「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(64ページ目)

カラーメイク(red)

わからないことなどあったらコメントでもなんでもしてくださいね(*´ー`*)

1468 view


まなみん

ベビーパウダー使ってベイキングメイク

ファンデーションを長持ちして、マット仕上げに♡海外では定番のメイク方法♡ 日本語のみで解説してます!

1884 view


SANDYTAM

噂の黒グロスをDIY!

去年の秋から流行ってる黒グロスですが、買うと高いし 人によっては好みの黒さではないかもしれないので お安く自分好みに作っちゃえ!ということで作ってみました♡ これは全部リップで出来てるので成分的にも安心安全です

2747 view


わらびーぬ

普段メイク

メイクは肌のコンディションが整ってなければ 不完全になってしまいますので睡眠と風呂上がりなどのケアをしっかりする事が完成に近付くと思っています。 少しでも参考になれば、いいねなどお願いします!

1555 view


らお

夏ピンクメイク

今回は夏のカシスメイク!SUMMER.!!!!!!

696 view


やまし

アイシャドウで!?簡単セルフネイル♡

以上でアイシャドウとジェルでできる簡単セルフネイルの完成です! Instagramでこういうのがあって、見様見真似でやったら成功しました笑 ジェルがない方が多いと思いますが、最近はネットでやすく売ってるみたいなので見てみてください♪

2200 view


はるまき

イブサンローランのリップをメインにメイク!

いろんなリップでも代用できるメイクです! リップを主役にしたい時によくするメイクです! 参考になれば嬉しいです(❁´◡`❁)

1736 view


Ⓜ︎

ギャルメイク

下瞼が重要です!(*⌒▽⌒*)

1255 view


こばやし

裸眼*時短グラデメイク♡

こんにちは!数あるメイクの中からこちらのメイクをご覧いただきありがとうございます♡ 初めてのメイク手順ということて、至らないところも沢山ありますが、少しでも皆様の力になれたら嬉しいです!

952 view


nana

ナチュラルで綺麗めメイク

肌なじみのいいカラーをチョイスすることで自然な仕上がりになります(●゚ェ゚))コクコク

1379 view


あや姐

ラインなしのメイク!

愛されメイクは、眉を下げて キレイ系は、少しあげて!

1488 view


asuka❤︎

すっぴん風アイメイク

まだまだ未熟者ですが 優しい目で見てください ( ¨̮ )

1490 view


ゆにょん

今日のメイク

何かわからないことがあれば気軽に何でもどうぞ!

1116 view


なまなま

初めてまともにメイクしてみた

メイクのポイントは大人っぽくしたかったので、アイラインははねあげでチークはオレンジピンク?を使いました。質問等がありましたらコメントでよろしくお願いします!

398 view


もえか

眉毛脱色。眉毛事情

眉毛の印象で全体が変わるってぐらい眉毛は大事!! 自分にあった眉毛をさがそう(❁´◡`❁)

847 view


Ⓜ︎

アイプチ

いつもメイクの前にアイプチするんですけど アイシャドウしたあとにやってみました あんまり変わんなかったです やり直しができないところがちょっと難しいと感じます 大学用メイク。

1023 view


さやぽよ

オルチャンメイク

ポイントはピンクのアイシャドウ! 夏のカラーメイクっぽく! オルチャンメイクの特徴のくの字のラインをピンクにするとうるうるした目になるんです!

1172 view


bomii

プチ購入品

リクエストや質問などがあればコメントまでよろしくお願いします!

1075 view


Akari

ぬりかけネイル

簡単で可愛いネイルを考えてみました。 質問があれば聞いてください!

1142 view


装い清楚系メイク(仮)

装い清楚系メイクです!! 髪型はポニーテールで触覚の部分をコテで緩く巻くと凄く大人っぽく仕上がります(¬_¬)!! デートの時や女子会の時に最適!!! こんなメイクしてほしいっていうリクエストがあればコメ欄にてお待ちしてます(>_>)!!

4924 view


トイ

色素薄い系メイク

随分昔のメイクなのですが、頑張って思い出しながら書きました!笑 質問、ご意見があればぜひお願いします!

1871 view


mil_46

奇跡の自撮りが撮れるメイク

カメラアプリは大体が美肌機能がついているので、薄いメイクは消えてしまう場合があります。 なので途中にカメラアプリを鏡にしながら色味を濃く調節していくと、理想のカメラ写りになると思います! ただ、普段に比べると濃いメイクなので外を歩くには勇気がいるかも、笑

3094 view


はらだ*JCJK調査隊

RMK メタリックローズのアイライナーを使った簡単メイク

RMKのアイライナーを少しで目立つように全然的に薄めに目もとのメイクをする(*´︶`*) 口紅は同じ系統の色を使う事で全体がまとまります 他にも同じライナーを使って別な引き方を更新しようとおもっています!

1163 view


どの

(初投稿)色素薄い系 うさぎメイク♡

リップとチーク、下瞼の赤色をおなじような色に揃えるのがポイントです。

2204 view


ゆうきてぃ

ナチュラル濃いメイク♡

濃ゆいメイクしてみたいけど自信ないなって時にこのメイクしてみてください✧

1014 view


ちねん あいり。

沢山リクエストありがとうございます!

わたしは奥二重になる時があるので、 起きてからとか、化粧する前に 二重テープをはっておいて、 完成したら、はずしてます。

2264 view


asuka❤︎

ブルー×ゴールドで涼しげ夏メイク

夏で涼しげに、クール系を目指したので今回はチークを塗りませんでした(`・ω・´)キリッ 普段がふんわりガーリーとかフェミニン系が多いので気分を変えてみたい人に見てもらえたら嬉しいです(´,,・ω・,,`)

2472 view


あや姐