「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(35ページ目)

涙袋メイク

ポイント.アイブロウペンシルで書く幅

1348 view


靴下にゃんこ

百円メイク 秋っぽいイメージ

今回秋っぽいイメージをしてみました! 赤っぽい色ではなく 緑や黄色などをアイシャドウに使って チークとリップはオレンジを使いました! 初めての秋メイク!あんまりうまくできなかったけどよかったら真似して下さい! 詳しくやり方知りたい人はコメント待ってまーす! МixChannelもやっているのでよかったらファンなってね〜

1356 view


うさぎ☪︎

ちぃぽぽちゃん風メイク

ちぃぽぽちゃんは、憧れの甘ハーフ顔♡少しでも参考になれば嬉しいです♡

1790 view


詐欺メイクすうれろ

綺麗系秋メイク

参考にしてみてください❤︎

1644 view


ぽよchan

結局全色揃えてしまったティントジャムお色味比較☆

キャンメイクのリップティントジャム、思いのほか使い心地が良かったので3本揃えてしまいました…。 ベタつかないでグロスが苦手な人でも使えるかなと思います♡

2643 view


Jiney

よくわからん。

タレ目気味にラインをひいて濃いシャドーを細い筆にとって二重幅強調と涙袋を強調しますた。切開ラインやオーバーラインを駆使してデカ目目指しました。目指しきれてないかもしれんが←

1837 view


Rin

清楚系メイク

アイシャドウとかは結構シンプルになってます

1393 view


ちねん あいり。

大人バーガンディーメイク

違うお色でも代用できると思います!

1083 view


Ⓜ︎

ぱるる風ヘアアレンジ

ぱるること島崎遥香さんの髪型が可愛いと思い真似をしようと思いました。ベレー帽などかぶっても可愛いと思います!よろしければご参考にお願いします

1532 view


るも

[ハロウィン] サリーメイク

モンスターズインクのサリーメイクです! 去年は制服の女の子だったんですが、 今年はキャラ系にしてみました!笑 そしてグロ系じゃない仮装もどうでしょう?? ぜひためしてみてください!

2030 view


むぎ茶

ハロウィンアイメイク

オレンジのジェルライナーを貰ったので活用とハロウィンということでこんなメイクをしてみました!! このメイクをして少しでもハロウィンを楽しんでいただけると嬉しいです

1135 view


manacaJCJK調査隊

ナチュラル一重メイク!

長々と見ていただきありがとうございました!!まだまだメイク研究中です。質問、リクエスト受け付けます:)

1793 view


riiiiiiiiiko

超簡単時短オルチャンメイク(仮)

超簡単に出来る時短オルチャンメイクです! 黒髪でも茶髪でも金髪でも前髪をシースルーバングにするだけでオルチャンにより一層見えるようになります◎ カラコンは出来るだけ黒に近いモノを使ったほうが良いと思います( ˘ω˘ )!

4539 view


トイ

簡単セルフネイル

ここではうまく説明ができないので、良かったら動画を見てください(T ^ T) オールシーズン使えるデザインなので、良かったら参考にしてください!

1479 view


どの

秋っぽメイク♡

涙袋のピンクは主張しすぎない方がいいかもです!⊂( ˆoˆ )⊃ チークは今回載せていませんが、ボルドーっぽい色にするとさらに秋っぽさが増しますよ~♡

1406 view


黒田 ももこ

ドールメイク ハロウィンver

ハロウィンの仮装用に派手なカラコンを使ったメイクを投稿しました マジョマジョのコスメは派手なメイクに合わせやすい…(´-`).。oO

5192 view


キチ夫

私流自撮りの盛り方

私流なので為になるかは分かりませんが、是非やってみてください!☺️ 私は裸眼なのですが、裸眼でも盛れると思います✌️ あと、ぬいぐるみなどを持つのも良きですよ☺️

1426 view


‍まっちり

Halloween猫メイク( ΦωΦ )

最後までご覧いただきありがとうございました! 私の大好きな益若つばささん、ペコちゃんがやっていたので姉と真似してみました♡ とても簡単なのでやってみてください! 参考になったらいいねとお気に入りお願いします( ˙꒳˙ )

1990 view


はるまき

> cat makeup <

案外豹柄かくの簡単なのでハロウィンメイクに いかがでしょうか (´・ー・`)やってみて下さい! メイキーのフォロワーさんが500人突破 (TT)❤︎ こんなやつをフォローしてくださって、本当に ありがとうございます!!ぜひコメント欄にて 絡んだりしてやってください待ってます((°°))◎

2691 view


トト

私の二重の作り方

ひだが多い方へのオススメの二重の作り方です! ぜひ試して見てください! ひだはマッサージすると少しは消えるらしいので頑張りましょう!!

1401 view


いちご

ハロウィン/血糊の作り方

手軽にできる血糊と傷メイクです! お試しあれ~〜

2100 view


あるさん

狐メイク

ザックリとした説明で申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。 狐メイクの割にとても簡単なメイクなので是非やって見てください(๑´∀`๑)」

4987 view


こばしり。

眉ティント

もし失敗してもすぐに綿棒で拭けば修正可能です。 黒蜜みたいな感じで塗るときはべたっとしてますが、思ったよりは塗りやすかったです。

1549 view


ぽぽろ

Halloween make♡

詳しくは動画をご覧ください\♡/

2112 view


ゆきまるLv.19

什造っぽいメイク

昨日ハロウィン用に赤カラコンを買って手元に赤アイライナーがあった為に『什造メイクいけんじゃね??』という軽い気持ちで、まず髪白くしようと カラースプレーで失敗して躓き 髪に留める赤ピンを忘れ 全然什造じゃない、こうなってしまった事をこの場で謝罪したいと思います 特に什造好きの皆様へ大変申し訳ありませんでしたアァアァア

2102 view


望月

初心者

BBクリーム ファンデーションを塗るとき薄めにつける。瞼はグラデーションする様にあえてアイライナーは使わない。 まつ毛に負担がかかるためマスカラを使用しない。

1703 view


チェリー

ナチュラル 時短 薄付き メイク

今回時短なのでマスカラ&ラインを引かずに アイシャドウだけでやりました! ですがライン&マスカラはやっていいと思うのでまぁーやりたい人は付けて下さい。今回100均のメイクをほとんど使いました!なので気軽に真似して見て下さい。本当に薄いです‼️

1693 view


うさぎ☪︎

プチプラ傷メイク

ボンドやアイプチを使ったりすると肌が荒れると思い、家にあったものでやった適当傷メイク!

3311 view


ぱっちり2重の仕方!

元々二重だけど二重の調子が悪い時は絆創膏を使って二重の幅を調節してます!! 簡単に紹介したのでよくわからないとこがあれば気軽にコメントお願いします。 あくまでも自分のことなので、誰もがみんなちゃんとした二重になるわけではないので参考になればと思います!

2378 view


하루카

アイメイク

赤みのあるメイク。

2364 view


靴下にゃんこ

アナ雪 アナメイク

ハロウィンにアナメイクぜひやってみてね

1719 view


MII

リップ&チークで秋メイク(キャンメイク)

なるべくコストをかけず、秋メイクをしてみました✧‧˚ 調節しながら使うことで奥二重の目元も腫れぼったくならないです\( ˆoˆ )/ 参考になれば嬉しいです!

1814 view


どの

一重→二重

コメント下さい!!

1444 view


riiiiiiiiiko