「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(38ページ目)

男女両モテ♡愛されブラウンメイク

ブラウンをメインにメイクしていくことで、ナチュラルで優しい目元になれます。

1299 view


Sora

血にじみリップ作ってみた

うまくいったのかな…?笑 自信はありませんが良ければ参考にしてみてください。

1547 view


なも

オルチャン

定番オルチャンメイク〜! セルフィーコレクションに出してるので、いいね、お気に入りお願いします!

1900 view


bomii

一重から二重

こまめにプッシャーで二重にしたいラインを作ってください

894 view


asuka

JERRYの付録♡*EMODAでメイク❤︎"

・ブルーグロスはラメが入っていて夏向け! ・イエローグロスは唇の色が濃い人はコンシーラーなどで消してからやるのがおすすめ!((じゃなきゃあんまりわからないかも!?

1466 view


ことみ

今日のメイク

オレンジのラメ入りシャドウで夏らしく

1069 view


ぴーまん☻

小顔メイク

髪で隠れるからって、生え際の部分を手抜きするのはNG 髪をかきあげたりするから、目えない部分も要注意です。 濃いブラウン〜薄いブラウンと肌に近づくにつれてグラデーションにするとより自然に見えるよ。

724 view


takako

5.6.7月の購入品

続きは動画をどうぞ!

768 view


m

カラー重視のアイメイク

カラコンはTeAmoのナチュラルブラック14.0mmを使用してます。1monthタイプです。 最近は2重の調子があまり良くないので、寝る前にアイテープを貼って癖つけしてます。

1161 view


りんご

学校メイク

跳ね上げないでナチュラルしました! アイシャドウにはパープルをつかいました

975 view


えりりん

奥二重で、おるちゃん風メイク!

奥二重のオルチャンメイクに挑戦しました! さ!ら!に!くるりとした目が特徴のオルチャンメイクですが、あえて裸眼でしました\( ˆoˆ )/ 良かったら参考にしてください!

1428 view


どの

石原さとみ風 ぷるぷるたらこ唇の作り方

今回は、大好きな石原さとみちゃんの唇を意識した肉厚なリップメイクをしてみました♪ ポイントは、リップペンシルで唇の輪郭をオーバーにとることと、唇のトップ?(中心)にグロスを重ねることです! 簡単なのでぜひ1度試してみてください。

1038 view


Sora

フルーツリップ その1

フルーツリップの紹介です

3692 view


キチ夫

¥100で作るグラデーションリップ

100円で簡単にグラデーションリップが作れるのでオススメです! 単色で使うにはなかなか難しい赤もグラデーションリップなら優しくナチュラルで可愛い印象に…♡ 今回使ったACメイクアップのクレヨンリップは、セリアで購入しました。(キャンドゥでも売ってます!) 100円で持ちも発色もなかなか良くて潤いもそこそこあるので買って損はなしだと思います♪

1824 view


Sora

ピンクカラコン

ピンクのカラコンでナチュラルに可愛く

1354 view


えりりん

一重から二重

初投稿です

2208 view


ホンマ

【ART EYEMAKE】〜Butterfly〜

羽の模様は、わりと適当に描いても蝶っぽくみえます(笑)

1505 view


gLico

裸眼 ピンクメイク

裸眼でも浮かないピンクメイクです♡ ナチュラルでかわいいのでおすすめです〜〜

1858 view


( ˙-˙ )

【MONOTONE EYEMAKE】

ファッションなどに合わせてどうぞ(・ω・)ノ

1374 view


gLico

Under¥200で作るうるサラ美髪

するする指が通るくらいサラサラで、エンジェルリングが出来る程うるうるでツヤツヤな美髪になります。 200円以下で出来るのでぜひ1度試してみてください♡ ※精製水の使用期限は(開封後)10日~2週間程とされているようです。 保存場所は、冷暗所(冷蔵庫等)が良いとされているようです。 精製水は、普通の水道水と比べて菌が増殖するのも早いとされているので開封後はなるべく早めに使い切った方が良いです☆

1760 view


Sora

私の二重の作り方(ナチュラル)

アイプチやアイテープでは、目の形が(丸く)変わってしまう?ことがありますがこの方法は目の形はそのままに二重の線のみ手に入れたいという方にオススメです。 慣れればアイプチやアイテープのように惹きっつたり、テープが剥がれてきたりなどもなくナチュラルに簡単に二重に見えるのでオススメです♡

1131 view


Sora

つり目にならない!はね上げライン♡

涙袋の影を描く色も その時のメイクによって 分けてあげるようにしています♡ 涙袋に塗った色と同系色にすると より馴染みます♡

1616 view


ちぃ ちゃん ♡..

♡毎日make♡

プチプラのコスメばっかりです♡

1102 view


ゆるりか

カラコンとシャドーでの違い(snow写)

どっちがタイプか気になったー(ㆆᴗㆆ)

1255 view


no9

オルチャン

今回は、裸眼でナチュラルなオルチャンメイクにしました 裸眼の場合、オルチャンメイクの特徴のくの字アイラインをすると変になるので、くの字にはせず目の形に合わせて流す感じのアイラインにしました

1202 view


bomii

ぷっくり涙袋~薄紫で爽やかに~

良かったら動画見てください✩°。⋆ 3分くらいです!簡単に説明してます(ˊᵕˋ)

1895 view


どの

JELLY付録グロス

ブルーグロス、黄色グロスってどうなの?と思っているそこのあなた!ご覧の通りあまりわかりません… ぜひ、買ってみてわいかがですか?

1039 view


‍まっちり

夏の崩れないベースメイク

久しぶりの投稿です! 夏のベースメイクには特に時間をかけて念入りにやってます!

1342 view


harurun

黒コン?メイク

完成です。・:+° 遊んだ後なので 少し汚くなっちゃってます(> <) 新しく買ったカラコンが 黒コンっぽかったので オルチャン風にしたかったのですが 難しかったです(´•̥ ω •̥` ') 参考程度に。。。♩

1262 view


hinaaaa

オフェロメイク

チークを目のすぐ下にすることでオフェロ感をだしました♡

850 view


えりりん

プチプラで簡単♪ジューシーオレンジメイク

プチプラコスメのみを使用した安く、簡単に出来るオレンジメイクの方法です。 オレンジメイク初心者さんやオレンジメイクに挑戦したいと思っている方いかがでしょうか?

783 view


Sora