お気に入りコスメ

これらがわたしのお気に入りコスメです♪ 是非参考になればな〜とおもいます✦ฺ

839 view


うさぎ

今日の購入品part12

少しでも参考になれば嬉しいです

1215 view


Akari

じゅわっと生メイク。

生メイクはオイルを足すのが一般的ですが、10代だとただのテカリに見えちゃうかな〜と思ったので、明るいアイシャドウをハイライトにしてツヤを出しました。 あと、どうでもいい事ですが写真を合成する事を覚えました笑 平日は学校なので、更新は遅めですが温かく見守って下さると嬉しいです!笑

4381 view


はらだ*JCJK調査隊

ぷっくり涙袋の作り方!

これからもたくさん投稿していきたいと思ってます! フォローよろしくお願いします!

1179 view


▷ S A R A

学校用ナチュラルメイク

フェイスパウダーはは丁寧にのせると仕上がりがぐっと良くなります♫でも厚くならないように꒰*´∀`*꒱ 今回は私が毎日やっている、10分でできる日常メイクです!

1769 view


いつものメイク

茶コン→キャンディーマジックNO.1 チョコレート。 黒コン→キャンディーマジックNO.5 ブラック。

3250 view


ま さ き

グレーメイク(NANAモデル)

友達のリクエストで「NANA」をモデルにしてメイクしました。こんどまた、ガチのNANAメイクしたいと思います。( ^ω^ )

1375 view


やまし

つけまつげ✩きらっ

がっつりつけま派 がっつりアイライン派 がっつりカラコン派 がっつり二重幅詐欺派 (奥二重⇒くっきり二重)

2352 view


こっちょん

ナチュラルスモーキーメイク!

目がキツく見えすぎないスモーキーメイクをしたくて、いろいろ練習しました!

3160 view


つりめ

あのちゃん風メイク(仮)

あのちゃん風メイクでは涙袋がとても重要なポイントなので涙袋を強調させるように描いてみてくださいな!!

11544 view


トイ

単色メイク(仮)

リクエストの多かった単色メイクです!!真っ赤なモノが好きな方にオススメです!!凄く簡単なので是非やってみてくださいな!

5023 view


トイ

普段使いコスメ

まだまだ別のコスメもありますが それはまた後日…笑

1550 view


うさぎ