「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(39ページ目)

クールメイク

眉毛が全然揃ってなくてすみません。。。 今月号のJEERY買ってみてください!豪華です!

1191 view


ゆい

清涼感×夏っぽ

まつげをおうぎ形にするところがポイント。アイラインを引かなくても目がぱっちり見えます。ピンクの部分はお好みの濃さにしてください。

1545 view


m

レジン ゆめかわいいヘアピン

レジンたのしい(๑´∀`๑)

1242 view


せつなだわん

パパッと辛めメイク☆

ペンシルで描いたアイラインは湿らせた綿棒を使ってぼかしましょう! ざっくり説明したので、分からないことがあったら質問してください〜♡

1980 view


はらだ*JCJK調査隊

夏こそカラーマスカラに挑戦♡

いつもはアイラインを引きますが、今回はあえて引かないことでよりカラーマスカラが引き立ちます♡ でも派手すぎないナチュラルな仕上がりに♡ 今年の夏は色んなカラーに挑戦しましょ♡

3422 view


chihiroyamada

♛ base make ♛

どんなメイクをする時もほぼ変わらない 土台の部分を私流にプロセスしました。 私の場合はこの作業を基本として 色々なメイクにチャレンジしてます☝︎

2805 view


お嬢。@匿名ミラージュ

毎日メイク♡初投稿

濃ゆめのリップとチークがポイントと、眉毛の色が明るすぎないとことチークの塗り方がポイントです!♡

3137 view


CANDYちゃん

桃メイク

アイメイクもチークもリップもピンクに統一してふんわりした感じにする ラインもマスカラもブラウンにしてなじませる

1183 view


( ˙-˙ )

私の自撮りについて :)

いかがでしたか?私の自撮りばっかで気を悪くした方もいるかもしれませんが、、参考になったら幸いです。よかったら試してみてください!質問は気軽にコメントくださいね( ´﹀` )♡

1338 view


Reara

ラメたくさんメイク

ラメが多めで色も濃いときつく見えるので アイシャドウの色味は抑えてます! まつげをくりんとすることで 可愛らしさが出ます(*-∀-*) アイラインは跳ね上げて♡ 特別な時やイベントの時にいいですね!

1642 view


えりりん

濃いめギャルメイク

メイクの方法を投稿してみました、、初心者なのでよくわからないのですが、参考になると嬉しいです(^-^)とても雑で申し訳ございません(*_*) リクエストお待ちしてます(=_=)

1371 view


おぱんてぃ(ミウコ)

私のそばかす手ごわいんです。

そばかす気になる人いませんか? いましたらこのメイク法試してみてください! 結構隠れると思います。 他にもオススメの隠し方ありましたらコメントで教えてください!

1898 view


ホンマ

すっぴん風メイク

チークもリップもなし。手抜きすぎるすっぴん風メイク。

652 view


ぴーまん☻

男女両モテ♡愛されブラウンメイク

ブラウンをメインにメイクしていくことで、ナチュラルで優しい目元になれます。

1322 view


Sora

血にじみリップ作ってみた

うまくいったのかな…?笑 自信はありませんが良ければ参考にしてみてください。

1555 view


なも

オルチャン

定番オルチャンメイク〜! セルフィーコレクションに出してるので、いいね、お気に入りお願いします!

1909 view


bomii

一重から二重

こまめにプッシャーで二重にしたいラインを作ってください

901 view


asuka

JERRYの付録♡*EMODAでメイク❤︎"

・ブルーグロスはラメが入っていて夏向け! ・イエローグロスは唇の色が濃い人はコンシーラーなどで消してからやるのがおすすめ!((じゃなきゃあんまりわからないかも!?

1476 view


ことみ

今日のメイク

オレンジのラメ入りシャドウで夏らしく

1071 view


ぴーまん☻

小顔メイク

髪で隠れるからって、生え際の部分を手抜きするのはNG 髪をかきあげたりするから、目えない部分も要注意です。 濃いブラウン〜薄いブラウンと肌に近づくにつれてグラデーションにするとより自然に見えるよ。

726 view


takako

5.6.7月の購入品

続きは動画をどうぞ!

771 view


m

カラー重視のアイメイク

カラコンはTeAmoのナチュラルブラック14.0mmを使用してます。1monthタイプです。 最近は2重の調子があまり良くないので、寝る前にアイテープを貼って癖つけしてます。

1166 view


りんご

学校メイク

跳ね上げないでナチュラルしました! アイシャドウにはパープルをつかいました

983 view


えりりん

奥二重で、おるちゃん風メイク!

奥二重のオルチャンメイクに挑戦しました! さ!ら!に!くるりとした目が特徴のオルチャンメイクですが、あえて裸眼でしました\( ˆoˆ )/ 良かったら参考にしてください!

1437 view


どの

石原さとみ風 ぷるぷるたらこ唇の作り方

今回は、大好きな石原さとみちゃんの唇を意識した肉厚なリップメイクをしてみました♪ ポイントは、リップペンシルで唇の輪郭をオーバーにとることと、唇のトップ?(中心)にグロスを重ねることです! 簡単なのでぜひ1度試してみてください。

1071 view


Sora

フルーツリップ その1

フルーツリップの紹介です

3757 view


キチ夫

¥100で作るグラデーションリップ

100円で簡単にグラデーションリップが作れるのでオススメです! 単色で使うにはなかなか難しい赤もグラデーションリップなら優しくナチュラルで可愛い印象に…♡ 今回使ったACメイクアップのクレヨンリップは、セリアで購入しました。(キャンドゥでも売ってます!) 100円で持ちも発色もなかなか良くて潤いもそこそこあるので買って損はなしだと思います♪

1844 view


Sora

ピンクカラコン

ピンクのカラコンでナチュラルに可愛く

1361 view


えりりん

一重から二重

初投稿です

2266 view


ホンマ