「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(47ページ目)

激変!リップ&チークのみメイク!

ちなみにファンデーションもアイメイクもしてません!前髪を切って塗っただけです!!! 5分もかかりません! 眉毛を書いたらもう少し印象変わると思います! 簡単に印象を変えることができるので是非やってみてください( ̄▽ ̄)

1096 view


みづき

普段メイク【プチプラ】

リップは前回と同じものです

1117 view


chip

薄め原宿メイク「プチプラ」

マスカラとか、ビューラーとかリップの塗り方とかは特にこだわってやっていることはないのでとばしました 眉毛も元から濃いので整えて眉マスカラを塗ってるだけなので…

2164 view


chip

とりあえずのナチュラルメイク 裸眼

二重の線に濃いめのブラウンをのせると 二重が深くみえるのでデカ目効果あり!!! ((元々一重です。絆創膏で二重をつくってアイメイクをしています))

1437 view


Mao

オレンジ色っぽメイク

色っぽさは自分にあった色を使うことも大事! 今年の夏はやっぱりオレンジ! よかったら、いいねや、お気に入り、よろしくお願いします!

3855 view


みゆ

ブルーメイク

アイシャドウを何色も重ねるとケバくなります! 全体的に塗る時はうっすら。 目尻側は濃くのせるとブルーが際立って夏メイクにぴったりだと思います♪♪ ピンクやオレンジでも可愛い✨✨✨ ((元々一重です。絆創膏で二重つくってます!!))

2172 view


Mao

化粧で人は変われる

ブスでも化粧で誤魔化せる時代

1067 view


がりくそん

変にエロっちくない!色っぽリップ♡

変にエロっちくない、私流の色っぽメイクです!説明下手でごめんなさい(>_<;)下地とファンデは肌色や質感などが肌に合う人と合わない人がいるので、自己流でお願いします!私は優しさを出すためにマスカラやライナーをブラウンにしてみましたが、ブラックでもメリハリが出てより色っぽさがますと思います!是非お試しあれ!

2860 view


み る ぽ む .

マリンスタイルに。

ネイビーのアイラインを目尻にのみはねあげ。 あとは粘膜に黒の囲みアイライン。 シャドウはラメのみで、青みピンクのリップ。 うすピンクのチークを軽く頬骨に。

961 view


yun

アメリカンぽっぷメイク

今回はアリアナグランデちゃんを参考にメイクをしました!(ものまねメイクではないです)

2678 view


やまし

アイメイク

ライン引いた後にアイシャドウの一番濃い色でぼかすのもあり。 もうちょっとわかりやすくできるように頑張ります。

3127 view


hinata0045

ペコちゃん風お目めぱっちりメイク

まつげを二段階する事、チークを横長広めに入れるところがポイントです

2901 view


あや

ナチュラルメイク

全体的に薄めにぼかすようにするといいと思います

213 view


でんまる

赤リップメイク

ピンク系レッドのリップです! 赤リップは黒髪に合いますよね! 分からないところがあれば、是非コメントで!

3678 view


夜宵カグヤ

裸眼メイク

今回の裸眼メイクは、地味な感じになるのが嫌だったので、ラメで濡れた感じになるようにしました!(*^_^*) ピンク色を目頭にのせることによって、色素薄い系にもなります!

1506 view


mil_46

みんなが持ってるもので絶対できるツヤ肌メイク

一番大切なのがメイク前の保湿です(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ 私が使っている化粧品紹介してますが皆さんが使ってるものでできます!よかったら参考にしてみてください♡ そしてベースメイクのみしか乗せてないので続きが見たい方いましたらコメント、リクエストお願いいたします( ;´Д`)

3442 view


yuu

みんなが持ってるもので絶対できる、ツヤ肌ナチュラルメイク♡

一番大切なのがメイク前の保湿です(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ 私が使っている化粧品紹介してますが皆さんが使ってるものでできます!よかったら参考にしてみてください♡ そしてベースメイクのみしか乗せてないので続きが見たい方いましたらコメント、リクエストお願いいたします( ;´Д`)

1329 view


yuu

ディズニーいきたいなメイク

派手!それがポイントです! 実際ディズニーへは3年ほどいっていないんですけどね笑

5835 view


むぎ茶

オフェロ×抜け感メイク(仮)

オフェロ×抜け感メイクです!これからの時期にいいかも(>_>)色っぽい感じを演出できます!!!!

8139 view


トイ

塗ってはがすティントリップレビュー♡

塗って1日過ごしてみましたが、長時間はあまり持たないかなーって思いました。 ですが、してるあいだとても楽しかったので全然よかったです♡

5633 view


はるまき

お 久 し ぶ り !?

お久しぶりデス ! 最近すごく暑いので 、ファンデとかは 塗ってなくてアイラインも描いてないです !! なので大分ナチュラルだと思います !

3635 view


ポポチ

シンデレラメイク

ドレスショーのメイク

1394 view


nana27chan

アイラインの引き方

ブラウンのシャドウでぼかすとより自然になります!

3727 view


Ra

リトルツインスターズ☆メイク

カラーメイクなので これからの夏にも♡ キキララカフェかわいかったよ〜! らぶお願いします♡

2510 view


ちぃ ちゃん ♡..

購入品part21

美容系が多いです!

880 view


Akari

ナチュラルアイラインの引き方♡

私も最初はガタガタで全然上手に引けなかったけど、 徐々に慣れていくと思うので、ゆっくり慣れていってください♡♡

8373 view


chihiroyamada

褒められ♡デイリーメイク

スキンモデリングアイズは持っておいた方がマジで良いです。きちんと〜遊びまで万能です。

888 view


キセ

Two Tone Lip Bar

ひと塗りで簡単にグラデーションが 作れるのでオススメ( •̀ᴗ•́ )/ 色の境目を綿棒や指でぼかすと 綺麗なグラデーションになります!

985 view


yu_07_xxx

黒髪だからこそ似合う赤リップ色っぽメイク♡←題名長いwww

黒髪だからこそ赤リップが一番似合う!!! 特にまだ学校の規則とかで髪を染めれてない中高生にオススメです♡もちろん黒髪の方にも(((o(*゚▽゚*)o)))♡ちなみに私は大学生ですwwwwww←

4884 view


ぽよchan

ピンクおフェロメイク

ハイライトはがっつりのせます。(のせすぎ注意!)リップは少しオーバーめで。

1465 view


あや