「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(6ページ目)

ポイントビューラーのレビュー

ひとつ、言える事が。ポイントはポイントだけ絞らない事が賢明でした(・_・;やはり、ポイントはキレイに仕上げたい時に使用すべきと。1と2左右逆転してますが、それはカメラのせいです(T ^ T)注、自眉太いです

1187 view


空音@skyline

Valentine'sピンクメイク

ポイントはaddictionアイシャドウ使ってキラキラさせたところです(*´︶`*)❤︎アイメイクはもう少し薄くすれば良かったと後悔(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू

1156 view


miguuuuuu

☆Red Velvet Rookie アイリン風メイク☆

眉毛は〇〇風メイクには重要ポイントですね!^^; ※モノマネメイクタグを使用してますが、モノマネメイクではありませんw あくまで〇〇風です!!

1476 view


Ayu

恋コスメで恋メイク

恋ダンスならぬ恋メイク コスメは大体記載してます

1653 view


キチ夫

envie/plumblackカラコンれぽ

かなりナチュラルなので、物足りない人多いと思いますがどうしてもバレたくない場所でもカラコンが付けたかったらこれお勧めします!!!!

1165 view


ちゃんり

バレンタインメイク

参考になったら嬉しいです…。 もっともっと研究してきます…!笑 アイシャドウはRIMMELのヴィンテージアイズの009です!✌️

1737 view


108円で '' 血にじみリップメイク

私自身、100均コスメは初めてだったので こんなクオリティが高いとは思いませんでした(´∀`) 是非試してみてください!

1373 view


Hina

すっぴん風デートメイク

涙袋に塗るアイシャドウは白じゃなくオレンジっぽい色を使うことでナチュラルに見えます。ティントを使うことによって、口紅を塗ってる感が出ず、もともとの唇が赤い!という風に見えます。とてもナチュラルで、美肌に見えるメイクです!笑 お家デートの時などにぴったりなメイクになっていると思います(^∇^)

1684 view


まいまい

裸眼学校メイク

薄く薄く!ラメがあるものは✕。リップやチークの濃さなどは校則によってだと思いますが… 私の学校はメイク禁止なので、やるとしたらこんな感じかなという。ぜひ参考にしてみてください!

1741 view


Reara

ナチュラル清楚アイメイク

色がとても綺麗で清楚っぽくナチュラルメイクに見えます! ぜひ試してみてくださいっ\♡/

1507 view


春メイク

分かりずらくてすいません

1206 view


sky

涙袋の作り方

是非やってみてください!笑

1160 view


Hina

モテコン/ミルクティアッシュ れぽ

個人的に私の目には乾きやすく目薬が欠かせないです...。 発色は綺麗◎!!!! ナチュラルメイクにも濃いメイクにも合います!!!!

1587 view


ちゃんり

バレンタインメイク(ベリーインラブ)

レブロンのパレットを買ったので使ってみました。 ベリーインラブって名前も可愛いし、バレンタインにメイク使ってみたらいいかもと思いました。

1928 view


めろりん

☆普段用オルチャンメイク☆

メイクは引き算が大事>< オルチャンメイクで大事なのはアイメイクを濃くしすぎないこと!(カラコンやつけまつげをする方は特に!) 少し前のオルチャンメイクと違ってチークを薄く入れることによってイマドキなオルチャン風メイクになります♡

1445 view


Ayu

左右非対称ネイル♡

左手はグリーン×ブラックで上品に! 右手はカーキ×オレンジ×バイオレットでおしゃれに! どっちにも金箔を入れて左右非対称だけど 馴染みやすいようにデザインしました♡

1540 view


teticoma

二重テープで(私流)の二重の作り方

最初から無理に広げすぎるより少しづつ広げていくのがいいと思います。 私がいつもやっているやり方です。 一応なにも見ずに自分で考えたやり方なのでよければ参考にしてもらえればと思います。 ※これで二重ができる方できない方個人差あると思います。

1192 view


小豆

バレンタインショコラメイク

気に入ってもらえたら、お気に入りやいいねよろしくお願いします><

2280 view


memu

バレンタインメイク

今回は、バレンタイン3日前ということで、本命チョコをイメージして投稿しました。

1304 view


くれちゃむ

100均漁ってきた(・_・; part2

ポイントビューラーとコンシーラー、ジェルアイライナーブラシ、アイシャドウチップの買い足し

1628 view


空音@skyline

バレンタインメイク✨

バレンタインメイクを少し大人っぽく

1390 view


つりめ

有村架純さん風make

とにかく薄くなるように仕上げました。 似てないやん!! っていう人もいると思いますが 温かい目で見守っていただけると有難いです(´・_・`)!

1219 view


Hina

バレンタインメイク(byちぇる)

バレンタインに甘辛メイク。 ピンクをベースとして女の子らしい甘めのメイク。その中に引き締めが入っているのでくどくなりません。

1861 view


れいちぇる

ダイソー 天然こんにゃくパフ使い方

最近お気に入りのこんにゃくパフの紹介です! 古い角質を取り除いてくれて、肌がツルツルになります! 詳しいやり方は動画になってます( ˙˘˙ )

1240 view


どの

ピンクメイク

ピンクのアイテムをたくさんつかいました!

1484 view


あさみ

口角上げメイク

毎度ありがとうございます

2018 view


らお

オレンジデートメイク

ポイントはアイラインをちょっとだけ羽させること!そうすることによって、遊び心のある大人っぽいメイクになったのではないかと思います!!

1656 view


まいまい

普段make

カラコンは派手なハーフレンズが好きなので最近はアイシャドウを単色にして、濃くなりすぎないようにアイメイクをしています!

1244 view


つりめ

ボルトーグラデリップ

今年は春にもボルドーや赤リップの流行が続くので 春にも使える軽く見えるボルドーリップの使い方をしてみました!

1196 view


つりめ

バレンタインメイク

まぶたが重い日はテープが取れてきたりするので、つけまの重さ?笑 でふたえにしたりします

1274 view


すとろべりー

♡バレンタインメイク♡

今年のバレンタインは可愛らしいのではなく、 背伸びして大人っぽくしたいなと思ってメイクしてみました♡ ピンクやブラウンを使う事でバレンタインらしくなったと思います♡

2117 view


めろん