「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(48ページ目)

簡単!☆ブラウンメイク♡

ブラウンを基本使いました。! いつもふちのカラコンにマスカラとアイライン黒なので薄く感じました(>_>)

2399 view


CANDY

ペコちゃん風 ハーフ風 色素薄い系

カラコンはリルムーンのクリームグレージュです

1503 view


ui

ドールメイク

初動画投稿です! アイメイクのみですが 少し暗いドール風のメイク方法です( ¨̮ ) 質問等ありましたらコメント下さい!

4187 view


れおうどん

プリクラの写りアップメイク

きつくしないために、ラインをブラウンで目尻だけ引いてます。ポイントは涙袋にちょっと赤をいれることです。 参考にしてくへたら嬉しいです。

1545 view


ぽぽ

ニッシー風メイク

AAAの西島隆弘さん風のメイクです! モノマネメイクというよりはにっしーのあの綺麗な顔をおんなのこに当てはめたらかわいいなぁと思いました!

2486 view


PPP

Halloween makeup

マジョマジョのコスメを使ってHalloween makeupをしてみました!長くなってしまいましたが見てくれたら嬉しいです! HAPPY HALLOWEEN!!!

1837 view


harurun

色素薄め秋メイク♡

アイラインをブラウンにする♪

1696 view


悠(・_・)

簡単!ピンクメイク

ビューラーでまつ毛を上げる時は結構上げるとまつ毛が長く見えて可愛くなります◎ ピンクのアイシャドウは1色ピンクでもう1色は茶色や紫でも充分可愛いです◎ 何回でもやれば早くできるようになります◎

1766 view


nana

白雪姫風メイク

チークを濃くし過ぎないことかな。。リップは赤で色がでなければコンシーラーとかで色を消すと真っ赤になるよー(*´∀`*)

1312 view


miguuuuuu

ツヤ肌メイク

話題のハイライトを購入したので、使ってみました(^人^)

1547 view


Lee

◯簡単ハロウィン傷メイク

瞼に色味を加えることと、傷メイクでより一層ハロウィンぽくしてみました!!!!!(>_>) 普段やらないカラーメイクだけでも特別感あって十分だけどそれだけじゃ物足りないって言う人はぜひ傷メイクにも挑戦してみてください!!ϵ( 'Θ' )϶

1872 view


め る

グロメイク

どうでしょうか!意外と簡単じゃないですか? 手軽なのでぜひやってみてください!

1418 view


むぎ茶

最新秋メイク★*゚

初めて秋メイクに挑戦してみました!自己流ですが、眉毛とアイシャドウに秋カラーを使って、前髪はトレンドのシースルーバングにしてみました!カラコンはDiamondlashのケイトです。よかったら参考にしてください!

1636 view


サリア

チーク・ラインレスな赤メイク(๑و•̀ω•́)و

今回はチーク・ラインレスなメイクについてご紹介しました(-⊡ω⊡)+ 裸眼メイクなので抜け感を意識してチークとアイラインをしませんでした(ง ´͈౪`͈)ว☆ 大人っぽさが欲しかったのでアイシャドウはボルドー寄りの赤にしたところがポイントです(´,,•ω•,,`) ベースメイクの詳細などは他(りなりんのまいにちメイク)に投稿しているのでそちらをご参照くださいʕ·͡·̫͖♡ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

1166 view


rinarin◡̈♥︎

ロリ系ピエロメイクପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

今回はロリ系ピエロメイクについてご紹介しました(-⊡ω⊡)+ アイブロウの色を左右で変えたこと、アイシャドウを3色グラデーションにしたことが私流のポイントですଘ( ᐛ ) ଓ またどちらも代用品でやったので手持ちのコスメで簡単にできます( ・ิω・ิ)b ベースメイクの詳細などは他(りなりんのまいにちメイク)に投稿しているのでそちらをご参照くださいʕ·͡·̫͖♡ 少しでも参考になったら嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ よかったら《いいね・お気に入り・コメント》と他SNSもよろしくお願いします(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)♡

2588 view


rinarin◡̈♥︎

秋メイク

リップは赤のマットが◎◎

1168 view


ことみ

レブロン ブドウ色

私のレブロンリップデビューでした。買った色は5番のクラッシュです。初めて使ってみた感想 高発色で保湿もしてくれて、今までにないフィット感!さらにお風呂に入っても色落ちしなかったです。うるおいは消えますが。今期はぶどう色が流行ってるのですね。秋はメイクが楽しい☺️

2033 view


ホンマ

オルチャンメイク

オルチャンメイクなのでメリハリのあるメイクを心がけました♡゙

2166 view


a_i

ハロウィンメイク~初心者向け~(仮)

メイク方法には載せてないのですが肌のトーンは通常の色よりワントーン明るくするのがポイントです!! リクエストがあればベースメイクも紹介します◎ ハロウィンの時に白雪姫のコスプレをしてこのメイクをするのがオススメです(^o^)/ ハロウィンメイク初心者の方でも簡単に出来るので是非やってみてください!!

2696 view


トイ

0909メイク

とくにありません٩( ᐛ )و笑

1557 view


ぴーまん☻

\ ブラウンアイシャドウ /

濃くすれば濃くするほど大人っぽくなるので、是非試してみてください❤︎

2292 view


かぽ

メイクの基礎!

※下まつ毛はビューラーを逆さに使って下げてあげるとボリュームアップします! ※ハイライト&ローライト(シェーディング)は必ずするといいと思います。小顔効果抜群

1292 view


Mami

ぺこちゃん風メイク

まつ毛を茶色にするとこがポイント!

2230 view


サッチャン

マジョマジョでハロウィンメイク

マジョマジョの商品を使った小悪魔ハロウィンメイクです♪髪型はツインテールをわっかお団子?にしただけの簡単アレンジだよ(*´∨`*)ノ

1786 view


ゆぴ

ナチュラルハロウィンメイク

今回はマジョマジョのコスメを使ってハロウィンの時期に合うようなメイクをしてみました!マジョマジョのクリーム・デ・チークをつかって涙袋やリップをしました。綺麗な赤で使いやすかったです!ライナーはナチュラルなブラックでひきやすかったです!つぎは同じコスメをつかって普段メイクをします!♡

2256 view


あさみ

オルちゃんメイク

・アイシャドウの❸のやつはノーズシャドウとつなげる風にいれると◎

1383 view


ことみ

❥❥うさぎmake

全体的に薄めに。 チーク、リップはピンク。

1414 view


ପ ももか ଓ

エルフ系ハロウィンメイク♡♡

白さを極めるのがコツかもしれないです・・・黒やブラウンを目の下にクマのように入れてダーク感を出しても可愛いと思うし去年の記事みたいに付け牙つけてもいいと思います!ぜひアレンジしてみてください〜

1635 view


侑愛

カラコン購入

使い心地さいこうっす。

1229 view


ホンマ

オルチャン意識!グラデリップ

コツはグラデーションを意識してティントを塗ることです!

1575 view


みーちゃん

❥❥血色make

チークを濃く塗る。 あとからパウダーで調節できるd( ̄  ̄)

1669 view


ପ ももか ଓ

秋のカラーメイク

いつもとちょっと違ったメイクをしてみました ちょっと変えたい、カラーメイクしたいけど… って方にはオススメです! 質問等ございましたらコメントお待ちしております♡♡

1756 view


teticoma

ナチュラルJKメイク

放課後遊ぶときなどにやるとおすすめなメイクです!

1288 view


みーちゃん