「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(44ページ目)

今日のメイク

何かわからないことがあれば気軽に何でもどうぞ!

1085 view


なまなま

初めてまともにメイクしてみた

メイクのポイントは大人っぽくしたかったので、アイラインははねあげでチークはオレンジピンク?を使いました。質問等がありましたらコメントでよろしくお願いします!

317 view


もえか

眉毛脱色。眉毛事情

眉毛の印象で全体が変わるってぐらい眉毛は大事!! 自分にあった眉毛をさがそう(❁´◡`❁)

782 view


Ⓜ︎

アイプチ

いつもメイクの前にアイプチするんですけど アイシャドウしたあとにやってみました あんまり変わんなかったです やり直しができないところがちょっと難しいと感じます 大学用メイク。

985 view


さやぽよ

オルチャンメイク

ポイントはピンクのアイシャドウ! 夏のカラーメイクっぽく! オルチャンメイクの特徴のくの字のラインをピンクにするとうるうるした目になるんです!

1121 view


bomii

プチ購入品

リクエストや質問などがあればコメントまでよろしくお願いします!

1000 view


Akari

ぬりかけネイル

簡単で可愛いネイルを考えてみました。 質問があれば聞いてください!

1028 view


装い清楚系メイク(仮)

装い清楚系メイクです!! 髪型はポニーテールで触覚の部分をコテで緩く巻くと凄く大人っぽく仕上がります(¬_¬)!! デートの時や女子会の時に最適!!! こんなメイクしてほしいっていうリクエストがあればコメ欄にてお待ちしてます(>_>)!!

4400 view


トイ

色素薄い系メイク

随分昔のメイクなのですが、頑張って思い出しながら書きました!笑 質問、ご意見があればぜひお願いします!

1722 view


mil_46

奇跡の自撮りが撮れるメイク

カメラアプリは大体が美肌機能がついているので、薄いメイクは消えてしまう場合があります。 なので途中にカメラアプリを鏡にしながら色味を濃く調節していくと、理想のカメラ写りになると思います! ただ、普段に比べると濃いメイクなので外を歩くには勇気がいるかも、笑

2808 view


はらだ*JCJK調査隊

RMK メタリックローズのアイライナーを使った簡単メイク

RMKのアイライナーを少しで目立つように全然的に薄めに目もとのメイクをする(*´︶`*) 口紅は同じ系統の色を使う事で全体がまとまります 他にも同じライナーを使って別な引き方を更新しようとおもっています!

1032 view


どの

(初投稿)色素薄い系 うさぎメイク♡

リップとチーク、下瞼の赤色をおなじような色に揃えるのがポイントです。

2020 view


ゆうきてぃ

ナチュラル濃いメイク♡

濃ゆいメイクしてみたいけど自信ないなって時にこのメイクしてみてください✧

972 view


ちねん あいり。

沢山リクエストありがとうございます!

わたしは奥二重になる時があるので、 起きてからとか、化粧する前に 二重テープをはっておいて、 完成したら、はずしてます。

2220 view


asuka❤︎

ブルー×ゴールドで涼しげ夏メイク

夏で涼しげに、クール系を目指したので今回はチークを塗りませんでした(`・ω・´)キリッ 普段がふんわりガーリーとかフェミニン系が多いので気分を変えてみたい人に見てもらえたら嬉しいです(´,,・ω・,,`)

2393 view


あや姐

◎わたし流 眉毛の描きかた

アーチ型に描くこと。眉毛の長さは目の終わりまで。 グラデーションを意識してパウダーアイブロウをのせる。眉毛と鼻筋を繋げてハイライトをいれ、ノーズシャドウを作ると掘り深く見えます。

5511 view


まぴさん

カラーメイク

メイク方法初公開でした...! 色んな色を使って毎日のメイク楽しみましょうっ!

1942 view


れい

眉と目尻のカラーラインのみ

カラコンはFLANMYのダークモカ カラコンが大きめな日は極力ナチュラルメイクにします。

952 view


にのん

Natural half make

ハーフっぽくなりたいけど濃いのは嫌って方にオススメです!ナチュラルな薄めのハーフ顔。 欧米系ではなく東南アジア系だと思います。

826 view


Ayacham

Rola風make

最近のローラはもっぱらカッコイイ系が多いので 濃いめメイクです! アイシャドウはやりすぎぐらい濃いめに入れると 雰囲気でます! もっとローラに似せたい方は眉をマスカラなどで明るくするといいと思います(^^)

1659 view


Ayacham

ナチュラル裸眼メイク(仮)

裸眼が盛れるメイクです!! ポイントはくの字ラインかな、、、(笑) 是非やってみてくださいな!!

2914 view


トイ

さとう流お人形さんメイク

可愛いお人形さんではなく少し闇があるお人形をイメージしました

3466 view


さとう

タレ目ドーリー♡

全部をナチュラルにたらすと 可愛くなります!!

823 view


れな

学校でもバレないナチュラルメイク

私が学校にして行っているメイクは上記の通りです。 少しでも参考になればと思いアップしました。 とにかく薄くするのがバレないコツです(^_^) 何か質問等がございましたら受け付けますので気軽にコメント下さいお待ちしております。

2812 view


dis子

Natural brown make<3

ラメ多めで暗い色は結構暗めなので、すっぴんよりも目がはっきりするのでお気に入りです! けっこうナチュラルなので学校にもしていけます!

2838 view


ハルーカミルク

ほぼ百均コスメでクボメイク(風)

ノーズシャドウでやることで綺麗なラメ感になるのでおすすめ✨

1028 view


miku

オレンジライン《裸眼》

オレンジラインと同じですが、カラコン無しさんでも似合うメイクです。

857 view


no9

オレンジライン

アイシャドーはブラウンなどのヌーディ系の方が子供っぽくならないからおすすめです

2395 view


no9

ベースメイクお悩み編

分かりやすいように全て無加工で載せてみました! ニキビやクマで悩んでいる人は是非試してみてください! ベースメイクはしっかりしておけば崩れ知らずですよ♪

2292 view


maya