「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(42ページ目)

絆創膏で一重→二重に

一重まぶたで悩んでいる方、二重幅を広げたい方の参考になれば嬉しいです。

4044 view


かすみン

学校行くときver.2

今回はマスカラしてチークもして行きました 眉毛は私のコンプレックスの中の1つ

989 view


무지개

自己流盛れる自撮りの撮り方(仮)

自己流なので多少の個人差はあります(笑) わたしはこれで詐欺盛りをやっております(o_o)

3501 view


トイ

二重の仕方&盛れ方

参考にしてみて くださいヽ(´▽`)ノ

3767 view


くるみ

いつものめいく

チークはクリームチークしてからパウダーチークをやってふんわり感をだす!

1112 view


のん

ギャルメイク♡

過程の写真が無くてアップの写真です_(._.)_ 面長なので下まぶたに重点的に色を入れたり濃くしたり目の幅を縦に拡げることを意識してます! チークとシェーディングも頬の面積を埋める感じでやってますw

2055 view


しゃとう

プール・海メイク

夏のプール,海メイクは落ちない!のが1番!とゆうことでファンデーション、マスカラはしておりません! そしてヒロインメイクのアイライナーとミツイアーバンルージュとアイブローコートは本当にオススメです! この夏ぜひ買ってください!

2072 view


むぎ茶

カラオケいった

この時はカラオケ終わりだったので薄くなってる、 あと疲れてそのままダウン、6時間歌ったー( ¨̮ )!

1217 view


무지개

まつ毛の存在感を出す目力メイク

1つの同じアイシャドウパレットで使うと色のまとまりがあります。ナチュラルにも使えるようにアイラインは目尻と粘膜にだけ引きます。つけまつげもアイシャドウもアイラインもマスカラも全部ブラウンで仕上げるのがポイントです。

8012 view


まぴさん

アイプチつけ比べ

私はほんとに重い一重でメザイクとかテープはまぶたの脂肪が多すぎて負けちゃうんですよね、、 最終的に液体タイプなんですけど学校でばりばり部活で汗かいたりして試したきた結果をまとめてみました。

1836 view


はる

二重の作り方 簡単 絆創膏

何回も練習するとうまくできる!

956 view


ぽよ

自分的テッパンメイク

初投稿です( ¨̮ ) よければフォローお願いします(⑅•͈૦•͈⑅)

1088 view


ma♥

ナチュラル裸眼メイク(仮)

裸眼でも盛れるナチュラルメイクです!!

2614 view


トイ

自己流自撮りの撮り方

たぶん皆さんがもうやっているであろうことがいっぱいありますが…少しでも写りをよくしたいと思ってる方の目に留まれば幸いです!

1374 view


るーと√

学校行くとき

学校では厳しくメイク確認されてメイク落としを差し出されるので極力薄めにしてます。あと、朝先生がまだ立ってない時間帯に行くようにとかして回避してまだ注意されたことはない。ʬʬ

1275 view


무지개

綺麗めメイク◌ 。˚✩

ウィッグとキラキラしたブラウン系のメイクで統一した落ち着いたメイクです(*^_^*)

2184 view


詐欺メイクすうれろ

いつものメイク~♡✧

リップはお好みでしてくださ~い✧

638 view


ちねん あいり。

camera360

camera360のfreshがいちばん肌が綺麗で明るく写るとおもいます\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و //// 曇の日かカーテンの中だとさらに綺麗に撮れます!

1248 view


みみこ。

自撮り用♡盛りメイク

もう個人個人で盛れるメイクって違うと思うんですけど、 つけまつげ、カラコン、カメラアプリ。 これは必須ですよね!

715 view


キセ

金髪おばさん(自撮りをする時の説明あり)

日々角度、アプリ、フィルターとの戦いですが、私がいつもやっていることはこんな感じです! 是非是非、参考にしてみてください!\( ¨̮ )/

1760 view


AKI.

ゆきだるま☃流セルフィーテクニック

私が自撮りをする時に毎回活用しているアプリとポーズの紹介をしてみました。 よかったら参考にしてください。

13044 view


ゆきだるま☃

2016 Summer ベースメイク~BBスプレー~

このスプレーは凄くお手軽な価格で、プチプラと変わらないです! 限定品なので、気になった方は是非購入してみてください!

1457 view


どの

Orange Natural make<3

カラコンはラヴェール1dayのシアーヘーゼルを使ってます!

1712 view


ハルーカミルク

☾小悪魔メイク☾

フィルターは camera360のsexy lipsです 黒と赤を基調にしたモードメイク

3214 view


キチ夫

韓国風セルフィー☆

こんにちは!いつも写真をとる時はこのアプリを使っています!美肌にしてくれるので最高です(笑)よかったら参考にしてください!いいね、お気に入りお願いします!

1936 view


サリア

【EVERYDAY MAKE】ベースメイク編 夏仕様

NARSのリキッドファンデーションは 夏にオススメ!ニベアの下地と 組み合わせても◎ 乾燥しやすい方は保湿の高い下地を しても良いかもしれません スポーツしてがっつり汗かいても 大丈夫でした!

1632 view


らい