「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(41ページ目)

ナチュラルにぷっくり涙袋のつくりかたっ

これでおわりです!気分で最後に使ってたセザンヌのアイシャドウの赤い方を下まぶたのキワに入れたりしてますよければ、涙袋メイク試してみてください(^O^)

684 view


ぱぴこ

DIY 秋色 ミルクティーグロス (全て100均)

秋っぽいグロスを作ってみました アイシャドウは本来唇に塗るもので無いので自己責任でお願いします それと画像を使う時は一言許可をお願いします

3018 view


キチ夫

〜韓国風グラデーション〜

このグラデーションは 指で馴染ませるのがコツです^^

3161 view


ぴんくぽにー

簡単メイク

アイラインを目尻だけにするとナチュラルになります!! もっとナチュラルにしたい方は、アイライナーとマスカラをブラウンにするといいです! 裸眼です◎

880 view


みなみまる

浴衣メイク

髪の毛も今赤いし、浴衣にも赤が入っていたので赤い色をたくさん使った化粧にしました! 夏らしくグリッターでキラキラさせるのがポイントです\( ˆoˆ )/(あんまりキラキラさせるとおかしくなっちゃうので注意です!) 全部同じ写真でごめんなさい!

1196 view


saeteen♡

普段メイク

書き忘れたんですが、いつもはキャンメイクのシャドーを重ねた後に赤をすこーしだけ載せてます!

1049 view


momo

小悪魔カラーメイク

Diamond Lashの[Leila]が映えるメイクを考えました。普通に色素薄い系ハーフメイクももちろん合うけど本当に発色が綺麗なのでカラーメイクに負けない存在感で遊びメイクにもオススメ〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

4265 view


Z

時間あるときの毎日メイク

下地とファンデーションは手で軽く伸ばしてからパフを使うことでムラ無く塗れて持ちも良くなります。化粧直しにはコスメデコルテのパウダーを重ねます。

914 view


たむむ

チークで引き締まった顔に!!

少し変えるだけで、こんなに雰囲気が変わるんだと改めて思えました!笑

1204 view


どの

透明感×ドール

透明感×ドール系でまとめてみました!そして久々の投稿ですwちょっとづつまた投稿増やしていこうと思いますのでよろしくお願いします。・:+°

3621 view


RaU

浴衣メイク

ポイントは下瞼の目尻に濃いパープルのシャドーをのせたことと、発色の良いショッキングピンクのリップです。 アイライナーはブラウンでもアクセントになって良いかもしれません☆ 写真がわかりにくくてすみません。 参考にしていただければ嬉しいです。

1311 view


ネズミ

ナチュラルオルチャンメイク

初めてのメイク方法記事なので 書き方が全くわからないです♡(笑)

1203 view


sizuka

眉毛ティント

想像してたのとは違って簡単で楽で痛くなくできました! わたしは3〜4日ほど持ちました

1326 view


CANDYちゃん

二重幅の広げ方

失敗してもすぐ話してもう一度やって自分の二重幅をみつけてください! ぬるとこによって自然だったり違和感があったりするので!

1742 view


CANDYちゃん

色素薄い系メイク

チークをあまり濃く入れすぎないこと×アイライナーとマスカラをブラウンにするともっと◎カラコンもハーフ系のを選ぶd( ̄  ̄)

1162 view


y

濃い + ナチュラルメイク

ビューラー ⇒ マスカラ を2回繰り返すと盛れます\( ¨̮ )/♡

1202 view


suzuka

ピンクメイク

黒は一切使わず、ピンク×ブラウンの可愛いメイクです。

1172 view


らび

アイメイク♡ 涙袋ぷっくり

毎回説明が下手で ごめんなさい(੭ ›ω‹ )੭ 涙袋はアイシャドーで作るよりも 専用のものでしたほうが 綺麗だし よりぷっくり見えますよっ♡

1695 view


hinaaaa

私の普段メイク

ハイライトやシェーディングやノーズシャドウをやるといいと顔に陰影がつくと思います。 ポイントはアイライナーをブラックで書く事と、チークをオレンジ系のチークを使うことです。 私は元々奥二重なのですが、アイプチを使わない理由はアイプチを使うと瞼に凹凸が出て汚くなってしまうと思ったので普段は使ってません。 カラコンはピエナージュのBerry(ベリー)という色です。(14.0mm) 肌荒れが酷くてすみません

1393 view


ネズミ

購入品part23

少し多めです!

1446 view


Akari

ハーフメイク ナチュラルver

薄顏による薄顏のためのカラコンメイク そのうち本格的なハーフメイクも載せます

3763 view


キチ夫

普段メイク

透明感を意識してメイクしています。紫よいです。 何か質問があればお気軽に♪

1529 view


らび

恋が叶うかも?!♡ インテグレードグレイシィ桜リップ

恋コスメとしても有名なインテグレードグレイシィの桜リップを買ってみました〜 とてもナチュラルで綺麗なピンクで気に入りました♡

1645 view


Sora

裸眼CANMAKE縛りメイク

ピンクをメインにしました! CANMAKEは本当に私(学生)に優しい値段だったので是非是非やってみてください! 裸眼でも盛れます!☺️✌️

1993 view


‍まっちり

オルチャンメイク

アイラインは"く"の字にしなくてもオルチャンメイクできます♡♡"く"の字難しいなーって思ったらこれやってみてください✧✧

1090 view


ちねん あいり。

ナチュラルメイク(KATE新作コスメ)

KATEの新作コスメはおすすめです!! ナチュラルメイクなので、仕事メイクでも大丈夫だと思います!!

1602 view


どの

今日のメイク

アイラインやっぱり苦手です(´・_・`)笑

1743 view


saeteen♡

夏も使える!!モード系メイク

いつもはふわふわ系のメイクが 多いのですが 今回は夏でも使えるカッコイイ系の モード系を意識しました♡♡ 質問等ございましたらコメントにてお願いします( ˊᵕˋ )

1405 view


teticoma