「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(62ページ目)

おでかけ(オレンジ)

肌荒れが心配なので普段はBBつけません。

1048 view


真っ赤なリップ

母の日も近いということでコラボビデオさせていただきました(●´ー`●) もし良かったらチャンネル登録よろしくお願い致します。

1322 view


sandytam24jpn

自己流二重作り方

自分の二重になりやすい幅を探す事が大事です!

2491 view


Ⓜ︎

今日の購入品part15

是非リクエストなどお願いします!

768 view


Akari

❤︎ 時短メイク How to ❤︎

これで時短メイク完成です!❥❥ わからないことがあればコメントください!( ◜௰◝ ) 最後まで見てくださりありがとうございました♡♡

3335 view


ねこ

オルチャン風メイク

リクエストを頂いていましたので、アップしてみました(^ ^) とにかく肌を白くすることと、チークはほんのり、ノーズシャドーはがっつり、アイラインを長めに描き、リップは濃いめの色をグラデーションにしました。

3845 view


ひよこ

私 の フ ァ ン デ !

今回は私の持っているファンデーション を紹介していきました! 良かったら皆さんのお気に入りのファンデーション も教えてください \(^^)/♡

1686 view


ポポチ

シャンパンピンク❤️キレイめハーフメイク

メイベリンのカラータトゥーをアイライナーとして使いました❤️

2207 view


sandytam24jpn

ALOE LIPSTICK NIGHT ROSE口紅

このシリーズは、ついつい力を入れて塗りたくなっちゃうのでポックリ逝っちゃわないか心配です。 海外の独特の香りがします。 ローズって感じですw

819 view


おどきん

リンメル マリュマロルックリップスティック012口紅

迫力のある赤です! 明るすぎない赤が大人っぽく仕上げてくれます! 発色もとてもよく!塗り心地もとてもよく!色持ちもとても良く!お気に入りで、成人式に活躍してくれた口紅ちゃんです♡ オススメなので、気に入った色があったら是非買ってみて欲しいです!

1293 view


おどきん

コージー ドリームマジックモイスチャーハニールージュ03口紅

夏にぴったりの青みピンクです♡ 適度な派手感がいいですね♩ 海に使いたいです! アウトドアな私には夏が楽しみになる色でした!

1067 view


おどきん

楽ちん赤メイク(^^)

赤シャドウに使ったのはチーク&リップなのでとても馴染みがいいです!スガオで上瞼を作っている時ほんの少しだけ下瞼にものせると色のバランスが良くなると思います。

5238 view


たす。

マツエクいくよ♡

チークを入れる位置変えました♡ こっちの方が目が大きく見える気がして… いつもみてくれて いいね お気に入り してくれる方本当にありがとうございます!通知見るたび仕事頑張ろ!って思えます♡

3278 view


あさみ

学校メイク

アイシャドウはチップと指の腹を使い分けて塗ってみてください!

1891 view


神谷くん

超ナチュラル涙袋メイク

つけまの付け方で色々な見え方があるから工夫するといいかも(Ü) このメイクでは中心の部分に丸みをだしてみました。 エチュードのプレイ101ペンシルはほんと使えます! カラーメイクにとても最適だと思います! アイシャドウ、アイライナー、色によってはアイブロウ、チーク、リップと本当に万能!価格も安いのでぜひ見てみてください! わたしは沖縄住みなので通販です(´;ω;`) ダイソーのコスメは結構使えるのあるのでチェックは欠かせません!w(安いので♡) 他にも質問ありましたらお答えできる範囲でお答えしようと思いますのでコメント欄にどうぞ! 失礼致します。

2539 view


せつなだわん

♡ナチュラルに薄づきぷるぷる唇

リップクリームのあとに1度コンシーラーで唇の色を消すことでよりぷっくりに発色がよくなります。私は唇が小さいので真ん中と唇の上は少し厚めに多くリップグロスをのせます。

7032 view


まぴさん

今日のメイク

今度はやっているところも写メに撮ります!!!!!こんな感じです。 LBのアイシャドーはキラキラしていてとてもきれいです。

643 view


hinata0045

ヌードピンクハーフメイク

海外でよくみるGRWMやってみました❤️

1918 view


sandytam24jpn

Pa リップスティックE07口紅

紫ですね。 塗り心地がとてもよくうるツヤ感がきもちいです。

1250 view


おどきん

ハーフカラコンで、可愛い風に。( ¨̮ )

アイラインを細く、グラデーションリップをうまくすれば、ハーフカラコンでも可愛いくできます(^^♪

1432 view


あや

必見!プチプチメイク!

完成!!! 今回はプチプラメイクです! ちなみに春を意識しました◎ 眉にアイブローコートを使うと落ちにくくなります。 100円ショップに売ってるのでぜひ!

1431 view


mikunzel

韓 国 風 ! 毎 日 投 稿 続 行 中

毎日投稿続行中です! 気になったらフォローしてみてください!

3517 view


ポポチ

めいく。二重のやり方詳しく。おすすめのノリなど。

テープは伸びるタイプの60?枚くらい入ってるものを使ってます。100均に売ってます!テープを伸ばして貼った後、プッシャーで食い込ませてからテープを切り、テープの端にノリをつけておくと取れにくいです

4151 view


かなむし

chocolat doll make

西洋の人形風メイクです 陶器肌と赤茶のシャドウがポイント チークは敢えて使わずリップに手間をかけてみました

11592 view


キチ夫

貴方に合うメイク方提案します⍤⃝♡

メイクでなりたい顔に‎( ˙º̬˙ )و ̑̑ コンプレックスはチャームポイント コメントお待ちしてます

3749 view


no9

メザイク

学生の頃はアイプチでメザイクしてたんですがやり方が下手なのか汚くなっちゃうのでバンドエイドでやるようになりました(⍢) 慣れちゃうと1分もかからず出来るので是非試してみてくだされ♪

1863 view


うさぎ

森絵梨佳さんから学ぶオフェロ&ヘルシーメイク!

髪型がうぶ毛を見せることによってヘルシーに、かつセクシーに見えるみたいです笑 何か質問等ありましたらコメントください!

1287 view


みしゃ

学校に!ぱっちりアイメイク

・眉毛は太くならないようにしてください(ヌケ感) ・シェーディングは自分の顔の形に合わせて下さい ・瞼にハイライトをおけば更に透明感がでます ・最後にフェイスパウダーを塗るのでハイライトは少し濃いめにしてください

2226 view


にょっき

春ピンク

わかりにくくてすいません!!!! ぜひ参考にして下さい✩*॰¨̮

3805 view


Aimi