「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(43ページ目)

アザをメイクで作ってみた(*´ω`*)

すぐに出来ますので足や腕にたくさん作って 友達をおどかせちゃいましょう(^ω^≡^ω^)

1871 view


(:3_ヽ)_ [___]

なんかグロイメイク(:3_ヽ)_ [___]

ハロウィンだけでなく友達をおどかす ときに使うことオススメ(*´ω`*)

1349 view


(:3_ヽ)_ [___]

剥せる!?ネイルレビュー!

こちらのネイルは2015年の12月頃に発売されてます!今更ながらレビューしてみました(笑) 色の種類は全部で11種類あります!

1473 view


どの

毎日めいく

アイシャドウをかなりオーバーめにして、デカ目タレ目効果狙ってます!

1445 view


あおぷる

裏技アイシャドウ(:3_ヽ)_ [___]

ナチュラルなアイシャドウになるので リップメイクを強調させたいときに(*´ω`*) 学校メイクなどにもgood(^ω^≡^ω^) アイシャドウがない時の代用になって 便利だお(^ω^≡^ω^)

1642 view


(:3_ヽ)_ [___]

キリッと顔メイク

カラコンは黒い縁がないものをオススメ!縁があると子供っぽい印象に変わります

1927 view


no9

普段メイク(:3_ヽ)_ [___]

最後の手順に載せてあるリップはキャンメイク ステイオンバームルージュで ♪は10番☆は12番です(*´ω`*)

1244 view


(:3_ヽ)_ [___]

裏技チーク(:3_ヽ)_ [___]

このクレヨンリップはリップにつけるよりも ほっぺにつける方がとれにくくなります お好みのパウダーチークをのせなかったら 内側からにじみでるような血色になるよ(*´ω`*)

1115 view


(:3_ヽ)_ [___]

童顔風メイク(♡)

アイシャドウはLBのクリームシャドウのみ。 シンプルに童顔風に意識しました。 カラコンはキャンティマジックのブラウン

3957 view


CANDYちゃん

チークレスメイク

お出かけ用にすこし大人っぽくするためにアイライナーは黒、リップは赤を使いました✡ 赤い口紅を筆で塗ることで濃くなりすぎずすこしガーリー感が残ります♥︎⃛ 口紅が濃い目なのでチークレスでバランスをとりました( ¨̮ ) 髪はまとめてすっきり✩ そんな私はこれから梅田にいってきます୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨♩♩

1228 view


ma♥

ダブルラインメイク

ちょっと個性を出したい時にいいかもしれません。 ラインを繋げる時は細く引くとより自然です。 今回は黒いアイライナー使ってますが、もっと自然に見せたいんだったらブラウン系のアイライナーで引くといいと思います。

1654 view


るなちゅ

なちゅらるーん

久々に なちゅらるーん✩ アイラインは目尻だけ マスカラはなし! その分アイシャドーを濃いめに してください(o´罒`o) チークもリップもピンクで 可愛く仕上げるのがポイントかな♩

1475 view


hinaaaa

ナチュラル血色メイク

ナチュラルでも切開ライン少しいれたりとか涙袋の影をアイブローで書くとかすると目がおっきくなります!

1744 view


harurun

プチプラ時短モテメイク♡

マジョマジョのクリームチーク1本でできるメイクなのでプチプラな上簡単なのでオススメです♡ アイメイクとチークで同じものを使っているので顔に統一感もでますよ〜

2064 view


Sora

グラデ唇のやり方

コンシーラーとクレヨンリップは必需品です!

1259 view


momo.ex

普段メイク part1

アイラインは苦手なのでひきません!笑 面倒なので二重にもしません!笑

1224 view


saeteen♡

濡れシャドウメイク

クリームシャドウを塗りすぎると二重幅にたまるので注意です。 少しでもいいなと思ったら♡いいねとフォローよろしくお願いします!!

1044 view


オクチャン。

色素薄い系メイク

使ってるカラコンはバンビのヴィンテージブラウンです

1480 view


N i c o

オルチャンメイク(仮)

オルチャンメイクに必須な「くの字ライン」と「ぷっくりした涙袋」がポイントです!!

3561 view


トイ

メイベリン リップフラッシュco01 レポ

なかなか発色よさげ◎ グロスなしでも うるツヤぷるん って なります(/*´ `)/♡ いい匂いする♩ 色持ちわ あんまりしないかな((°A°;))

1756 view


hinaaaa

ちふれ 口紅418 レポ

発色がいいです!(*^^*) わたしの唇わ血色が悪いんですけど 見事にカバーしてくれました 笑 さすが ちふれ\( ˙-˙ )/♥︎ 肌なじみのいいオレンジで ナチュラルメイクに合うと思います♩

2478 view


hinaaaa

私なりのオルチャンメイク

✩デカ目に見えるようにラインをくっきりときれいにかく! ✩肌を透明感のあるようにつくってあげる! ✩自撮りで顔をシャープに見せるようなポーズと角度をする ✩カラコンは黒い色か焦げ茶のものを使うとオルチャンぽくなれる!かも!(?)

1383 view


saeteen♡

桐谷美玲風メイク

桐谷美玲風です!ほんとに風!風! ポイントは透明感のある白い肌と、猫目! 長いまつ毛が特徴的なので、だまにならないようにまつ毛を長くすることが大事です!

2141 view


bomii

毎日メイク

初めて投稿させていただきました

1173 view


hazuki

セザンヌメインの大人っぽメイク

シェーディングやハイライトをしっかりかいて下さい。

1388 view


オクチャン。

ブルーシャドウ

青と茶色のアイラインは相性ぴったり◯

1178 view


れいな

お仕事へ♡

全体的にピンクでまとめました。 カラコンもピンクです!

1926 view


あさみ

誰かクマの消し方教えて下さい

コメント待ってますす( -ω- )

1237 view


harurun

NOマスカラメイクで愛されメイク!?

マスカラしないので、まつ毛に負担がなくなります!! 休日感でて、ナチュラルメイク✧‧˚

1315 view


どの

涼しげ ミントメイク

浴衣を着るイベントやこれから秋にかけて幅広く使えるカーキメイクです カーキとオレンジなら色白でも地黒でも似合うと思います〜

2214 view


キチ夫

整形級ギャルメイク

眉を細めに眉頭側から斜めに向かって少し上目に描きます。 アイライナーは漆黒のものを使い濃くはっきりと引いて、黒目の下にも線を引き、涙袋をしっかり作るとデカ目効果があります。 芯が太めのつけまつげを付けて、アイプチなどで広めに二重にするのもポイント。 ハイライトは、がっつり入れてシェーディングもすると、顔立ちがハッキリし、よりハーフ顔っぽくなると思います。

1348 view


莉依花

普段メイク(アイメイク)

ビューラーをする時に目頭から真ん中辺りをしっかりと上げて、目尻側は軽く上げる程度にすると目力が増す気がします。

1358 view


Lee

濃いめの赤メイク

特にアイメイクのところ、分かりにくくてすみません~_~;

1519 view


わたあめ

甘フェロメイク(仮)

アイメイクに使う色は全てブラウンで統一した方が色素が薄くなりおフェロっぽく見えます!! チークやリップは女の子らしい甘いピンクを使用すると可愛さUPです◎!!

5456 view


トイ