「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(45ページ目)

ブルー×ゴールドで涼しげ夏メイク

夏で涼しげに、クール系を目指したので今回はチークを塗りませんでした(`・ω・´)キリッ 普段がふんわりガーリーとかフェミニン系が多いので気分を変えてみたい人に見てもらえたら嬉しいです(´,,・ω・,,`)

2394 view


あや姐

◎わたし流 眉毛の描きかた

アーチ型に描くこと。眉毛の長さは目の終わりまで。 グラデーションを意識してパウダーアイブロウをのせる。眉毛と鼻筋を繋げてハイライトをいれ、ノーズシャドウを作ると掘り深く見えます。

5529 view


まぴさん

カラーメイク

メイク方法初公開でした...! 色んな色を使って毎日のメイク楽しみましょうっ!

1943 view


れい

眉と目尻のカラーラインのみ

カラコンはFLANMYのダークモカ カラコンが大きめな日は極力ナチュラルメイクにします。

952 view


にのん

Natural half make

ハーフっぽくなりたいけど濃いのは嫌って方にオススメです!ナチュラルな薄めのハーフ顔。 欧米系ではなく東南アジア系だと思います。

828 view


Ayacham

Rola風make

最近のローラはもっぱらカッコイイ系が多いので 濃いめメイクです! アイシャドウはやりすぎぐらい濃いめに入れると 雰囲気でます! もっとローラに似せたい方は眉をマスカラなどで明るくするといいと思います(^^)

1664 view


Ayacham

ナチュラル裸眼メイク(仮)

裸眼が盛れるメイクです!! ポイントはくの字ラインかな、、、(笑) 是非やってみてくださいな!!

2920 view


トイ

さとう流お人形さんメイク

可愛いお人形さんではなく少し闇があるお人形をイメージしました

3468 view


さとう

タレ目ドーリー♡

全部をナチュラルにたらすと 可愛くなります!!

827 view


れな

学校でもバレないナチュラルメイク

私が学校にして行っているメイクは上記の通りです。 少しでも参考になればと思いアップしました。 とにかく薄くするのがバレないコツです(^_^) 何か質問等がございましたら受け付けますので気軽にコメント下さいお待ちしております。

2814 view


dis子

Natural brown make<3

ラメ多めで暗い色は結構暗めなので、すっぴんよりも目がはっきりするのでお気に入りです! けっこうナチュラルなので学校にもしていけます!

2839 view


ハルーカミルク

ほぼ百均コスメでクボメイク(風)

ノーズシャドウでやることで綺麗なラメ感になるのでおすすめ✨

1028 view


miku

オレンジライン《裸眼》

オレンジラインと同じですが、カラコン無しさんでも似合うメイクです。

858 view


no9

オレンジライン

アイシャドーはブラウンなどのヌーディ系の方が子供っぽくならないからおすすめです

2396 view


no9

ベースメイクお悩み編

分かりやすいように全て無加工で載せてみました! ニキビやクマで悩んでいる人は是非試してみてください! ベースメイクはしっかりしておけば崩れ知らずですよ♪

2297 view


maya

ギャルメイクpart1

どんなメイクをして欲しいかなどコメント欄にて大募集♡フォロワーサンも募集です!

1573 view


MAO

校則ゆるゆる学校メイク!

貧乏高校生なので、百均などのプチプラアイテムをたくさん使ってます! だから、それそこに使うんかい笑 みたいな変な使い方してるもの多いんですけど、参考にしていただけたら嬉しいです( ¨̮ )

1478 view


✩ねる✩

お仕事へ♡

いつもの感じのメイクを紹介しました♡

2374 view


あさみ

Ariana Grande風make

濃くなりすぎない、薄めのアリアナ風メイクです。 アリアナは綺麗な褐色肌なので、いつもより少し暗いファンデーションを使うといいかも。 リップはその時の気分で好きな色をどうぞ!

1361 view


Ayacham

お人形さんメイク

お人形のようにとにかく白い肌にするのが大切です そうすることで、チークが目立ち照れてるように可愛く見えます アイラインもマスカラもしっかりとしますが、ブラウンでやわらかい感じを出します ぜひ試してください

4940 view


bomii

私の大人っぽいメイク

あくまでも、自分流です。 アドバイスがあれば教えてください。

1401 view


アネモネ

紫とピンクを使った 可愛いナチュラルメイク

ピンクや紫のシャドウだけだと はれぼったく殴られたみたいになるので あとからマットなブラウン系のシャドウをかさね ナチュラルにしました。 カラコンは大きすぎない14.0mmを使っていて イベントでも、普段使いもできる ナチュラルメイクです✨

1626 view


まいなん

Summer color make<3

この日の服装はメイクに合わせて、明るめのジーンズカラーのグラデーションのつなぎの中に白のTシャツを着て上から黄色のパーカーを着ました! 夏色なのでこれからやってみてください!!

253 view


ハルーカミルク

ツヤ感ラメ感重視のアイメイク

カラコンはティアモのナチュラルブラックです

4059 view


りんご

目の下チークメイク

涙袋にチークがかぶるくらい上めにチークをのせるとかわいいです マット肌ではなく陶器肌にするとよりツヤ感がでてGOOD

1447 view


さとう

赤リップでリップandチーク

一気に塗らないで少しずつ塗りましょう。あくまでナチュラルにね〜(^^)

907 view


プチプラこむすめさん

今日のメイク〜

4つのメイク道具だけでできる簡単メイク(̂•͈⚇•͈ )̂ ୭*゚ 今回は裸眼だけど、カラコン入れても可愛い( ¨̮ )

1232 view


u_chan_923

ベースメイクしっかりナチュラルメイク

アイシャドウに部分的に大きめのラメをのせてもかわいいと思います。 最後まで見ていただきありがとうございました◎

5846 view


すいか

柔らかピンクシャドウで大人かわいいメイク

目尻長めのアイラインとロングマスカラを目立たせるため、シャドウは柔らかいカラーを選び、アイラインは細めを意識しました 仕事でも問題ないメイクでかつ女性らしい印象を目指しました(*'ω' *)

2430 view


あや姐

☞普段メイク

目頭切開を書いてもおっけいです!

1849 view


N i c o

アリエルメイク

今回珍しく自信があります← 自分なりにうまくできたっておもってます! ぜひぜひ、ディズニーに行くときでも、ハロウィンでもお試しください(^ ^)

4696 view


むぎ茶

ぷっくりツヤ感めいく。

ツヤ感を目立たせるためにハイライトやクリームチークを使うといいです。 肌もパウダーを塗らずにします。 チークを塗りすぎてないので程よくオフェロです! デートにもかわいいと思います(●︎´-` ●︎)

5181 view


ボ部

ドファサル?メイク

今回は思い切って派手な色を使ってみました♡ 韓国メイクのときは、ブラウンのよりくっきりした黒のラインの方がしっかりした感じが出て好きです(*^o^*)

1092 view


mil_46

ナチュラルメイクpart1

マットのチョコブラウンメイク

2662 view


MAO

オルチャンメイク

オルちゃんはくの字のラインとぷっくりとした涙袋が特徴なのでそこを意識してみました♪

2587 view


Ra

簡単キラキラアイメイク#つけまつげなし#SUMMERメイク

キラキラにしてみた!今回はつけまつげなし! チークは広めにぬってやんちゃっぽく!

3390 view


Ⓜ︎