「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(50ページ目)

プチプラメイク

初めてなのでよくわからないところもあると思います 中学生なので、BBとかファンデーションは使用しませんでした。

1164 view


なつ

崩れにくいメイク

○くま隠しで赤リップをつかう ○化粧し終わったあとにドライヤー(冷風)を当てる←これが化粧崩れ防止のポイントになります

909 view


のん

裸眼orangemakeさん

とても簡単で、急いでいる時でもちゃちゃっと出来るところが利点です☺️ 裸眼でも、アイライナーで黒目の上を引くと目がおっきく見えるので知っているかたの方が多いかもしれませんが是非是非してみてください✏

873 view


‍まっちり

みちょぱちゃん風メイク

わりと似せれたんじゃないかなっておもいます! どうでしょう? ギャルっぽいのも夏らしくていいとおもいます! ぜひお試しください!

2654 view


むぎ茶

ちぴちゃん メイク

お久しぶりです!!!最近人気絶頂のちぴちゃんメイクをしてみました!!モノマネメイクじゃなく同じメイク方法なだけなのでそこはご理解お願いします(´・_・`)♡

1230 view


ぽよchan

キラキラメイク

キラキラたちはつけまのりで付けました! ディズニーやイベントにぴったりです!

1286 view


えりりん

仕事後の写真です!崩れないアイメイク

この写真は実際に朝からメイクをして、夜の10時まで仕事をしてから家について写真を撮りました! 一回もメイク直しをしていないので夏場や、メイク直しをできない人にオススメです!

1841 view


つりめ

K-popアイドル風メイク!(EXIDハニちゃんイメージ)

アイシャドゥはCANMAKEのブラウン系のアイシャドウでも代用できます! ブラシでアイシャドウをのせると時間が経過してもあまり崩れないです! 唇の乾燥を防ぐためにリップクリームは必須! 皆さん、是非試してみてください!

2282 view


miona

購入品とお土産

ブログにオルビスのURL貼ってるのでそこから購入していただくと特典がつきますよー( ◜◒◝ ) おすすめの商品も載ってるので見てみるだけでも…(´;ω;`)

1052 view


せつなだわん

ナチュラルメイク

学校にメイクをしていったらダメな人!! 私はこのメイクで全然バレません( ¨̮ ) ぜひ、試してみてください!! >カラコンは縁が無いもの◎

990 view


萌 恵

夏のオレンジメイク

メイクのポイントはラメラメとオレンジリップ!オレンジリップは1本もっとくと便利だと思います( ´﹀` )♡

1180 view


Reara

ほんとに簡単100均でつくるうるツヤ涙袋

グロスで簡単に作れる涙袋です! ダイソーのグロスの中でも発色が弱いものを選ぶといいとおもいます!ほんのり色がついていても今の時期夏メイクにぴったりだと思います

1478 view


プリン

自己流。奥二重から二重へ!

詳しくは動画を見ていただけたら嬉しいです! 2分くらいの動画です✩°。⋆

1897 view


どの

裸眼pinkmakeさん

カラコンをつけてもいい感じです☺️

1024 view


‍まっちり

普段メイク〜ブラウン系

❶アイブロウパウダーは色が茶色っぽいので、眉マスカラをつけると◎ ❷レブロンのバームは発色が良く落ちにくいのでオススメ!濃い場合はヴァセリンで好みの色に調節できます☆

547 view


Chamo☺︎

夏のヌーディmake

アイシャドウパレットは10色ともとても使えるのでその日の気分で色を変えたりしてます。一つあると重宝します!

2255 view


みみこ。

最近のMyMAKEUP!!!!

とても簡単なので、誰でも出来ると思います! 初心者さんメイクにも向いてると思います! アイラインを引くのを苦手な方にもおすすめです。 最近このメイクをして、可愛くなったね。とか清楚系になったね。と言われたので、本当におすすめです。 カラーコンタクトはアンヴィのシャモーブラウンを使ってます。

890 view


さくら

最近の雑誌でよく見かけるあのアイメイクをやってみた

最近、雑誌でよく見かけるあのメイクです(笑) 見様見真似でやりました。 よく見かけるよね!? 私だけかなぁ(笑) 実用性は全くないけども、自撮りをする時や目立ちたいとき、ファッションに合わせてやってみてください!!! 私はアイグロスとやらを持ち合わせていなかったので、普通のグロスで代用しましたが、アイグロスを持っている方は、そちらを使った方がいいかと! アイグロス欲しい!

1586 view


gLico

いつもと違うmake

どーかな?(。-_-。)♡

1099 view


itaria

涙袋のつくりかた

使ってるコスメがすべてプチプラなので真似しやすいと思います!´`*

1243 view


こばやし

自作ルミナイザーでメイク♡

前回作ったルミナイザー、使ってみました! 今一番のお気に入りコスメ♡ 今回はすこしカジュアルな感じにしてみました! あと、ベースしっかりやってティントをチークの下地にしたから、きっと持ちも良いはず!笑 ちゃんと撮った写真なくてすみません!

2280 view


はらだ*JCJK調査隊

【 SUMMER MAKEUP 】カッパーオレンジ メイク

M・A・Cのスモールシャドウの、”AMBER LIGHTS”というカラーは、カッパーオレンジのようなからーなので、オレンジが主張し過ぎず、普段のメイクにも使いやすくて、おすすめです! アイラインを黒でガッツリ引くのもいいかも。。。

1364 view


gLico

カラーメイク

キャンメイクの新しいアイシャドウを使ったカラーメイクです。今回はアイラインをブラックにしたんですが、カラーでも可愛いと思います☆

1311 view


○nao○

私流涙袋の作り方

ニュアンスライナーゎ最初ひいたとき濃ゆいなとおもいますがぼかすと馴染んできます!

1044 view


大和守安定 コスプレメイク

わかりずらかったら申し訳ないです! 結構百均の物を多く使っているので安上がりに出来ます笑 見てくれた人ありがとうございました!

7344 view


彩葉

アイライン無

久々の投稿〜‎٩( *˙0˙*)۶ やっぱり 説明下手ですね。。。 少しでも参考になれば て思います♫ 涙袋大切です☺︎

943 view


hinaaaa

PEACH流 アプリコットメイク

メイクのコツは特にありません。チークも別にクッションじゃなくて全然大丈夫です!ベースもいつも通りで大丈夫です!アイメイクだけはできるだけ似ている色を使って頂きたいです!私が考えたメイクなので皆さんにあうかわかりませんが、ぜひメイクアップしてみてください!今日も素敵なメイクを

1042 view


PEACH

中性的

初めましての投稿( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )

2152 view


honoka

簡単︎︎☺︎おるちゃんメイク

カラコンは必須︎︎☺︎ 希望があれば手順も載せます︎︎☺︎ その場合はコメントしてください︎︎☺︎

2870 view


m.m

大人めメイク

ポイント ①バーガンディを強めに持ってくる事 ②アイライナーは目尻だけ引く事でナチュラルに仕上がります

1195 view


サイトウ