「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(55ページ目)

Summer color make<3

この日の服装はメイクに合わせて、明るめのジーンズカラーのグラデーションのつなぎの中に白のTシャツを着て上から黄色のパーカーを着ました! 夏色なのでこれからやってみてください!!

268 view


ハルーカミルク

ツヤ感ラメ感重視のアイメイク

カラコンはティアモのナチュラルブラックです

4269 view


りんご

目の下チークメイク

涙袋にチークがかぶるくらい上めにチークをのせるとかわいいです マット肌ではなく陶器肌にするとよりツヤ感がでてGOOD

1494 view


さとう

赤リップでリップandチーク

一気に塗らないで少しずつ塗りましょう。あくまでナチュラルにね〜(^^)

930 view


プチプラこむすめさん

今日のメイク〜

4つのメイク道具だけでできる簡単メイク(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚ 今回は裸眼だけど、カラコン入れても可愛い( ¨̮ )

1245 view


u_chan_923

ベースメイクしっかりナチュラルメイク

アイシャドウに部分的に大きめのラメをのせてもかわいいと思います。 最後まで見ていただきありがとうございました◎

6041 view


すいか

柔らかピンクシャドウで大人かわいいメイク

目尻長めのアイラインとロングマスカラを目立たせるため、シャドウは柔らかいカラーを選び、アイラインは細めを意識しました 仕事でも問題ないメイクでかつ女性らしい印象を目指しました(*'ω' *)

2523 view


あや姐

☞普段メイク

目頭切開を書いてもおっけいです!

1887 view


N i c o

アリエルメイク

今回珍しく自信があります← 自分なりにうまくできたっておもってます! ぜひぜひ、ディズニーに行くときでも、ハロウィンでもお試しください(^ ^)

4888 view


むぎ茶

ぷっくりツヤ感めいく。

ツヤ感を目立たせるためにハイライトやクリームチークを使うといいです。 肌もパウダーを塗らずにします。 チークを塗りすぎてないので程よくオフェロです! デートにもかわいいと思います(●︎´-` ●︎)

5328 view


ボ部

ドファサル?メイク

今回は思い切って派手な色を使ってみました♡ 韓国メイクのときは、ブラウンのよりくっきりした黒のラインの方がしっかりした感じが出て好きです(*^o^*)

1114 view


mil_46

ナチュラルメイクpart1

マットのチョコブラウンメイク

2741 view


MAO

オルチャンメイク

オルちゃんはくの字のラインとぷっくりとした涙袋が特徴なのでそこを意識してみました♪

2626 view


Ra

簡単キラキラアイメイク#つけまつげなし#SUMMERメイク

キラキラにしてみた!今回はつけまつげなし! チークは広めにぬってやんちゃっぽく!

3442 view


Ⓜ︎

脱メガネブス アイプチ

なんども塗ると不自然になるのであまり塗りすぎは良くありません。

1369 view


美紅

普段メイク

眉毛は平行で細めに書いてます✌メイクは慣れなのでゆっくりやっていけば自然と上達しますよ♪

2431 view


runa

普段メイク

ナチュラルで色素薄い感じのメイクに仕上がります

3169 view


望月

beforeafter

顔が薄いのでアイメイクとリップは濃いめです(´・∀・`)

901 view


asa

最近の普段メイク

このメイクはユーチューバーのふくせゆうりさんに憧れてなんとなく真似してます! ぜひぜひ!皆さんもお試しください!

3702 view


むぎ茶

【初投稿】プチプラコスメでナチュラルメイク

ベースメイクはハンドプレスをしてより ファンデーションを密着させるとナチュラル度が増します! アイシャドーも基本的にラメやパールが入っていないマットな色味を使ってアイラインも極細、つけまつげも極力ナチュラルにしました(*´∀`*) でも、リップまで薄くすると全体的にボヤけた印象になってしまうので リップだけ少し濃いめの色にしてバランスを取りました

1222 view


わらびーぬ

神戸 アイドル募集!

神戸りんごあめのぽよたんです。 アイドル活動に映えるようキラキラメイクこころがけ。 新メンバー募集しますので興味がある方は是非コメント下さい!✩✩✩

1276 view


さやぽよ

普段メイク

私はぼってり唇が好きなのでたっぷりグロスをつけます。ファンデーションはこの季節は薄く乗せる方が崩れにくくなります。二重のプロセスは載せてるのでまた見てください。

5087 view


あやの

自然な二重

説明下手すぎますね...( ´ч` ) 動画とかの方が分かりやすいかもなので今度動画で紹介しようと思います。

10791 view


こばしり。

橋本環奈ちゃん≪風≫メイク

似せるには眉毛がポイントなのかな?とメイクしてる時に思いました。 もし眉毛を頑張りすぎて濃くなってしまったらフェイスパウダーなどを眉毛に塗ると薄くなります( ´ч` ) 良かったらメイクしてみてください( ´ii`。)<楽しかったです!!

11081 view


こばしり。

♡オルチャンメイク♡

オルチャンメイクぜひやってみて✧ 参考になったらいいね&お気に入りお願いします♡

884 view


ちねん あいり。

Lip make

ナチュラルメイクの時は濃いリップを塗る前にアディクトをつけておわり❤︎

3687 view


CACO_DOLL

今日のメイク6.21

コツもポイントもない(´・ω・`)たまにする濃いめのメイクです!です!

947 view


ぴーまん☻

カラーメイク

ナチュラルに夏っぽいメイクをしてみました( ˙˘˙ )

2911 view


kiki

リップは少しオーバーぎみに!ぷっくりとね!

付けやすいチップタイプなので 大胆に少しオーバーぎみに塗ってみるとぷっくりして可愛くなること間違いなし!しっかりとリップバームでケアしてからね!

1292 view


プチプラこむすめさん

ジバンシーレヴェラトゥールレビュー

レビューを一度してみたかったので、購入ついでにしてみました。透明なので割とどんなメイクにも使えるのかなと思います!

152 view


るーと√

プチプラ新作コスメで夏メイク

夏はカラーメイクが楽しみですね 今季はオレンジがたくさん♡ 限定アイテムは売り切れが早いので 欲しい子はすぐに三┏( ^o^)┛ いいねおねがいします♡

1589 view


ちぃ ちゃん ♡..

【自己流】ナチュラルうさぎちゃんメイク

全体を薄くする事で、よりナチュラルになります! 赤がキツイよ~って方かは、濃ピンクがオススメです✧‧˚

1091 view


征華

ツヤ夏メイク

もうすぐ夏ですね!せっかく頑張ったメイクも汗で崩れちゃう、、崩れにくいメイクあったら教えてください!コメントお待ちしてます(*^^*)

1070 view


marrin_a

おひさしぶりの青みメイク♡

青みピンクがだいすきなのでリップとチークにつかいました

2961 view


あさみ

ナチュラルデカ目メイク♡

なるべく薄く、でもちゃんとデカ目効果があるメイクを目標にしてみました!! よかったら試して見てください♪

1320 view


ま さ き