「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(58ページ目)

skin care ✐☡ my item

日によって使い分けてます( ´⚰︎` )✧‧˚ 参考になれば嬉しいです!!

833 view


makeup_yukina

FENNEL LIPSTICK311口紅

ピンクって幅広くていいですね♡ とっても可愛いです!

480 view


おどきん

AAAの千晃ちゃん意識メイク

まつ毛がポイントになるので丁寧にダマにならないように長くするイメージでつけましょう。ダマになったらまつ毛コームでとかてください♪このメイクがいいとおもったらフォローおねがいします\(^^)/

2099 view


ゆきまるLv.19

ツヤ目元❤️ナチュでか目

上のアイシャドウを1色にすることでナチュラルに! 二重がせまいので濃いアイシャドウを乗せると逆に目が小さく見えてしまうので、

6137 view


つりめ

赤リップ メイク

甘すぎず辛すぎないメイクをしてみました! これは、ぷりを撮るときや遊びに行く時などに してもらえれば嬉しいです!

2554 view


みさき

ピンクメイク

化粧をする前に肌をケアして潤わすことで 透明感がでます!!

2143 view


あいさん

おでかけメイク

気の抜けたスタイルまさに ”アンニュイ”です 気の抜けた感じやシンプルが私は 好みなので好きな方はぜひやってみて くださいね!ヾ(*´∀`*)ノ

1753 view


らい

すっぴん風メイク

アイラインは細めに仕上げる チークはオレンジ 又は ピンク をひと塗り

1628 view


れな

UNBELIEVABLE CORAL2口紅

ちょっとこれはヤバイですwwwwwww 1年以上放置しといたスティックノリを唇に塗ってる感覚ですwwww 独特な油のような香りもしますwwww 発色はちょっと悪いです この感覚は色落ちしないやつだ!!と思いウエットティッシュでこすってみました! 色落ちしません!!!!

787 view


おどきん

FENNEL LIPSTICK305口紅

ケースが可愛いだけの口紅が海外だと思ってましたが、やっと発色共にツヤ感のある口紅です。 ただ塗りづらいのか、今日の私の口紅のノリが悪いのか。。。。 綺麗な真っ赤です。

707 view


おどきん

pierre cardin paris LIPSTICK07口紅

んーーー、なんか赤なのか茶色なのかわからない色です。 誤って舐めちゃった時にとても苦くてビックリしましたwww 発色はいいですが、色がちょっと微妙です。

902 view


おどきん

【今日のメイク】スッピン風ナチュラルメイク

今日は激しく運動する日! そんな日は朝のテカリも味方に変える スッピン風メイクはいかがですか?

934 view


らい

時短!クール系メイク

あえて、ビューラーもマスカラも塗らないでみました

811 view


ぬん

子犬メイク

カラコン キャンマジNO.1 ブラック

1287 view


ま さ き

メイベリン ウォーターシャイニーピュアN(207)口紅

可愛い青みピンクです。 しっかり色づいてツヤも与えてくれます。 万人受けするお色じゃないでしょうか♩

977 view


おどきん

セザンヌ ラスティンググロスリップPK13口紅

新色って書いてあったので、買ってみました。 グロスリップって名前の通りですね!! かなりうすづきですが、ウルウル感はほんとグロスのようです。 安いので何個か持ってますが、重ね塗りすれば使えるかな。。。?と思います!! ツヤ感が好きな人にはオススメです!

2108 view


おどきん

コスプレメイク

一番大事なのは切開メイク。 その次が2重のダフルライン 三つ目が涙袋の下のラインです。

7979 view


宇佐美ういた

オルチャン(?)メイク❥❥韓国風

ウォーターティントを内側だけ二度塗りすることで、 外側が薄く、内側が濃くなり韓国人ぽくなれます!

1481 view


M子チャン❥

Christian Dior 763 口紅

はっはーーーーwwwwwwwwwwwwww3800円くらいするけどChristianDiorだからってだけだろーーーwwwwwwwとか思って塗ってみたら意外と塗り心地も悪くないし発色も良いですね。さすが・・・

683 view


おどきん

ライナーはタレ目意識 ノーズシャドウは少し濃く ハイライトは絶対! ハイライトを入れたら透明感のある肌に仕上がります

1136 view


NAKA

超ナチュラルメイク❥❥

カラコンは、ナチュラルメイクにしたので、 自然な感じになるloveilのクチュールブラウンにしました❥❥

944 view


M子チャン❥

スージー プレシャスメロウルージュ06口紅

塗った感じはとってもツヤツヤな感じなのに、ベタベタした嫌な感じがありません。 春っぽい可愛いピンクで、普段使いに最適ですね! そのまま塗ってもムラにならないので、すぐれものです!

1018 view


おどきん

基本メイク~アイメイク~

大雑把でごめんなさい( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

6255 view


melu

ヴィセ リシェ カラーポリッシュリップスティックPK822口紅

めちゃめちゃ発色がいいです!! 塗り心地もいいし、そこそこ色持ちもいいです!! プルップルになります!! オススメです! 濃い化粧なんかにピッタリなんじゃないでしょうか!?

1667 view


おどきん

MAYBELLINENYのパレット

パレット1つでほかにも色んなメイクを楽しめるのでお勧めです! ラメが細か目で綺麗な発色でした! 質問があれはコメントしてください(๑❛ꆚ❛๑) ナチュラルメイクにもぴったりです☆

2393 view


a y @ p e c h i

後編〜 涙袋の作り方

分からない場合はコメント欄までお願いいたします!

1009 view


かなああ。

参考になれば幸いです

1354 view


かなああ。

グラデーションメイク法

リクエストがあったので作ってみました!見にくいですが( ; ; )以外にスモーキーメイクですが抜け感を出してみたんでそんなにキツくならなくオススメですー!

1159 view


kana

人外的色っぽ赤メイク

肌は磨りガラスのような質感を目指して作りました 目元にバーガンディやくすみピンク、赤などを使うことで色っぽなのかなと思ってみたり、、、リップを主張強めにしたのでチークは控えめに マオカラーの服を着たのでチャイニーズオルチャンを意識してみたりも 考えるのもするのも楽しいメイクでしたので皆様もぜひ! ちなみにキョンシーとか吸血鬼とかのイメージです|´-`)チラッ

2295 view


Noel

眉毛の書き方(*´∀`*)

アイブロウマスカラを後ろから前に塗ることで、毛を逆らい根元からしっかり塗ることが出来んです(ง ´͈౪`͈)ว

7047 view


M子チャン❥

Ranzuki付録を使ったメイク

サイズが小さくて携帯に便利です!!

1676 view


マシュマロ

私流!~二重の作り方~

見ていただいた方 ありがとうございました( ´-` )♡ 二重を欲張り過ぎたら、一重の目に上からテープを 貼っただけみたいになってしまうので 自分の目に合った場所を探し出すことがポイントです!! 目頭は 黒目の目頭側の端の上らへん?で切って 目尻は 長めに残して切るようにすると 成功するはずです(˙-˙) 質問とかありましたら、お気軽にコメントしてください!!!

12116 view


Rito

普段メイク.:*♡

カラコンはTe Amoのナチュラルブラック 14.0㎜

949 view


ちょぱ

オルチャンメイク

アンニョン~オルチャンメイクイムニダ~ とにかく!白い肌にすること! それを活かすためチークは薄め! リップは濃いめ! 簡単なので是非やってみてください!

6018 view


みにこ