「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(46ページ目)

無印チークでナチュラルメイク

お好みで鼻筋にハイライトを入れてもいいと思います!説明雑でゴメンなさい…(´;ω;`)無印のチークは濡れ感というかツヤ感が出てとても大人っぽく…かつ、ナチュラルに仕上がります!他にもお色ございますので、そちらもよろしければ見てみてください!是非お試しあれ!

1823 view


み る ぽ む .

ティントパックメイク

ティントパック!!オススメです〜 唇から色が落ちないです! 韓国のネットショップで購入可能です( ^ω^ ) やましは、Qoo10で購入。二つセットで980円♡

1683 view


やまし

はねあげラインメイク

久々にメイクしました! 夕方メイク直しをするときスポンジを使うとファンデーションをうまくカバーできるのでおすすめです( ˆoˆ )/

851 view


harurun

色っぽメイク

あんまり下瞼のチークをこってり入れすぎるとナチュラルには仕上がりませんので注意…わからないところとかここもっと!っていうのあれば聞いてください。

1553 view


キセ

オレンジメイク!

*指に残ったチークを鼻のてっぺん、あごにも軽くのせる! *目の色が茶系の人はマスカラ、アイラインを茶系でまとめる! *チークは低めの位置に! これからの季節にぴったりだとおもいます(^^) オレンジメイクなら、ガーリー系にもデニムにも合うとおもう!

1124 view


れいな

ピンクアイメイク。

簡単なプチプラグッズのみで、ピンクメイクです(^.^)♡ 今回は、昨日アップしたふんわりピンクより、濃いめのメイクです♡ 実は…すっぴんは一重のわたしですが、つけまつげをすることで二重になります>< プチプラを使った簡単メイクですが、いろいろ紹介できればと思っています〜!よろしくお願いします(/ _ ; )♡

2351 view


さやぴ

二重幅の広げ方

このアイテープはかなり粘着力が強いので、肌の弱い方が毎日つけると、荒れる可能性があります!

5018 view


chip

うさぎメイク

茶色を入れる時、黒目の上を少し濃いめにするとデカ目に見えます♡ マスカラなどはお好みで! ブラウンを使うとより優しい目になれますᙏ̤̫͚

2710 view


Ra

激変!リップ&チークのみメイク!

ちなみにファンデーションもアイメイクもしてません!前髪を切って塗っただけです!!! 5分もかかりません! 眉毛を書いたらもう少し印象変わると思います! 簡単に印象を変えることができるので是非やってみてください( ̄▽ ̄)

1083 view


みづき

普段メイク【プチプラ】

リップは前回と同じものです

1114 view


chip

薄め原宿メイク「プチプラ」

マスカラとか、ビューラーとかリップの塗り方とかは特にこだわってやっていることはないのでとばしました 眉毛も元から濃いので整えて眉マスカラを塗ってるだけなので…

2163 view


chip

とりあえずのナチュラルメイク 裸眼

二重の線に濃いめのブラウンをのせると 二重が深くみえるのでデカ目効果あり!!! ((元々一重です。絆創膏で二重をつくってアイメイクをしています))

1434 view


Mao

オレンジ色っぽメイク

色っぽさは自分にあった色を使うことも大事! 今年の夏はやっぱりオレンジ! よかったら、いいねや、お気に入り、よろしくお願いします!

3848 view


みゆ

ブルーメイク

アイシャドウを何色も重ねるとケバくなります! 全体的に塗る時はうっすら。 目尻側は濃くのせるとブルーが際立って夏メイクにぴったりだと思います♪♪ ピンクやオレンジでも可愛い✨✨✨ ((元々一重です。絆創膏で二重つくってます!!))

2167 view


Mao

化粧で人は変われる

ブスでも化粧で誤魔化せる時代

1066 view


がりくそん

変にエロっちくない!色っぽリップ♡

変にエロっちくない、私流の色っぽメイクです!説明下手でごめんなさい(>_<;)下地とファンデは肌色や質感などが肌に合う人と合わない人がいるので、自己流でお願いします!私は優しさを出すためにマスカラやライナーをブラウンにしてみましたが、ブラックでもメリハリが出てより色っぽさがますと思います!是非お試しあれ!

2856 view


み る ぽ む .

マリンスタイルに。

ネイビーのアイラインを目尻にのみはねあげ。 あとは粘膜に黒の囲みアイライン。 シャドウはラメのみで、青みピンクのリップ。 うすピンクのチークを軽く頬骨に。

961 view


yun

アメリカンぽっぷメイク

今回はアリアナグランデちゃんを参考にメイクをしました!(ものまねメイクではないです)

2676 view


やまし

アイメイク

ライン引いた後にアイシャドウの一番濃い色でぼかすのもあり。 もうちょっとわかりやすくできるように頑張ります。

3123 view


hinata0045

ペコちゃん風お目めぱっちりメイク

まつげを二段階する事、チークを横長広めに入れるところがポイントです

2892 view


あや

ナチュラルメイク

全体的に薄めにぼかすようにするといいと思います

212 view


でんまる

赤リップメイク

ピンク系レッドのリップです! 赤リップは黒髪に合いますよね! 分からないところがあれば、是非コメントで!

3660 view


夜宵カグヤ

裸眼メイク

今回の裸眼メイクは、地味な感じになるのが嫌だったので、ラメで濡れた感じになるようにしました!(*^_^*) ピンク色を目頭にのせることによって、色素薄い系にもなります!

1506 view


mil_46

みんなが持ってるもので絶対できるツヤ肌メイク

一番大切なのがメイク前の保湿です(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ 私が使っている化粧品紹介してますが皆さんが使ってるものでできます!よかったら参考にしてみてください♡ そしてベースメイクのみしか乗せてないので続きが見たい方いましたらコメント、リクエストお願いいたします( ;´Д`)

3439 view


yuu

みんなが持ってるもので絶対できる、ツヤ肌ナチュラルメイク♡

一番大切なのがメイク前の保湿です(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾ 私が使っている化粧品紹介してますが皆さんが使ってるものでできます!よかったら参考にしてみてください♡ そしてベースメイクのみしか乗せてないので続きが見たい方いましたらコメント、リクエストお願いいたします( ;´Д`)

1328 view


yuu

ディズニーいきたいなメイク

派手!それがポイントです! 実際ディズニーへは3年ほどいっていないんですけどね笑

5823 view


むぎ茶

オフェロ×抜け感メイク(仮)

オフェロ×抜け感メイクです!これからの時期にいいかも(>_>)色っぽい感じを演出できます!!!!

8094 view


トイ

塗ってはがすティントリップレビュー♡

塗って1日過ごしてみましたが、長時間はあまり持たないかなーって思いました。 ですが、してるあいだとても楽しかったので全然よかったです♡

5602 view


はるまき

お 久 し ぶ り !?

お久しぶりデス ! 最近すごく暑いので 、ファンデとかは 塗ってなくてアイラインも描いてないです !! なので大分ナチュラルだと思います !

3632 view


ポポチ

シンデレラメイク

ドレスショーのメイク

1391 view


nana27chan