「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(37ページ目)

超自然涙ぶくろ

KATEのダブルラインフェイカー?は本当に色がちょうど良い!! もともと二重の人はもちろん、アイプチで作った二重をなぞってもくっきりなるし、さらに涙ぶくろまで作れちゃうなんて、素晴らしい商品だ。

180 view


ホンマ

普段メイク

眉頭は毛の流れに沿って2,3本描いてぼかすと、寄って見えます♩ノーズシャドウはパウダーファンデの上に書いても変に目立たないくらいにぼかせますが、BBクリームなどリキッドの方がするすると伸びるので、綺麗にできます!

1387 view


Heb*

清楚メイク♡

1まつげをバサーッってあげない 2カラコンをするなら黒か茶色だとなおよし◎ 3チークの場所もポイントかな?

2096 view


CANDYちゃん

colormake!片目だけ!ごめんなさい!

colormakeは大げさにやった方が可愛いので、こんなに?ってくらいやってみてください! 写真見づらくてごめんなさい!

1144 view


yuuna

クリームチークで簡単ピンクメイク

キャンメイクのクリームチークを、まぶた、チーク、唇に使用(^q^)簡単ピンクメイク♡

1030 view


ぴーまん☻

涙袋のつくりかた

全く涙袋がない私でもなんとなく涙袋の存在は作れます。涙袋専用のものを持ってない人でもコンシーラーさえあれば出来るよっていうまめ知識。

1605 view


ひろた

私のアイプチ事情。(手順のせました✩)

いいね等して頂いて恐れ多いですが、 初めてやり方を載せさしてもらいました( ¨̮ ) 下手な説明ですみません(´・ ・`)

2081 view


anon

ガッツリタレ目メイク

アイラインと下まつ毛はオーバーに! ハイライトとノーズシャドーはガッツリめに!

1603 view


ふぅーちゃん

二重頑張ったよ(。´・ω・)

遊びでやりました。

1425 view


ホンマ

はんなりメイク

いいねやらフォローやら頂けたので調子こいてメイク方法ものせてみます(笑) 簡潔過ぎてあんまり説明になってないかもごめんね

2069 view


ひろた

グラデリップ ピンク版

手のぼかし具合で色が濃いか薄いか決まるのでお好みでやるといいと思います‼️グロスは軽くぽんぽんして塗ってください‼️ 写真の画質悪くてすみません

1070 view


アップルパイ

透明感ナチュラルメイク

手順に書いてませんが、肌作りがとても大切なので、化粧前のスキンケアをしっかりして、毎日のスキンケアもこだわるところからがメイク!

1182 view


さき

付録でフルメイク!!

ほぼ付録でのメイクです!=750円メイク! 凄くナチュラルですが、発色がいいので問題ないです✩°。⋆ 動画もあるので、良かったら見てください

2201 view


どの

二重のしかた

アイテープを目立ちにくくしたい人は、 アイテープを切るか、伸ばしたりして目に食い込ませて貼ると目立ちにくくなります。 私は切ったり、伸ばしたりするとうまくできないため、普通に貼ってます。アイシャドーをすると目立ちにくくなるのでお気に入りです!

962 view


ぷらぺ

たれ目ぽっいナチュラルメイク

対してコツというもコツはないですがなるべくナチュラルにやっていきます‼️

1177 view


アップルパイ

おフェロつやつやメイク♡

①お粉は使わない ②チークもできれば粉タイプ使わない カラコンはちぃぽぽちゃんの一番ナチュラルなやつです

4579 view


CANDYちゃん

JELLY付録EMODAコスメレビュー!レビュー初挑戦!

今更ですが、レビューをしてみました\ ♪♪ / 動画にもしてるので、良かったら見てください! ※あくまで個人の感想です!

2081 view


どの

眠花メイク❤︎

片目はノーメイクです(笑)

3057 view


裸眼メイク

初投稿で、メイク初心者なのですがよろしくお願いします(人´∀`*)

1257 view


あすか

前髪を短く見せる(OvO)

不自然にならないように、できるだけお団子は てっぺんに近い方が良い(OvO)b てっぺんすぎても変なので注意!

1262 view


みづきち

大人ぽっいメイク

初投稿です✨コツなどはリップをがっつり塗って目立たせることです‼️少しごちゃごちゃですがどうぞ見てってください‼️

1175 view


アップルパイ

二重幅を広げ,涙袋を作る方法!

元々二重だったのでまだ早く二重幅は広くなっていきますが、涙袋はなかなかすぐに作れません。。毎日必ずすることが大事です!! この方法はPopteenの雑誌、MERYの記事からやってみました。「やったところで( ¯-¯ )」と思ってるかもしれないですけど、本当にやれば変わります。是非やってみてください!!

1340 view


RINA

JELLY9月号付録 EMODAメイク

JELLY9月号付録のEMODAのアイシャドーとクリームチークと2つのリップをつかったメイクです!

1646 view


むぎ茶

一重さんのためのアイメイク!!

涙袋はパールよりラメのシャドウの方がオススメ! 薄紫は透明感が生まれます!! 目尻のライナーが難しい人は、筆先を外側に向けてスタンプするようにすると簡単にできます! 一重メイクの極意は横幅を広げて、涙袋を強調させる!!!

1825 view


はらだ*JCJK調査隊

ちょっと大人っぽく背伸びメイク

大人っぽくしたい時 背伸びしたい時にぜひ♡

1668 view


supika

アイシャドウ(1番使える色!)

参考になれば嬉しいです♪

1250 view


supika

お気に入りコスメで毎日メイク

普段しているメイクを載せてみました\( ˆoˆ )/ 良かったら動画も見てください!!

1716 view


どの

オルチャン風メイク

・眉は平行に! ・グラデリップができなかったら赤リップでもかわいいよ(♡)

1122 view


ことみ

おすすめリップ

ぜひ使ってみてください!

1764 view


supika

5分で完成 手抜きなのに可愛く!

参考になれば幸いです♡

1163 view


supika

韓国で流行 グラデーションリップのやり方

コツは、指を器用に使うこと‼️ でも、とても簡単です‼️

2726 view


ぽん