「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(4ページ目)

少しチャラ男装メイク(^ ^)

アイメイクはそこまでこだわらなくてもok! 濃くなるとV系になっちゃう⊂((・x・))⊃

1407 view


A

裸眼メイク

模索してやっと見つけた盛れる裸眼メイク。若くな過ぎて泣ける。

1202 view


MICHI

海外コスメ レビュー♡

海外コスメ好きな人 Follow me!

1681 view


itaria

おるちゃんアイの作り方

アイラインが重要なのに入れ忘れててごめんなさい

1544 view


おひな

バブル風メイク

バブルメイクのポイントをおさえてやったメイクなので細かい所はわからなくてやってません(´・_・`)笑 アイシャドウはMalibuの114番を使ってオッケーバブリー!!!!

1821 view


な つ て ん

簡単メイク⍤⃝♡

学生さんなど黒髪にも全然OKなメイクです カラコンはLOVEHOLICのナチュラルです。以前ちぃぽぽちゃんが宣伝してたのでわかる方も多いかなと思います! なにか質問あればコメントお待ちしております♪

1232 view


り な て ぃ ん

毎日めいく⸜( ⌓̈ )⸝

シャドウは目尻の方を濃い色に、目頭に行くにつれて明るいシャドウでぼかします! アイラインはタレ目にしてます( *˙ω˙*)و グッ! カラコンは今回ブラックを使用してます⸜( ⌓̈ )⸝

1569 view


あちゅ

超おすすめ☆目立たない絆創膏

beforeを撮ってなかったので過去写メです。 ②の手順で二重線に沿りながら絆創膏を貼ると織り込む土台となります。 そしたら、上の瞼の皮が下の瞼に乗っかる形になって自然な二重の出来上がりです♡ 【元々、重い重い+腫れぼったい一重なうち…。 埋没4点どめやってbeforeな末広二重を作れましたが 本当は平行二重が欲しかったんや(・ω・`)センセ】 絆創膏レポ 粘着力→普通(重い一重さんはアイプチがあると◯) 伸縮力→超伸びる 隠れ力→ブラウン系なら目立ちにくい

1292 view


さん氏

自己流オルチャンメイク

眉毛は平行を意識して、チークは塗らないかあまり濃くない方がいいです…。 自分の肌よりもワントーン明るい色のファンデーションで色白なほど赤リップが映えると思います☺︎ ちなみにおすすめの赤リップはちふれの578です! マスカラはつけすぎないように注意してください× 自己流なのでこのオルチャンメイクが正しいとは限らないです:< トップ画像でリップの色がAfter画像と違って見えるのはエフェクト加工だからです(´-`).。oO

1521 view


佑奈

第一印象upしようぜメイク

ベースは無印良品と、メディア。 シャドウはRMKの(遡ってもらえれば色の解説もしてます。) チークもRMKです。ほぼ色なし。 ちなみに最近ネイビーのマスカラに変えました。 つける度にウキウキする♡

1653 view


はらだ*JCJK調査隊

カラコンレポ

あくまで個人的な意見ですので参考程度にしておいてください(>_<) わかりにくかったり見辛い部分もあると思います、すみません……。

1664 view


佑奈

エチュードハウスレポ

エチュードハウス ペンシル#23 のレポです! 色はワインレッドっぽい暗めの色です 芯が柔らかいので書きやすくてカラバリもたくさんありプチプラでおすすめです☺︎ 口紅、チーク、アイシャドウにもなるので買ってみました(・ω・)ノ

1513 view


な つ て ん

中学生#クール#アイメイク#キャンメイク

ラインは細く まつげは薄く チークも薄くする! わかりにくくてすみません!

1437 view


みつば

❤︎太アイライン❤︎

始めはリキッドライナーは震えたり引きにくいこともあると思いますが、ペンシルでも綺麗にかけます(๑•﹏•๑*)

1537 view


33 ❤︎

カラコン

青っぽいグレーでハーフっぽくなります。 フチが黒いから結構盛れる(b・ω・)b

1317 view


そら

いい感じ!

なにかあればコメントで!

1437 view


まーちゃ

血色ピュアメイク♡

ナチュラルな感じを出したかったのであえてパウダーなどは使わずに仕上げました。 ニキビやシミなどが気になる箇所はところどころコンシーラーで隠しますが全て隠してしまうとナチュラル感が失われてしまう気がするので私は全ては隠しませんでした。 今回使ったピディットの化粧下地は程よいツヤ感がありつるんとした卵肌になれるので最近のお気に入りです♡ ナチュラルなメイクなので男性受けもいいと思います!デートなどにもオススメです! ※ビフォー、アフター、トップ画像はイメージです。

2281 view


Sora

塗って寝るだけ!簡単!二重記念美!

毎日していたら今ではもうくっきり二重になってメイクするときのアイプチの手間がいらなくなり時短になります(^ ^) 忙しい朝でもメイクが楽になりました! アイプチでまぶたがかぶれていた私ですが、これを使い始めてかぶれることもなくなりました!

1705 view


ゆっちゃん

♡半顔めいく♡

劇的変化をしたのは眉毛のみでした(笑)

2745 view


めろん

ガッツリメイク

外国人風メイク 益若つばさプロデュース Dolly Winkの上つけまをつけてガッツリ系に! 良かったら フォロー いいねください。

1215 view


chinatsu

キャンマジ リリーヘーゼル レビュー

❤詳細❤ 販売名: アクアマックスカラー 1day カラー:リリーヘーゼル DIA:14.5mm BC:8.6 1箱10枚入り、1dayのソフトコンタクトレンズ 度なし/あり どちらもあります! UVカット、高含水率58%

1391 view


ERU

購入品part33

買いすぎた笑

1011 view


Akari

冬の普段メイク

ツヤっとしててふんわりとした雰囲気を目指しました!

1393 view


ska

ナチュラルメイク 裸眼

説明下手ですみません、、 リップはピンク色の方がナチュラルになると思いますが私は唇の色が濃いのでピンクだと濃いピンクになってしまい浮いてしまうのでわざと赤いリップをつけでいます。

1472 view


Llyy

お出かけメイク

大人っぽくいきたいときに♥︎

1689 view


ゆうぽむ

季節外れのハロウィンメイク的なやつ

なんか全部適当です。ぴゃぴゃぴゃーってできます。めちゃめちゃ季節外れ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

1676 view


新人コスメ達 レビュー

こんな感じです♡

1174 view


itaria

小松菜奈さん風メイク

似るように写真をとるのが大変でした。小松菜奈さんになりたいです。

1281 view


オルチャン風メイク✔︎

ファンデーション : エイプリルスキン マジックスノークッションホワイト 22 インライン : エチュードハウス スタイリングアイライナー 01 アウトライン : セザンヌ 極細アイライナーR ブラウン 眉ペンシル : ゼボ アイフル 7 眉マスカラ : ファシオ カラーラスティングアイブロウマスカラ BR300 眉パウダー : キャンメイク パウダーアイブロウ 18 チーク : スガオ スフレ感チーク&リップ オレンジ ティント : エチュードハウス カラーリップフィット OR202 リップ : ちふれ 口紅 S578 グロス : キャンメイク メルティスムースオイルグロス 03 日本のコスメを多く使いました! ツヤ肌を出すためにファンデーションは韓国のものを使いました エイプリルスキン ホワイトはしっとりしていて冬場にとても使いやすいです 夏場はエイプリルスキン ブラックがオススメ◎

1363 view