「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(60ページ目)

ALLcreamとろ甘メイク♡

目元はピンクでグラデーションを作り、キワはブラウンで軽く締めるだけ♡ 同じアイテムを全パーツに使うことで統一感も出ます。 クリームのツヤで愛が溢れる印象に仕上げました♡

1784 view


ちぃ ちゃん ♡..

初つけま!!〜裸眼〜

初つけま緊張しました! なにかオススメのつけまがあったら教えてください( ;´Д`)

2009 view


nn

Everyday make/Eyes(裸眼)

最後のラメはグラデーションを馴染ませるイメージで! 黒ライナーで目頭の方も書くと自分の場合、よれてしまったのでブラウンライナーでまつ毛の間とかも埋めてます 顔はキャンパス! 自分のなりたい顔に落書きやで

1790 view


M A O ❥

ナチュラルメイク(^3^*)/

クリームチークの上にパウダーを重ねないことでいつもよりナチュラルっぽいかなぁ?とおもいます☺️

2834 view


あぴちゃん

白肌make~クッションファンデ~

話題のクッションファンデ使いたくて、MISSHAのを買いました!ホントにマットな肌になるし、毛穴カバー力もすごいので使ってみて!

2749 view


harurun

~普段eyemake~

初投稿☺️☺️わくわく!!!! カラコンは14.5mmです! キラキラがスキなので 割とキラキラしてます(笑) 薄すぎず 濃すぎず ... かな ? ぜひやってみてください!メイク楽しい!!!!! 質問とかあったらコメントお気軽にどうぞ( ´-` )♡

4965 view


Rito

モード系メイク

このメイクはまつ毛と涙袋が大切です!

1356 view


りあ。

控えめ春の赤メイク

高校生なので、あまり派手になりすぎすをモットーに! マスカラをしない分、しっかりビューラーでまつ毛を上げて! また、赤シャドウに赤リップなので、チークはあえてなし!

3051 view


mittyan

学校メイク♡natural

ラメや不自然な色を使わないのがポイントです♡

2207 view


ちぃ ちゃん ♡..

全部で20分クオリティ

メイクだけで15分くらい、頭は五分かかってないくらいです。お団子は2回結んで崩れにくくしてます。

3161 view


灑我

【被写体】アンニュイ

唇のトーンと合わせるのに アイシャドウは薄い桜色にしました! やってみたよ!って方は、 タグに桜マットってつけてね♡

785 view


らい

カラーまつげ

暑いのぉ。

545 view


春make

ティントは 色落ちしにくい分 、 乾燥しやすいので 最初に ヴァセリン を 塗るといいですよ ♪

2138 view


Yu`a

コスメコレクション グロス編

是非リクエストなどお願いします!

1336 view


Akari

仕事用メイク← のやり方

初めて投稿したのにたくさんの方に見ていただけて嬉しかったです。 説明は下手すぎましたごめんなさい。 いつも適当にやってます。←

1368 view


もも

コスメコレクション 口紅編

是非リクエストなどお願いします!

969 view


Akari

濃 い め!

たまには濃いめもアリ?

2373 view


ポポチ

夏向けシンプルメイク

夏の暑い日に簡単で爽やかでキラキラしたメイクをしたくて、チークとリップは血色感重視にしました。

2485 view


ほんまちゃん

ck Calvin Klein 133 口紅

赤紫のようなお色で塗り心地も悪く無いです♩ 細かいパールが入っているのにカッコよく見えます。

1627 view


おどきん

REVLON SUPERLUSTROUS805口紅

発色が悪いですね(´д`) 残念です。見たままの色でつけば可愛かったはずですよね・・・

944 view


おどきん

初心者さん向けベースメイク

以前出した初心者さん向けベースメイクたくさんのリクエストありがとうございました。 なので、出させていただきました! わかりづらいところもあると思いますが、ご了承ください! 基礎の基礎なので、メイクやり始めのひとにはいいと思います!

1196 view


あられ。

BAR

ポイントはベビーパウダー

932 view


ゆうみぱんな

コスメコレクション 保湿リップ編

是非リクエストなどお願いします!

963 view


Akari

コスメコレクション 眉毛編

是非リクエストなどお願いします!

1053 view


Akari

コスメコレクション チーク編

是非リクエストなどお願いします!

712 view


Akari

今日の購入品part 16

是非リクエストなどお願いします!

763 view


Akari

茶色メイク

カラコン キャンマジNO.1 チョコレート

1017 view


ま さ き

裸眼メイクPart2(仮)

適当な説明でゴメンなさい( ; ; ) 裸眼でも盛れるメイクです!!カラコンが怖い方など是非やってみてくださいヽ(;▽;)ノ

5782 view


トイ

オルチャン風アイメイク(仮)

昔ハマってた似非オルチャンメイクのアイメイクです!!割と簡単なので是非やってみてください!!(笑)

2793 view


トイ