「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(63ページ目)

時 短 メ イ ク!約 7 分 !?

今回は時短メイクを紹介しました! 私がやった時は[ 7分45秒 ]位だったと思います笑 皆さんを急いでる時は是非試してみてください!

3214 view


ポポチ

ナチュラルメイク

ナチュラルとがっつりどっちがいいか、よければ教えてください(*´ `*)

3063 view


miyabi

艶感めいく

筆やチップでは出せない艶感を指で自然に出すといつもよりナチュラルになる気がします。 リクエストくれた方ありがとうございました♡

5541 view


@acane

河西美希ちゃん風儚げ顔メイク!

自撮りする時は表情作りも大切です笑 何か質問等ありましたらコメントください!

3360 view


みしゃ

二重になった方法

アイテープのポイント あんまりつっぱらせるとまぶたが伸びてたるんでしまうので、 あくまでもまぶたに軽く乗せる程度にくっつけます。 そこまで重たいまぶたじゃなければそのくらいでしっかり二重になってくれます

2567 view


pinkpink7_xoxo

二日酔いメイク

酔っぱらったまま寝てしまった…とゆうメイクらしいので、 すこしじんわりしたメイクになってます! 是非お試しください

2828 view


むぎ茶

質問があったらどんどん聞いてください ! メイクのリクエストも待ってます ♡

1455 view


ㅈㅣ 요

整形級メイク!一重→二重

✩すべてあたしです。 ✩初対面の人にはほぼバレません ✩重めの一重がコンプレックスなので  どうにか整形しなくても二重になる  方法はないかと研究した結果です ✩伸ばして端をはさみできるタイプの  テープを使用しています ✩分かりにくくて申し訳ないです…。

6888 view


ゆゆ。

私 の ス キ ン ケ ア 紹 介 !と カ バ ?サ イ ?

私はめんどくさがり屋なので、乳液して保湿クリームで保湿して。。あ〜!めんどくさい!とゆうタイプので私はハトムギ化粧水でパパッ!と済ませちゃってます。でも、乾燥肌の私ですがとくに乾燥する様子もないですし私の肌には合ってるみたいです!良かったら皆さんもハトムギ化粧水安いので試してみてください!最後まで見てくれてありがとうございました!

1795 view


ポポチ

ナチュラル涙袋メイクプロセス

涙袋メイクは、やりすぎると違和感が出てしまいナメクジのようになってしまうので、注意!ナチュラル可愛い涙袋メイクをマスターしましょう♡

8616 view


あや猫

EMODAのイエローグロスレビュー

最近話題のイエローグロスのレビューになります(^ ^)

1554 view


ひよこ

韓国コスメでスモーキーメイク

今はやってる!スモーキーmake(♡) このまえ原宿でエチュードハウスのシャドウ買ってきたのでやってみました!

1016 view


harurun

Lips

L'OREALはテクスチャーが柔らかめなので、つける時に、力を入れすぎないように気をつけてください^ ^ 今流行りの青みピンクがとっても可愛いので是非試してみてください(*'-'*)

2206 view


miyabi

グラデーション

コツは手で塗ることです☝︎

1161 view


YuりnA

ぽってりグリッターリップ

ラメ入りグロスを塗ればいいだけの気がしてしまいますが…(´◔◡◔`) なんとなく気分を変えたい時の?いつもよりちょっぴり華やかになるアレンジを考えてみました 質問等ありましたらお気軽にコメントどうぞ お目汚し失礼しました!Thanks!

2001 view


ちゅん

落ちにくいリップ〔レブロン&キャンメイク〕

びっくりするくらいのたらこ唇乙。 ・゜・(ノД`)・゜・。

2744 view


美優

丸目メイク+涙袋

カラコンはしてません! もともと目は奥二重だったけど、痩せたら自然と二重幅ひろがりました! Twitterにダイエットについてなど、載せているので もしよかったらのぞいてみてください

2219 view


れいな

GW満喫 7wayメイク WEDNESDAY

全体的にピンクで可愛い雰囲気にしました 参考になるとうれしいです

7280 view


キチ夫

コスメコレクション シェーディング、ハイライト編

是非リクエストなどお願いします!

1916 view


Akari

コスメコレクション マスカラ編

是非リクエストなどお願いします!

383 view


Akari

コスメコレクション アイライナー編

リクエストや質問などがあればコメントよろしくお願いします!

434 view


Akari

自まつげメイク

ビューラーは資生堂の使ってます! 私はマスカラ下地重要視しており、口コミをよく読んで買ったりしてます✨ 次はキャンメイクの下地を買う予定です。 結構ビューラーでまつ毛が傷んじゃうと思うので、夜はまつ毛美容液で保護してください♪

2327 view


美優

ナチュラル裸眼メイク-*

簡単なのでみなさんできるかと

1143 view


ちねん あいり。

整形メイク

とりあえずでぱぱっと書いてみました。 次から真面目に書きます_(┐「ε:)_

1500 view


ちゃんたま

一重→二重

2重にしたいところに絆創膏をちょっと引っ張りながらつける。 2重に合うところに合わせて終わり。 今度はもうちょっとわかりやすく段階も撮ります!!わかりずらくてすみません!!

2649 view


hinata0045

マツ育はじめました

是非試してみて下さい!! 髪の毛を伸ばしたい人にもオススメです

1115 view


mikunzel

あまおうメイク

あまおうメイクは、赤い、まるい、おおきい、うるうる、です!チークやリップは色を統一させると両方が映えますよ!

3365 view


@acane

時短メイク!~10min(!)~

学校から直に美容院へ行ったので駅のトイレでパパッとメイクしました! アイブロウ、アイシャドウ、ハイライトは一つのパレットでいろんなところをカバーできるのでいいものを持っておくと時短できます!

1219 view


harurun

休日メイク(ピンク)

目の下に控えめにラメを入れるとキラキラして好きです♫ まつ毛は抜けたりするのが嫌なので私は基本マスカラなどはしません!

1179 view


普段メイク♡ナチュラル

ナチュラルメイクは二重幅広すぎないほうが◎

1380 view


はやし まい

❤︎ デカ目メイクHow to ❤︎

チークは赤色で目の真下に丸くのせてください❕ あんまり大きくのせると顔がおっきく見えるので控えめに…❕ 分かりにくいところや質問があればコメントください! 最後まで見てくださりありがとうございましたo( ›_‹ )o♡♡

8022 view


ねこ

MOON DROPS LIPSTICK ORANGE FLIP口紅

写真じゃ凄い伝わりにくく残念です!!! すっっごい綺麗なオレンジ色なのに、赤色に見えますよね・・・(´・_・`)? 海外の口紅で、香り付きです♩ 私はこの匂い嫌いじゃないのでお気に入りです!

871 view


おどきん