「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(5ページ目)

バレンタインメイク

いちごでチョコな感じです!(は?) バレンタインですね!特に予定はありませんでした!!!!

1324 view


karin

♥ ナチュラルピンクめいくhow to ♥

最後まで見て頂きありがとうございました♡ わからないことがあればお気軽にコメントください♡ リクエストなどもお待ちしております(˶ᵔᵕᵔ˶)

1398 view


ねこ

バレンタインアイメーク 方法

元々目が小さいので大きく見せるために影を利用してます! カラコンはエバーカラーワンデーを使用しています。 簡単なので是非真似してみてください!!

1323 view


color

紫マスカラ

ライブやイベントなどにどうぞ✩

1594 view


ねる子

血色リップの作り方

あまり濃い赤色の部分を広げすぎないように、地道に色を塗り重ねると失敗しにくくなります◎

1239 view


のろさく

アイメイクのみ♪

眉毛はもっと研究せなあかんこと、アイベースを塗るの忘れてしもた。反省せなあかん事ばっかりや。アイライナーはまだまだ未知数。フォローしてください。そして教えてください(^人^)

1630 view


空音@skyline

ちょっとそこまでメイク(時短)

どうでしたか?今回はちょっとそこまでメイク!コンビニに行く際とかにしてもらえたらなぁっと思います。ジャージですいません…。 してほしいメイクや質問があればコメントにて受け付けますので!

1806 view


くれちゃむ

裸眼ナチュラルたれ目メイク♡

プチプラコスメを使って簡単ナチュラルたれ目メイクに仕上げてみました。学生の方やOLさんも真似しやすいと思うので参考になればうれしいです。

1350 view


せいせい

毎日メイク

めっちゃ手抜き!笑 15分くらいでパタパタと終わらせるよ〜

1819 view


sakura

LIL MOON/CREAM GREGEレポ

グレーカラコン?って聞かれるよりグリーンカラコン?って聞かれることが多いです。たまにブルーとも言われることがあるので光の加減などで雰囲気が変わるカラコンです。 着け心地は◎! かなり目に透明感が出ます! 黒髪にもあいます!オススメします笑

1130 view


ちゃんり

切れ長 病み系 奥二重

今回もグダグダで参考にはならないですね、(^_^;) しかも花粉で肌荒れぇええええええ!!! 汚らしいものをお見せしてしまった… っていうかbeforeの画像半目…(´;ω;`) 参考にはならないかもですが、 まぁ見てやるよ!って方は見て頂けたらと思います。

1736 view


らずべりぃ

涙袋のつくりかた

いつも涙袋は適当です(><)あんまり変わってへんやん!!!って思ってもゆるしてください。

1313 view


バレンタインメイク

このメイクはほんとに可愛いです!このメイクで彼に会っちゃいましょう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

1323 view


maria

いつもメイク

カラコンはふちなしのハーフ系カラコンが合うと思います!アイメイクが濃いのでチークリップは薄めでベージュ系がおすすめです.シャドーは似た色でいいと思います。

1176 view


no9

一重から二重に

昔の2重にする方法です:-) ※アイシャドウをする場合は、アイプチのところを少し避けてやるほうがいいです! ノリがゆるくなりすぎて取れてしまう可能性もあるの で、、、。

1563 view


uw

バレンタインメイク(ピンク)

アイシャドーはあんまり強く塗らず優しくふんわり載せるのがポイントです。 チークは特になんでも構いませんが、赤系は避けてください!

1389 view


るい

envie/CHAMPAGNE GRAYレポ

かなりナチュラルです あまりグレー感がないので、軽く雰囲気変えたい人にお勧めします!! ハーフメイクには合わないと思います... envieのプラムブラックより着色が広い?ので少し目が大きく見えます! 今はまだ10枚入しか売ってないです

1318 view


ちゃんり

ゆるめるモ!あのちゃんメイク

自分なりにあのちゃんさんのメイクを研究してみました。物真似メイクではないのであしからず。 ウォーターティントを肌に使うのは邪道かも知れませんが内側からじんわり発色する感じがわたしは気に入っています。笑 ポイントは涙袋です。とにかく描くべし!!

1466 view


ちくわ

バレンタインメイク

↓追加のメイク道具↓ ◎ロレアルパリ/ルーセントマジック パウダーブラッシュ/スカーレットピンク 薄いけどしっかり化粧している感じのメイクです! ファンデ等は今回していません! 切開ラインは大切だよ〜〜〜!!!◎ バレンタインなのでブラウン、レッド、ピンク等を使ってあげるといいかもしれない( ˙࿁˙ )ᐝ◎

1159 view


saeteen♡

甘々めいく(プロセス)

今回は、外カメで撮ってみました。カラコンを着けると、より甘い目元に仕上がります*

1404 view


らぱ*

バレンタインリップ

内側からグラデーションにすることで濃すぎないブラウンリップに仕上がります。

2289 view


あぽー

ナチュラルメイク

リップはちふれの口紅s122を使っています! ナチュラルでオススメです!

1335 view


ぴぱむ

ピンクメイク

セザンヌのアイシャドウはトーンアップアイシャドウの01 ハイライトはセザンヌ ノーズシャドウ ハイライト キャンメイクのアイシャドウは14番 ファンデーションはキャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー CCクリームは、LBのミネラルモイストです キャンメイクのクリームチークはCL07

1206 view


nana

ポイントビューラーのレビュー

ひとつ、言える事が。ポイントはポイントだけ絞らない事が賢明でした(・_・;やはり、ポイントはキレイに仕上げたい時に使用すべきと。1と2左右逆転してますが、それはカメラのせいです(T ^ T)注、自眉太いです

1187 view


空音@skyline

Valentine'sピンクメイク

ポイントはaddictionアイシャドウ使ってキラキラさせたところです(*´︶`*)❤︎アイメイクはもう少し薄くすれば良かったと後悔(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू

1156 view


miguuuuuu

☆Red Velvet Rookie アイリン風メイク☆

眉毛は〇〇風メイクには重要ポイントですね!^^; ※モノマネメイクタグを使用してますが、モノマネメイクではありませんw あくまで〇〇風です!!

1472 view


Ayu

恋コスメで恋メイク

恋ダンスならぬ恋メイク コスメは大体記載してます

1652 view


キチ夫

envie/plumblackカラコンれぽ

かなりナチュラルなので、物足りない人多いと思いますがどうしてもバレたくない場所でもカラコンが付けたかったらこれお勧めします!!!!

1165 view


ちゃんり

バレンタインメイク

参考になったら嬉しいです…。 もっともっと研究してきます…!笑 アイシャドウはRIMMELのヴィンテージアイズの009です!✌️

1737 view


108円で '' 血にじみリップメイク

私自身、100均コスメは初めてだったので こんなクオリティが高いとは思いませんでした(´∀`) 是非試してみてください!

1373 view


Hina

すっぴん風デートメイク

涙袋に塗るアイシャドウは白じゃなくオレンジっぽい色を使うことでナチュラルに見えます。ティントを使うことによって、口紅を塗ってる感が出ず、もともとの唇が赤い!という風に見えます。とてもナチュラルで、美肌に見えるメイクです!笑 お家デートの時などにぴったりなメイクになっていると思います(^∇^)

1684 view


まいまい

裸眼学校メイク

薄く薄く!ラメがあるものは✕。リップやチークの濃さなどは校則によってだと思いますが… 私の学校はメイク禁止なので、やるとしたらこんな感じかなという。ぜひ参考にしてみてください!

1739 view


Reara