「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(51ページ目)

時短メイク〜10分〜

時短メイクなので全部パパッと! チークはなくても大丈夫です!

1421 view


ぴぱむ

オレンジシャドウ!プチナチュラル☆

久々に普段メイクしました♪( ´θ`)ノ いつものオレンジシャドウはラメがもっと入ってるのですが今回はメイクパレットに入ってたシャドウでつかいました♪( ´θ`)ノ 眉毛が少々失敗ですが、私のバイト以外の普段メイクです♪( ´θ`)ノ つけまつげが無くてマスカラだけでも 優しくなっていいと思います

1607 view


きょむに

色っぽメイク

色っぽメイクということで 誰でも使えるピンクを使って ナチュラルにしました!

3377 view


サッチャン

うさぎみたいなふわふわおフェロメイク

ひとりMERYごっこをしました笑 モニターで頂いたキャンディドールの新色のクリームチークをほっぺとリップに使いました!! 目の下にも赤を入れて、髪の毛もふわふわにして、うさぎっぽく、赤ちゃんっぽくしてみました( ´ ▽ ` )ノ アディクションのマリアージュをまぶたと涙袋に入れたらとてもキラキラでかわいかったです꒰ ∩・∇・∩꒱♡ 目指せ、MERYガール!!

1421 view


ぐりこ

私の眉毛事情

眉毛は形によって顔の印象が違ってくるので、 わたしはメイクの中で一番大切にしている部分です。 よく眉毛のメイク方法を質問される方がいたので今回は紹介してみました。 ぜひ参考にしてください♡ ※見苦しいほど腫れた目 失礼しました(・・;)

7139 view


めろん

ナチュラル甘々メイク✧♡

結構ざっくりの説明なのでわからないとこはコメントで質問お願いします! ツインテールにするとさらに甘々感でます✧

550 view


ちねん あいり。

妹系メイク(仮)

妹系メイクです!ツインテールに結構合うかも(>_>) ポイントはチークをしっかりぼかすことです!

4128 view


トイ

韓国アイドル風メイク(仮)

リクエストが多かった韓国アイドル風メイクです!シースルーバングにするとより一層それっぽく見えるかもしれないです(o_o)

10709 view


トイ

濃いめうさぎメイク。

青みピンクを中心に使うと色白にみえます。 ピンクは涙袋に濃いめにのせることでうるうるになるようにしました。 アイシャドウやチークは指でのせると濃さを調整できてオススメです!! 涙袋濃いめでうさぎ感出し甘めだったので、アイラインはちょっとはねさせてバランスをとりました! わからない事があったら質問してくださいね(●︎´艸`)

4215 view


ボ部

色素薄め裸眼メイク。

今回は色素薄めを意識したメイクです!! 色素薄めに見せるポイントは… グリーンベースで肌の黄色味を隠す。 眉マスカラをアッシュ系にする。 涙袋を重めに色をのせる。 アイシャドウはオレンジ系を使う。 ブルー系のハイライトを使う。 リップは赤系を使う。 私的にこれをすると肌が白く色素薄めに見える気がします… わからない事があったら質問してくださいね(人・_・)♡︎

4085 view


ボ部

DollRIPのやり方

コスメのはL'OREALのカラーリッシュ エクストラルージュの303番です。 綺麗に色が乗るのでお気に入り‹‹\(///'ω'///)/››

2856 view


ゆそこ

遊び心メイク

ここにはかきませんでしたが、チークをつけること! リップも濃い色のピンクで! アイプチで2重ぱっちりにすれでなおよしです! 髪型は耳のちょっと上ら辺で一つ縛りをして軽く巻けば◎

1575 view


にしあや

眉の脱色〜⋆͛*͛ ͙͛⋆

1回でブラウン 2回で明るめブラウン 3回で金ぐらいになります♡

1115 view


ちぃ ちゃん ♡..

