「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(34ページ目)

メイベリン リップフラッシュco01 レポ

なかなか発色よさげ◎ グロスなしでも うるツヤぷるん って なります(/*´ `)/♡ いい匂いする♩ 色持ちわ あんまりしないかな((°A°;))

1544 view


hinaaaa

ちふれ 口紅418 レポ

発色がいいです!(*^^*) わたしの唇わ血色が悪いんですけど 見事にカバーしてくれました 笑 さすが ちふれ\( ˙-˙ )/♥︎ 肌なじみのいいオレンジで ナチュラルメイクに合うと思います♩

2028 view


hinaaaa

私なりのオルチャンメイク

✩デカ目に見えるようにラインをくっきりときれいにかく! ✩肌を透明感のあるようにつくってあげる! ✩自撮りで顔をシャープに見せるようなポーズと角度をする ✩カラコンは黒い色か焦げ茶のものを使うとオルチャンぽくなれる!かも!(?)

1347 view


saeteen♡

桐谷美玲風メイク

桐谷美玲風です!ほんとに風!風! ポイントは透明感のある白い肌と、猫目! 長いまつ毛が特徴的なので、だまにならないようにまつ毛を長くすることが大事です!

1949 view


bomii

毎日メイク

初めて投稿させていただきました

1170 view


hazuki

セザンヌメインの大人っぽメイク

シェーディングやハイライトをしっかりかいて下さい。

1352 view


オクチャン。

ブルーシャドウ

青と茶色のアイラインは相性ぴったり◯

1162 view


れいな

お仕事へ♡

全体的にピンクでまとめました。 カラコンもピンクです!

1876 view


あさみ

誰かクマの消し方教えて下さい

コメント待ってますす( -ω- )

1168 view


harurun

NOマスカラメイクで愛されメイク!?

マスカラしないので、まつ毛に負担がなくなります!! 休日感でて、ナチュラルメイク✧‧˚

1280 view


どの

涼しげ ミントメイク

浴衣を着るイベントやこれから秋にかけて幅広く使えるカーキメイクです カーキとオレンジなら色白でも地黒でも似合うと思います〜

2156 view


キチ夫

整形級ギャルメイク

眉を細めに眉頭側から斜めに向かって少し上目に描きます。 アイライナーは漆黒のものを使い濃くはっきりと引いて、黒目の下にも線を引き、涙袋をしっかり作るとデカ目効果があります。 芯が太めのつけまつげを付けて、アイプチなどで広めに二重にするのもポイント。 ハイライトは、がっつり入れてシェーディングもすると、顔立ちがハッキリし、よりハーフ顔っぽくなると思います。

1244 view


莉依花

普段メイク(アイメイク)

ビューラーをする時に目頭から真ん中辺りをしっかりと上げて、目尻側は軽く上げる程度にすると目力が増す気がします。

1331 view


Lee

濃いめの赤メイク

特にアイメイクのところ、分かりにくくてすみません~_~;

1444 view


わたあめ

甘フェロメイク(仮)

アイメイクに使う色は全てブラウンで統一した方が色素が薄くなりおフェロっぽく見えます!! チークやリップは女の子らしい甘いピンクを使用すると可愛さUPです◎!!

4658 view


トイ

ナチュラル\♥︎/

カラコン キャンマジ2番ブラック。 5番のブラックよりすこしナチュラルな瞳になれます。

1292 view


ま さ き

オレンジメイク

眉はなるべく平行にかきます。 ジェルのライナーはインラインにします。 リキッドは目尻だけにします。ラインはさげます。

973 view


オクチャン。

仕事メイク

仕事用のナチュラルメイクです( ´ii`。) キラキラ過ぎたりアイライン濃かったりするとクマみたいになったりラメが広がったりしないように、時短で簡単なメイクです:(っ`ω´c): よかったらやってみてください(๑´∀`๑)」!!

5046 view


こばしり。

女の子の魔法。

っていう事です。

1314 view


itaria

キラキラアイメイク

詳しくは Twitter @Meron_rika0930 に動画を載せています○

1015 view


めろん

EMODA付録コスメメイク

人気のJELLY9月号付録のEMODAコスメを使ったメイクですッ

1393 view


ちかな。

オレンジMAKE

ノーズシャドウを忘れました!ほんとは眉毛の次に描きます(分かりにくくてすいません)

1417 view


MON

綺麗めシンプルメイク

☆綺麗めなので細眉にしています! ☆チークはなし! ☆あえてシャドウは肌に近い色のものを!

1049 view


ぴぱむ

私の簡単プチメイク

マスカラとリップだけのメイクです。 派手なのが好きじゃ無い人にオススメです。 説明が雑ですが、参考になったらうれしいです。

1615 view


ぽぽ

レビュー&検証 スティックファンデ

MISSHAのスティックファンデーションのレビュー、検証をしてました✩°。⋆

1408 view


どの

ベルバラアイライナーレビュー

結構好評です( ^ω^ ) ちなみにトップのメイクはおるちゃんをイメージしたんですけど…できてますかね?

1030 view


むさぽん

詐欺メイク

バグで1度消えちゃいました~_~; ごめんなさい>_<

1313 view


わたあめ

ネオンフェスメイク

カラーマスカラの工程を時間をかけて、ゆっくり丁寧にやると全体的にきれいに仕上がります わたしはカラーマスカラの工程だけで30分くらいかけました…フルメイクで1時間 。゚(゚´ω`゚)゚。 でもこのメイクに限らずですが、濃いメイク派手なメイクは丁寧にやればやるほど仕上がりが綺麗です メイクばっちりキメてこの夏楽しんでください✨ お目汚し失礼しました、閲覧Thanks!

2523 view


ちゅん

前髪の短い人のかきあげ前髪の仕方

前髪が短いとアレンジができないわけではないです! ぜひチャレンジしてみてください!

1415 view


むぎ茶

私のコスメ収納♡

キャラクターの箱以外は全てDAISOで購入したものです!✨ クリアケースは3段になっていてDAISOですが1つ200円します。 重ねられるようになっているので画像のように 2つ買って6段に出来ます。 白い箱も重ねられるようになっているもので蓋と箱はそれぞれ100円でした! ちなみにキャラクターの箱はUSJでのお菓子が入っていた箱です。♡ スキンケア、化粧水などのものはまた別のカゴに入れています。

996 view


莉依花

ストレートと巻き髪

カラコンはみちょぱさんのビターブラウン。 14.5mmだけど、ナチュラルにくるんって瞳になれてオススメです。

1171 view


ま さ き