「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(53ページ目)

> favorite lips <

私がもってるリップの中でおすすめのリップです♡ よかったらおすすめのリップ教えて下さい(つ•_•)つ

3660 view


トト

時短メイク

時短五分メイク!

1316 view


harurun

♡デカ目メイク♡

ナチュラルめです!簡単に出来ます♪目頭少し赤くなってるのは気にしないで下さい。笑 両面アイテープで二重を作るやり方はまた今度投稿したいと思ってます。

3574 view


あゆ

今日のメイク*アイメイク編*

ナチュラルだけどでか目! アイラインは引かなくても大丈夫!

5621 view


みゆ

ブラウン

カラコン キャンマジ1番 チョコレート

2265 view


ま さ き

寝坊裸眼学校メイク

夏にメイクが崩れる原因は乾燥と聞いたので、保湿はきちんとした方がいいですね。 手で肌に押し込む?感じでプレスするのがオススメです!! 分からないことあったら質問してください(人・_・)♡︎

6373 view


ボ部

summerメイク!!

いつものメイクにちょい足しで出来る夏メイクです!

1813 view


つりめ

学校メイク*

学校メイクなのですっっっごいナチュラルです! 思ってるのと違ったらアレンジしてみてください✰

1062 view


ちねん あいり。

リップ

アメリカで人気爆発中のコスメ。 ジェフリー・スター自らプロデュースしてるマットリップです。

4191 view


rose♡marie

「質問募集」第1回質問コーナー

是非質問ください! 何でもかまいません!

814 view


Akari

Visee の アイシャドー 感想

写真じゃあまり 良さが伝わらないかと 思いますが ほんとにいいですょこれ!! 買って損ゎ絶対ないですo(`・ω´・+o) 個人差あると思いますけど 私の場合ゎ粉飛びなしで けっこー汗かいたにも関わらず 発色そのままでした♩

1357 view


hinaaaa

すっぴん風

アイラインの太さ注意!!

2871 view


あの

抜け感大事!ナチュラルメイク

最近はメイク安定してきたし、なれてきた! 学園祭近いしイベントメイク楽しみ❤︎(´>ω∂`)

1115 view


harurun

コスメ5個でばっちりアイメイク❤︎ ((眉、ノーズシャドウもできる

リンメル→ヌードインザボックスは他に二種類あったような気がします!笑 眉とノーズシャドウにも使えるので一番よく使うアイシャドウです!

3049 view


CANMAKE おすすめ商品♡

ぜひ使ってみてください*´ㅅ`)"

1218 view


Riri

ローラちゃん風メイク

ローラちゃん大好き(*^^*) アップにしてる目のカラコンはヘーゼルでトップはブラウン!ヘーゼルのがハーフっぽくなるかと

3374 view


pia

ラプラスメイク

今回は目にフォーカスしました! チークは無し! つけまもなし! リップは薬用リップのみ!

1361 view


やまし

黒髪大人っぽメイク

二重はお好みで広げてください! ちなみにわたしは広げたんですが、失敗しました(^ω^)← でも大人っぽいメイクではあるとおもいます! ぜひお試しください!

4925 view


むぎ茶

> always makeup <

リクエストで普段メイクを載せて欲しいとあったので普段メイクです (( *°°* )) ❤︎❤︎ 他にもこんなメイクしてほしいとかあればコメントしてくれたら嬉しいです (つ•v•)つ 今のところ、ストレート眉毛 ポイント眉毛 アーチ眉毛 綺麗肌の作り方 くまの消し方 CCクリーム BBクリームの違い 使い分け コントロールカラーの違い、使い分け 3色のファンデで立体感のある顔の作り方を載せていこうと思っています \( ^o^ )/ !!

4213 view


トト

ちゃんももメイク

あとは涙袋書いたり目の斜めしたにほくろ書いたり

2330 view


ちゃんもも

夏メイク&海外コスメデモ

混合肌な私の夏メイク。 リップに関してはお好きなものを使ってください。 今回はデモの為こういった色使いましたが、赤やピンクなリップでも合うかと思います❤️

2824 view


sandytam24jpn

まつエク❤︎ ((ノーメイク

両目で140本前後つけてもらってます!

2139 view


オール100均一メイク

このメイクは全て百円均一を使用しています! 勿論メイクブラシも百円均一です! なにか質問などがあればコメントください!

1232 view


みさき

ジューシーオレンジメイク

カラーメイクは少しハードルが高いと思われがちですが簡単に出来るんです◎ カラーメイクするだけでオシャレ度がぐんっと上がるのでおすすめですよ(﹡ˆωˆ﹡)

2779 view


yayoi

5つだけのナチュラルメイク

アイラインは私は、はねあげ気味に書きましたが タレ目気味に書いても可愛くなると思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ 眉は私は平行が苦手なので意識してもつりあがってしまっています( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

870 view


みさき

【今日のメイク】しっかりメイクグレージュ

最近は陰影をブレンドアウトしています よかったらやってみてくださいね!

638 view


らい

アヴリル・ラヴィーン風メイク

まじでアヴリル・ラヴィーン感ないです笑 目の周りを黒っぽくしたらできるかな?っておもってました、なめてました、すいません。← 普段するのはなかなか難しいと思うのでイベントなんかでしてください!

3349 view


むぎ茶

オレンジリップ/kiss me × ちふれ

ちなみにわたしがグロスで使ったのはシャネルの 【02 INDICE BRIQUE】ってやつです コンパクトになっててリップブラシがついてます! 書いてるのが英語だったのでちゃんとした名前かどうかはわかりません(・・;)汗 ローズ系以外でもオレンジピンク系でも合います◎

1743 view


きょむに

ベースメイク 夏ver

暑い夏でも崩れずベトベトしないベースメイクです コスメもブルーや白に統一してみました

12158 view


キチ夫

チョコミント❤️ハーフメイク

ミントカラーをブラウンで抑えることで大人ハーフメイクに❤️

3170 view


sandytam24jpn

アイプチレビュー

以上、色々なアイプチレビューでした∑(O_O;) 文才というものが無く…… すみません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

1451 view


みーどなо。・v・。о☆★