初夏満喫メイク

アイラインはライン状にひいたシャドウの延長として目尻に短くやりました。 リップは図のようにやるとグラデーションリップが簡単にできます。 ピンクを多めに使って少し華やかな印象にしました。 ピンク眉は写真を撮るように色を濃いめにしてるので、実際にメイクする時はほんのり赤みがある程度で十分だと思います!

4155 view


はらだ*JCJK調査隊

久しぶりに、

眉、目、口、濃いので 下地くらいは薄く薄くしてあげてますっ。 けばけばしいので、、、笑 質問あれば是非是非♡ いんすた。Twitterやってます。

2893 view


ごんた。

ブルーメイク

こーゆうメイク、これからたくさん練習していきますれ

3113 view


つりめ

手抜き色っぽメイク

パパッとできる色っぽメイク!試してみたいと思ったらいいねください!

2138 view


Ⓜ︎

色っぽメイク

色っぽメイクコレクションに参加していますのでいいねお願いします!! 気になることや質問があれば気軽にコメントください(*´˘`*)♡

6895 view


よーぐると

キレイなまつげの上げ方

3回とかより細かくやる方がキレイ✨

927 view


akari

簡単メイク

忙しいときにも、すぐにできる簡単メイクです。

1595 view


暑い夏も崩れ知らずのサラサラ肌!✨✨✨

みなさんも崩れ知らずの肌を手に入れて夏を思いっきり楽しんでくださいね♡♡♡

357 view


ありちゃん

夏感を出したオルチャンメイク♪

今回は夏感のある色っぽメイクにしてみました♪ポイントはカラコンとタレ目にしない事と口紅がの色感です(*´∨`*)ノこの3つのポイントどれかプラスするだけでも、雰囲気変わると思うので是非試して下さい!

3411 view


ゆぴ

!夏メイク!

最近すっごくあついですね、暑いの好きなんですが← そんな夏メイクです!さっぱりしたかんじです! ぜひお祭りなんかでお試しください!

1993 view


むぎ茶

色っぽメイク

乾燥肌の方にオススメの色っぽメイクです( ´ч` ) クリームクリームしてるので乾燥しないで艶っとしてくれます(๑´∀`๑)」 気になる所があったらコメントで気軽に聞いてくださいー! いいね、お気に入りお願いします=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]

8291 view


こばしり。

甘々メイク

どうでしょうか!!! このメイクで土曜にお祭りに行ってきました! 若いおねいさんの屋台にいくとかわいいかわいい評判でした! ぜひお試しください!

2830 view


むぎ茶

色っぽおフェロメイク

全体的にピンク感が強いので、アイラインを強めに引いて締めます。ハイライトでツヤ感を出すのもポイントです。

1332 view


つたあ

夏に向けて

ここまで読んでいただきありがとうござました(<_<)♡ 夏に向けて頑張りましょう! よかったらフォローお願いします(^^)!

1150 view


mikunzel

ナチュラル就活学校メイク

ティントは唇が乾燥するのでしっかり保湿を!!質問とリクエストを待ってます♡instagramとTwitterもフォローしてねっc(⌒っ.ω.)っ

2060 view


やまし

色っぽメイク

私なりの色っぽメイクをしてみました。 流行りの青みピンクなどは使わず、 誰でも気軽に簡単に出来るよう すぐ手に入る色を使いました。 少しでも参考になれば嬉しいです❤️

12493 view


めろん

> amorous makeup <

はやりの青みチークや噂の耳チーク などをしてメイクを楽しみました!笑 そしてクッションファンデを購入して 艶肌メイクをしてみましたヽ(`・ω・´)ノ ヘアーはランダムでてきとうにまき ヘアオイルでもみこみましたϵ( 'Θ' )϶❤︎

4640 view


トト

生メイク

ラメ感の強いアイシャドウを使うことがコツです!

3165 view


つりめ

ハーフメイク

純日本人でもハーフになれるよ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

1255 view


おら りえちん