「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(36ページ目)

裸眼オルチャンメイク

私はガチで黒目のちっさい裸眼なので、アイラインは黒目の上にがっつりやっちゃいました! あとは、オルチャンぽく自撮りをする時はフィルターを選んでください☺️ リクエスト待ってます✌️

1173 view


‍まっちり

毎日メイク(韓国風)ほぼプチプラ

以上でいつも私がやっている韓国風メイクの完成です! ちょっと細かく書いてみました笑 コスメの品名を一部しか書いてません、すいません(´;︵;`) 参考になったらいいねとお気に入りお願いします! 質問あればコメントしてください♪

4685 view


はるまき

いつものメイクに100均コスメちょい足し特別メイク♪♪

前回の手抜きメイクも含め、なんて低価格なんでしょう♪♪笑笑 お金のない学生(私のような…笑)にぴったりだと思います!! しかし、全て100均なので肌の弱い方は、くれぐれもお気をつけください‼︎‼︎

1141 view


MONAKA

櫻井翔くん風メイク

眉毛を目との距離を近くするように太めに。 眉尻は上目に描くこと。 目をやりすぎなくらいに2重にすること 涙袋をしっかり描くこと

1478 view


莉依花

ガーリーメイク

涙袋を作ること。カラーライナー&カラーマスカラ。カラーライナーの内側に細くブラウンのライナーで締めること

1219 view


莉依花

ネイル(クリアなグラデーション!)

真剣にやりたいなら1日で終わらないです! 数日かけて、(私の場合は3日)塗っていくのが確実ですよ! あと、エッヂにマニキュアを塗ると剥がれにくいらしいです。 私は先端が丸くツルツルした感じが好きなので塗ってます。 ぜひお試しあれ。

2341 view


はらだ*JCJK調査隊

花火大会メイク

こだわったところは3つ 白肌 赤リップ ベースメイク ベースメイクでは汗をかいたときのためにフェイスパウダーを怠らずに!せっかくの花火大会なので赤リップはマスト\(^o^)/

1188 view


harurun

ツヤ肌の作り方

陶器のようなセミマットな白肌 ぷっくり涙袋 くの字ライン 平行眉 スッと通った鼻筋 グラデーションリップ 薄めのチーク このポイントを意識すればグッとおるちゃんに近づけます!

2957 view


Ra

一重から二重を作る方法(のり)

初投稿なので分かりづらくて申し訳ないです( ; _ ; ) 私はいつも作った後にKATEのタブルラインフェイカーで二重の線をはっきりとさせています!

2107 view


おちゃぽよーん

nonあいらいんメイク

チークを忘れていたので後でシャドーにも使ったシュウウエムラをポンポンしときました(^ω^)リンメルの下地が尽きてきたので新しいの買わなきゃ!同じの買うかメイベリンの買うかエテュセの買うか…なんか他にいいのあるかなあ?

2036 view


むさぽん

恋コスメでメイク!恋が叶うかも⁈

ブラウンマスカラとかでも可愛と思うし、 つけまつげ無くても、可愛らしくなるとおもいます!

1452 view


Ⓜ︎

100均でナチュラルmake(1つだけセザンヌです)

今回は100均ナチュラルmakeです!!コンシーラだけセザンヌですけどすいません

1268 view


アップルパイ

私のアイメイク

アイライナーは濃く!太く! ビューラーでまつ毛をとことんあげると◎

1206 view


ぼー。

ナチュラルメイク/ハーフ顔

ハーフ顔/ナチュラル/アイメイク

2312 view


れいちぇる

❤︎マーブルネイル❤︎

必ず一色目はきれいに乾かしてください!

1187 view


たー

オレンジメイク

チークはセザンヌ、リップはちふれの418を使いました。裸眼でもデカ目に見えるし腫れぼったくないしヘルシーな感じで夏にいいとおもいます

1433 view


ひろた

ちょー時短!100均コスメで手抜きメイク♪♪

アイシャドウもマスカラもアイライナーも使わない、ナチュラルメイクです!時短(約5分‼︎笑)で、コスパも(500円‼︎)最高ですよ♪♪

1149 view


MONAKA

ゆるメイク(ピンク)

beforeとafterが完全なる別人でごめんなさい* 良かったら真似してみてね!! わからないことはどんどんコメントください*

974 view


‍てゃんめろ

くま消し&ぷっくり涙袋

3の影をたくさん入れすぎるとせっかくくまを消したのにくまみたいに見えちゃうから薄く!

865 view


ことみ

初めてまして、もちょ。です♡

もちょmake。これからも発信していきたいので、 リクエストあればください!♡

1133 view


mochotan

プール、海メイク

今回はアイシャドウしかしてないので(あ、下地とかはしてくださいね笑)メイクしたのかしてるのかあんまり目立たないです笑

1535 view


ちねん あいり。

ナチュラルぷるぷるリップ

かなりナチュラルに仕上がる+リップティントで落ちにくいので学校とかでも使ってます\( •̀ω•́ )/ ピュウのぷるぷるリップは透明のものなら何でも大丈夫です!一応グロスではないらしいです。

2331 view


綿音

男子ウケ≫浴衣メイク

アイシャドウは薄ーく。特にピンクと水色は、雰囲気程度で。 水色はラメがとっても綺麗なので、まつ毛の生え際だけに潰した綿棒で細くのせました。やり過ぎるとクマに見える( .. ) でもラメが光の反射で涙ウルウルに見えていいメイク方法だったので、いつか涙袋のメイク方法も出したいと思います。 次回はおそらく女子ウケ≫浴衣メイクです。

1189 view


はらだ*JCJK調査隊

イーブイメイク

カラコンが派手でごめんなさい。裸眼とかナチュラルなカラコンだと良いですね〜 幼くなれ〜〜と童顔を目指しながらやってみてください。

1540 view


削除

涙袋の作り方(仮)

わたしがよくやっている涙袋の作り方です! 元から涙袋があまりない方でも大きく見せられるのでオススメです◎

3375 view


トイ

ロリ顔メイク(仮)

幼さを出すために目はまん丸にするのがポイント!! 涙袋はピンクの方がウサギっぽさが出るのでオススメです◎

3080 view


トイ

クッションファンデレビュー~日本製~

日本製のクッションファンデーションをレビューしてみました(ˊᵕˋ) 次はスティックファンデーションのレビューします!

2117 view


どの

犬メイク

犬メイクはかわいらしいメイクです! 彼氏とのデートとかにぜひ!

1676 view


むぎ茶

一重から二重

私は絆創膏が太いと逆に二重になりにくいので0.5ミリぐらいに切った絆創膏を伸ばしてはっています! 人それぞれなので試してみてください( *˙ω˙*)و

1552 view


なっち

初めまして

ビューラーをかくの忘れてました↓ まつ毛がくるんと上を向くようにビューラーをします

1549 view


ぴよた

オルチャン

肌をとにかく白く見せるためにベース作りが大切です! 裸眼でも目が大きく見えるようにアイメイクはしっかりとしますが、ブラウンなのであまりギャルっぽくならないです!

2071 view


bomii

〜家にあるもので〜 簡単に奥二重から二重へ

私はこれを夜寝る前にやってるのでねる前にやるのがオススメです!肌荒れがひどく写真がわるく、説明がわかりにくくてごめんなさい。参考になったら嬉しいです。

1328 view


ぽぽ