「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(54ページ目)

カラーメイク

普段メイクにちょっとだけ色をいれるだけで いつもと違う雰囲気になります 目尻に少しだけだからけばくなりません

3268 view


no9

オルチャン風

目をおっきく見せるにはアイラインが重要だと思います☺️ 涙袋は決して濃いくかかないように。

2774 view


あの

リク 色素薄い系メイク

リクエストありがとうございます!

986 view


Akari

使い切りコスメ

是非リクエストなどお願いします!

923 view


Akari

♡絆創膏二重のやり方♡

初投稿で説明が下手ですみません。絆創膏二重はコスパがいいのでほんとにオススメです!毎日やっていると二重のあとがついてきます!よかったら参考にしてみてください♡

6323 view


あゆ

就活メイク

アイシャドウ、チーク、リップなど色を使うメイクはやりすぎないように注意してください。

1008 view


るーと√

オルチャンメイクPart3(仮)

メイクは至って簡単なのですが、前髪などでオルチャン感を出すと良いかも(O_O) 肌はワントーン明るめの白肌が良き!

4782 view


トイ

夜のスキンケア プチプラver.

メイク以前にカワイイの基本

1796 view


sono

ナチュラルメイク

普段バイト先や、出かける時にしていくメイクです。 プチプラであまり高いコスメは使ってないので手に入れやすいと思います。 良かったら参考にしてみてください。

3942 view


る な

色っぽメイク???

下まぶたのシャドウは必ず!!!

1115 view


せつなだわん

ツリ目奴()がタレ目メイク

どれだけタレ目にできるかが勝負!

3252 view


harurun

取れにくい口紅の塗り方❥❥

口を閉じて、横に引っ張りながらキスをすることで、 縦じわの間もきれいにできます!

1296 view


M子チャン❥

二重メイク

テープを食い込ませる!

4916 view


ʚ ちゃむ ɞ

カジュアル系

すいません。 カラコンしません。マスカラはあんまりしないです

1433 view


ゆい

私のメイク道具一式‼︎

一年前よりだいぶ増えたなあ

1262 view


A..

くちびるぷるぷるアイテム

夜の保湿とても重要です!

4333 view


悠(・_・)

✩濃く見えない離れ目さん用make✩

濃く見えないのでどんなシーンにも使えます♡ ハーフアップに合わせるとスーツによく合います。

2122 view


まおー

あのちゃん風メイク〜みんな持ってるもので〜

あのちゃんフェイスをつくるには涙袋とナチュラルさを追求することだとおもいます!!!!

4321 view


ひのちゃん

プチ購入品

いい買い物ができたー!

950 view


Akari

裸眼ナチュラルメイク

今までした裸眼メイクで1番盛れてます! ぜひ試してみてください

2515 view


むぎ茶

夏夏夏夏夏夏

夏っぽくしてみた!つけまを初めて二重につけてみましたwww

1032 view


せつなだわん

今日のメイク#つけまなし

簡単に早くできるメイクです!!

1499 view


Ⓜ︎

詐欺メイク

少し濃いメイクです、勝負したい時などデートの時におすすめです( 'ω' 三 'ω' ) 相変わらず説明下手ですいません:(っ`ω´c):!!

8626 view


こばしり。

ナチュラルメイク

このアプリ使うの初めてなんで 雑になりました(。•́︿•̀。)

1345 view


ゆい

リップグロス

普段こんな感じで唇はやってます( *´艸`)

2608 view


ღⓜⓐⓨⓤღ

アリアナグランデ風メイク

アリアナグランデ風メイクです! 似てないですか?え?← 個人的にはわりと似てるなーって思ってるんですが、、ファンの方すいません← そして赤毛なのはアリアナグランデといえばビクトリアスのキャット!とゆうことで赤髪です! なのでメイクもキャットっぽい優しい感じです。 難しいですが、ナチュラルなのでぜひやってみてください!

4679 view


むぎ茶

ラブグラフ♡春の初デートメイク

初デートなのでナチュラルを意識したメイクです♡ピンクのハイライトを乗せればよりナチュラルな立体感を作れます(*^o^*)

1639 view


ayaka♡

♡うるプチを使って持続性アップ フルメイク

今回プロセスのリクエストをたくさん頂いていたので普段メイクのプロセスを細かく下地から載せました。1つ1つ丁寧に段階を踏まえてメイクをすると綺麗に仕上がります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

18460 view


まぴさん

超簡単!!シースルーバングのやり方

本当に簡単なのですが 画像で伝えるのは難しいですね( ̄^ ̄゜) 少しでも参考になればと思います ちなみに、二重まぶたくらいまでの 長さの前髪の方だと もっと可愛くなると思います✩

2884 view


teticoma

流行??桃メイク»»

韓国で流行っている 桃メイクを参考にして 初めて挑戦してみました✩ 質問等ございましたらコメントお願いします!!

2977 view


teticoma

最近のリップ事情

最近のリップ事情です

18378 view


のあてぃん

ナイトパックVS二重記念美

長文で失礼しました。 わざわざ最後まで見ていただきありがとうございました。 けして二重記念美が悪いというわけではないです。 人それぞれです! チャレンジしていきましょう!! わからないことがあったらコメント欄にてお願いします。

1870 view


みみみ

ほぼ100均メイク

使ってるカラコンはエバーカラーナチュラルワンデーのシャンパンブラウンです。(沢尻エリカさん) アイシャドウは塗ったあとブラシでぼかします。

1893 view


たがわ