「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(57ページ目)

さくらちゃん風メイク(普段でも可)

あくまでも、カードキャプターさくらの さくらちゃん風なので ご了承下さい。 色味とか緑使ったりしてるってことで。笑 コスプレして カラコン緑にしたらあうかもです。笑 普段でも使えるカラーですし やり安いプチプラメイクです。

3157 view


まろん

キスミーフィルム スーパープルーフルージュS(07)口紅

とっても綺麗な赤です。 安定のキスミーって感じで発色、色持ち共に◎ オススメです♩

1308 view


おどきん

みきぽんの愛され顔メイク

みきぽんのメイクを真似しました!アイラインをひかなくてもでか目効果抜群です!!

2636 view


ほんまちゃん

今日のメイク〜?

コメントで質問とかなんでもどうぞ(笑) スッピンと顔が違いすぎますが、同一人物です笑

1342 view


みん

ベティーちゃんメイク

実はベティーちゃん大好きです! なのでやってみました笑 どうでしょう?完成度はかなり低い← でも赤リップがいい感じに目立ってるんじゃないかなーっておもいます! ぜひお試しください!

2263 view


むぎ茶

マットな赤リップ

ウォーターティントは下地?色が落ちた時の予防線です! ウォーターティントをする前にお持ちのリップクリームでしっかり保湿しておくと荒れにくいと思います グロスを塗ると落ちやすくなったり、歯につくので注意

3120 view


POAL

ラブグラフ♡2

カラコンはユルリア ティアブラウンです。 友達かっぷるにカップルフォト撮影プレゼントしたいためたくさんいいね待ってます✨

4551 view


RENREN☆*

自己流リップスクラブの作り方

是非リクエストなどお願いします!

484 view


Akari

今日の購入品part18

是非コメントなどお願いします!

1385 view


Akari

毎日メイク

雑になってしまい、すいません泣 よくやるアイメイクです! 夏はカラーメイクとかもしようかなって思ってます(*^^*)

3020 view


Reina

色っぽバングの作り方

全体を巻き巻きしすぎないのが垢抜けて見えるコツです! あとは、数時間おきに《失敗編その1》の《対処法》にあるクルクルして緩くほぐすやつをやると綺麗な状態がキープできます! あ、ケープで最後に鼻下の巻いたところを中心にスプレーするとだいぶいいです。

3503 view


はらだ*JCJK調査隊

病みメイク

細かい所は質問お願いします! 黒系の服などに合うメイクだと思います! あまり濃くしすぎないところがコツです カラコンはグレーです

1798 view


蓮華

グラデリップ

唇が荒れるのが心配な方はファンデーションを塗らなくてOKです!その代わりコンシーラーでしっかり色を消してあげてください。 口紅は薄い色と濃い色の2色使いなんでお好きな色合いでどうぞ!参考になれば幸いです!

1277 view


madamu

あかちゃんメイク♡(ふんわり童顔)

ぼかしてあげるそれがポイントやでい

9699 view


sono

S.Smake#仕事用make

つけ過ぎに注意です!

1864 view


Ⓜ︎

わたし流アイプチで作る二重

わたしは左目がアイプチだけではどうにもならないので、アイプチ→百均の両面二重テープ超極細→アイプチで形整える って感じで二重を作ってます! 本当にこれは練習あるのみというかコツ掴めば2分あれば両目できます!! 簡単なので是非やってみてください

3016 view


Rina

ドールメイク(仮)

最近ハマってるドールメイクです( ; ; ) 割と男子ウケがいいかも、、、?! 簡単に出来るので是非やってみてくださいヽ(;▽;)ノ リクエストなどコメント欄で待ってます、、、、!!

4661 view


トイ

ナチュラル彫り深めメイク

ナチュラルなメイクにも彫りの深いメイクはあいます! ハーフメイクほどでもなく日本人!って感じてもメイクかなーっておもいます! ぜひお試しください!

4298 view


むぎ茶

®️edカラーメイク

甘い系でも辛い系でもいけるメイクです!少し薄くするだけでも学校用にも、今はやりのレッド眉もできるのでこのアイシャドウはオススメです!

1161 view


misacyopi

ピンクラベンダーメイク

ピンクの上にラベンダーを塗ることで可愛いけど大人っぽくなります!

1701 view


ほんまちゃん

ナチュラル裸眼お出かけメイク♡

厚塗りなどはご法度! カラコンやつけまつげをしない方が男ウケも女ウケも大人の人のウケもいいと思います!! みなさんも試してみてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

3659 view


♡やまだ♡

いつものアイメイク

カラコンはTeAmoのナチュラルブラック14.0mmを着けてます。

1142 view


りんご

おでかけめいく。

今日は大好きなグループの握手会☝️気合入れてお化粧しています

1849 view


アスカ

ハーフメイク

私はカラコンをグリーンを使用しました。 カラコンはメイク前に入れとく方が私はやりやすかったです。 メイクが終わったら私は金髪ボブのファッションウィッグを被りました。

1132 view


madamu

チークが濃すぎた気がします|・ω・`)なのでリップを控えめに。

2132 view


あぴちゃん

濃いめ 2.5次元メイク

いつもナチュラルなメイクが多いんで、今回はがっつりメイクを紹介しました コスプレ等にもオススメ アイラインやリップはキャラクターに合わせて変えてみると楽しい!

12186 view


キチ夫

簡単大人メイク♡♡

全体的に大人っぽさを出しました! 赤リップ過ぎない少しオレンジぽさを 出したのがポイントです!! 質問等ございましたらコメント欄にお願い致します♡♡

3021 view


teticoma

Base make item ✐☡

yslの乳液と下地とクッションファンデーションが優秀すぎるので、前回、使用していたアイテムを使わなくても済みます✧‧˚時間が無い時のベースメイクはこれです\ ♪♪ /

4466 view


makeup_yukina

初心者さん向けメイク→*

ベリサムじゃなくても、もちろんおっけいです! 二重を作るとき二重幅は欲張らずに!

2076 view


ちねん あいり。

薄すぎない濃すぎないデートメイク❤︎

デートの時でも 派手すぎなく薄すぎない 自分流のメイクです\(^o^)/ カラコンをもっとナチュナルにしても可愛いかも❤︎そして高い化粧品をあんまり使っていないので ぜひ参考にしてみてください(^_^)☆

31319 view


ま い ち ☺︎

お仕事めいく。

こうみえて職業は保育士なので☺️ 保護者や子どもに悪い印象にならないようにめいくしています☝️順番は間違ってるかもですが自己流でこれでしています

2230 view


アスカ

ケイト カラーラッピングルージュRD-1口紅

真っ赤です! 安定のケイトですね。 色艶共に◎! でも、同じような赤ならリンメルの方が良かったです。

1482 view


おどきん

私が考えるオレンジメイク

今回はイラストでやらせてもらいました。 是非このメイクをやって貰えたら嬉しいです(´▽`)

3234 view


こばしり。

【EVERYDAY MAKE 】ベース編

下地は最近ぶれることはありませんが ファンデーションは時々変わります。 外も暑くなってきて肌がオイリーに なってきているので状態に合わせて 使っています(´∀`*)

712 view


らい