「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(61ページ目)

仕事用メイク← のやり方

初めて投稿したのにたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。 説明は下手すぎましたごめんなさい。 いつも適当にやってます。←

1368 view


もも

コスメコレクション 口紅編

是非リクエストなどお願いします!

971 view


Akari

濃 い め!

たまには濃いめもアリ?

2376 view


ポポチ

夏向けシンプルメイク

夏の暑い日に簡単で爽やかでキラキラしたメイクをしたくて、チークとリップは血色感重視にしました。

2488 view


ほんまちゃん

ck Calvin Klein 133 口紅

赤紫のようなお色で塗り心地も悪く無いです♩ 細かいパールが入っているのにカッコよく見えます。

1628 view


おどきん

REVLON SUPERLUSTROUS805口紅

発色が悪いですね(´д`) 残念です。見たままの色でつけば可愛かったはずですよね・・・

947 view


おどきん

初心者さん向けベースメイク

以前出した初心者さん向けベースメイクたくさんのリクエストありがとうございました。 なので、出させていただきました! わかりづらいところもあると思いますが、ご了承ください! 基礎の基礎なので、メイクやり始めのひとにはいいと思います!

1198 view


あられ。

BAR

ポイントはベビーパウダー

932 view


ゆうみぱんな

コスメコレクション 保湿リップ編

是非リクエストなどお願いします!

965 view


Akari

コスメコレクション 眉毛編

是非リクエストなどお願いします!

1054 view


Akari

コスメコレクション チーク編

是非リクエストなどお願いします!

716 view


Akari

今日の購入品part 16

是非リクエストなどお願いします!

763 view


Akari

茶色メイク

カラコン キャンマジNO.1 チョコレート

1017 view


ま さ き

裸眼メイクPart2(仮)

適当な説明でゴメンなさい( ; ; ) 裸眼でも盛れるメイクです!!カラコンが怖い方など是非やってみてくださいヽ(;▽;)ノ

5786 view


トイ

オルチャン風アイメイク(仮)

昔ハマってた似非オルチャンメイクのアイメイクです!!割と簡単なので是非やってみてください!!(笑)

2795 view


トイ

アメリカでのコスメ購入品

アメリカのコスメは安いし大好きです

1146 view


A..

韓国での購入品

またすぐ韓国行きたくなっちゃいます

1448 view


A..

日本未上陸!眉毛ティント

眉毛が1週間とれないという優れもの。毎日のメイクが楽になります!

2834 view


A..

私 の ヘ ア ー 事 情!

気になったらフォローしてみてください●┓''

797 view


ポポチ

ガスマスク

今回は目の下に赤を足していますが、なしでもOK! 下地の後→コントロールカラー(緑)→ファンデーションの順に使うと綺麗に色白になれます

2700 view


あるさん

まつ毛ケア HOW TO

睫毛ケアの仕方です

4207 view


キチ夫

プチプラメイク

オールプチプラコスメでナチュラルメイクしてみました♡ 是非、参考になったら嬉しいです!

2474 view


ikumi

ヘアバンドで簡単ボブアレンジ!

ヘアバンドが必要ですが、とても簡単なので是非試してみてください!\( Ö )/

2281 view


といも。

春??オレンジメイク❤️

Twitter繋がりたいです! 私と似てるモデルさんとかいらしたら教えていただきたいです。

12242 view


Rilily

LARME風ピンクメイク!♡♡

viseeのリップ&チークを目に使うところがポイントです(ˊ˘ˋ*)

1247 view


あや

こなれ感満載!簡単なヘアアレンジ紹介♡↑

寝癖がひどい日でも、ブローせずに結べばいいだけで本当に楽ちんです!使うものまとめは、①ヘアゴム②アメリカピン③ヘアバンド④(お好みによって)コテやアイロン、たったこれだけです!①②なんて、コンビニや百均でも買えちゃいます♡↑↑みなさんもぜひ試してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2079 view


♡やまだ♡

まつげ美容液 レポ

わたしは、元々まつげが少なくて短いのでまつげを伸ばしたくてまつげ美容液を買ってみました。 これからも使ってみたいと思います!気になった方、ぜひ使ってみてください。コメントもお待ちしております。

1963 view


らぱ*

❁血色メイク❁

チークは、指でポンポンと軽く叩くようにしてなじませてください!粉チークはブラシでやった方が自然な感じになります*⑅︎୨୧

1280 view


かの丸

ナチュラルオルチャンメイク

新しいカラコンを買ったのでウキウキです( ^ω^ )

3264 view


やまし

ギャルメイク コスプレメイク ダブルライン

拙い絵ですみません(×∀×; つけま&カラコンを付けると馴染みます。 目頭側の茶色アイシャドウはノーズシャドウと繋げてくださいね

2354 view


のの

今日のメイク①

◎アイライナーが赤茶色だったのでガッツリ引いてもケバくなりにいです! 友達のメイク道具を借りたのでいつも使わないものが使えて新鮮でしたw 自分のやつが1番使い慣れてていいけど、たまには楽しくていいなーって思いました✨

1032 view


Kana

フィッシュボーン☆

三つ編みより簡単なので 外側の毛を取る→反対の内側に渡す と 交互に編んでいくと できちゃいます! 気になったら いいね! お気に入り フォロー お願いします♡

885 view


M - み -