「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(59ページ目)

スキンケア

今回はスキンケアを!また詳しく今度載せます!

1174 view


kana

いろいろ使った〜(*˙˘˙*)❥

今回はアイラインは引いていません

524 view


みちかっぺ

アイメイク(濃い)裸眼Ver.あります

縦グラデを使ったアイメイクの完成です ◎寄り目さんは目尻に濃い色、離れ目さんは目頭に濃い色(切開ライン)をいれるとバランス良くなります◎ よかったらやってみてください! 参考になったらいいね♡とお気に入り☆お願いします♪

1060 view


はるまき

くっきり二重の作り方

近くで見ないと二重にしてるとバレないのでとてもオススメです!もともと二重やと思ってた!って言われるくらい私は気付かれなかったです\( ¨̮ )/

1160 view


みうみう

のあてぃん風メイク(裸眼)

二重幅をくっきりすることと涙袋をぷっくりめにさせて最後のリップをプルプルにするのがポイントです!

2686 view


みうみう

化粧ノリが変わる!朝スキンケアの方法♡

私の朝スキンケアの方法についてご紹介しました♡(*ૂ❛ัᴗ❛ั*ૂ) 朝はぬるま湯のみで洗顔することで油脂は残し、ピーリングシートを使うことで角質等の汚れは取り除くというところがポイントです(,,Ő x Ő,,) 質問等がありましたらお気軽にコメントください( •̀ .̫ •́ )✧ 少しでも参考になったら嬉しいです(っ•v•c) よかったらいいねやお気に入りもお願いします(*´◒`*)

1086 view


rinarin◡̈♥︎

いつものリップ

macを塗るときは塗ってから手で少しボカすのがポイントです

3317 view


あけちゃる

色っぽギャル風メイク

色っぽくするために 少し赤っぽいチークや ピンクのリップを使いました。 ※載せ忘れておりますが インテグレートのアイブロウパウダーで ノーズシャドウがっつり入れてます!

2891 view


M - み -

韓国アイドル風アイメイク(仮)

前回の韓国アイドル風メイクを少し進化させたアイメイクバージョンです!! カラコンはミッシュブルーミンのブロンズアッシュを使ってます!

6759 view


トイ

私流ツヤうさぎメイク

ピンク難しかったです。ピンクベージュのアイライナーがない時は茶色で試してみるといいかもです。スクワランオイルは鼻筋だけメイク後に足してもいいかも。参考までに。

821 view


marrin_a

twitter❤️

同じコンプレックスで悩んでいる方に少しでも力になれば幸いです^ ^

988 view


つりめ

愛用リップ達

とりあえず リップ前はファンデかコンシーラー!

2939 view


itaria

美肌になろう!夜スキンケアの方法♡

私の夜スキンケアの方法についてご紹介しました꒰ ˘͈௰ ˘͈ ૢ꒱☆ スキンケアは色々試しましたがここ1年くらいはうる落ち水クレンジング+ハトムギ化粧水+ヒルドイドローションで落ち着いておりまする(´・_・`)! ニキビ・毛穴・乾燥など気にならなくなりました(.*◡͐*)b 質問等がありましたらお気軽にコメントください⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 少しでも参考になったら嬉しいです(∩˃o˂∩)♡ よかったらいいねやお気に入りもお願いします>_<♡

1406 view


rinarin◡̈♥︎

超簡単リボン

とても簡単なので、色んなとこで応用してみてください!

1863 view


といも。

コスメ収納について(^-^)/

まだメイクの投稿も少ないですが、部屋の模様替えをしたのでコスメ収納についての投稿です(^-^)/

1125 view


ひよこ

アイメイク((裸眼))

機会があればアイメイクの仕方も書きたいと思います! フォローお願いします(^^)♪

760 view


mikunzel

おんなのこ。

女の子のメイク久しぶりだけど頑張ってみました!

3426 view


あるさん

make

次はナチュラル載せます

594 view


みっきー

色素薄い系メイク

沢山のリクエストありがとうございました!とても多かったのでメイク法を紹介させて頂きました(*´꒳`*) ※自己流なので「おん?これが色素薄い系メイクかおん??」となるかもしれません。 チーク無しのアイシャドウのみで薄い感じにしたいと思いやってみました。

16890 view


こばしり。

裸眼メイク

裸眼で濃いメイクだと、どしても浮いちゃうけど、アイラインはナチュラルでマスカラでボリュームを出すとバランスがとれます!

5361 view


みゆ

色っぽメイク

色っぽのコツは伏し目になったときのツヤ感とリップの色を割と濃いめに!

2960 view


みゆ

マスカラ命!

ダマやひじきにならないように気をつけるポイントは、一本一本を意識して塗ることだと思います笑笑

788 view


トマ美

リップメイク

はじめにリップバームを塗ることでカサカサせず綺麗に潤ったリップメイクができます!

3104 view


めるも

もちもち肌になれるスキンケア

同じ化粧水を使っていて顔がカサカサして皮もはげて痒かったのですが、コットンで数分パックしてゴシゴシとぬるのを禁止するととっても調子が良くなります!少しめんどくさいけどもちもち肌になれるからパックとゴシゴシ禁止はおすすめです!

3689 view


s o r i

まつ毛パーマレポ!

セット一つで3000円くらいです。10回分できると書いてあったのでコスパ◎だと思います! 難しいかなーと思っていましたが初めてでも上手くいったので安心しました。 まつパするとすっぴんでも盛れるのでかなり満足してます! また、まつ毛パーマを行う際は自己責任でお願いします!

4545 view


はらだ*JCJK調査隊

愛用リップ

ほんのすこしだけオーバーリップでぬる♪

3450 view


ちぇる

グレーコンタクト ピンクメイク

キラキラしてて可愛いメイクです! ティアドロップライナーは、1WH901を使ってます! 分かりづらいところはコメントで質問してくれたら嬉しいです!

2817 view


夜宵カグヤ

一重から二重に

わかりにくくてごめんなさい。 いいね!たくさん来たらアイメイク全部を動画作ってみます!

3172 view


あずきちゃん

購入品part 20

フォロー、お気に入りありがとうございます! コメントやリクエストなどがあればよろしくお願いします!

666 view


Akari

毎日メイク

少しオルチャンメイク入れつつ今トレンドのチークの入れ方がPointだよ!! ラインもマスカラも入れずにシンプルに盛れるからいつもうちはこのメイクしてるよ✨

2006 view


ぽよchan