「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(33ページ目)

昨日の飲み会メイクとコーデ

仕事仲間や上司の方がいるお席なので濃いメイクは避けつつ綺麗めな落ち着いたメイクを。 髪を巻いて可愛くしているので洋服はクールにしてみました 仕事スタイルの私とは違う雰囲気で私らしさを主張しつつ場の雰囲気を崩さないように落ち着いたスタイルで。 お友達との飲み会でも使えるスタイルだと思うので是非参考にしてみてください! メイクやヘアやコーデなど上司を含めた男性陣にとても評判でした 女性は1人しかいなかったのですがそちらにも評判でしたので是非!

1298 view


ケイ

#パラダイスキス#櫻井実和子風メイク

実和子ちゃんに見えなくて申し訳ありません、、

1531 view


安納芋

プチプラコスメで悪人顏メイク。

顏の凹凸をハッキリさせる事、アイラインをこれでもかというくらい大胆に描くのが悪の強い顔になるポイントです、

1399 view


安納芋

秋色♡ナチュラルメイク

あくまで濃くなりすぎないように!! 色が渋い分、濃くするとおばさんぽく見えてしまいます( ; ; ) でも、マスターすれば秋冬の大活躍間違いなしっ♡ コスメひとつひとつの値段も安いので、挑戦しやすいです^^*

1387 view


黒田 ももこ

辛口メイク

辛口メイクには黒服が一番いいよ(><)!!!☆*。

2150 view


ぽよchan

ハロウィンメイク♡

手軽なアイテムでハロウィンメイクを楽しめます♪ シャドウの入れ方や傷の付け方は好みで調節してみてください! 血のりは綿棒にとって傷の中心にポンポンとのせたり、垂らしてリアル感出すともってクオリティが上がると思います!

1316 view


Kana

二重になった

とにかくまぶたの脂肪を減らす努力をする。瞬きたくさん◎ホットタオル◎マッサージ◎

1261 view


kumi

赤囲みアイ

14mのカラコン入ってます! メイク方法違う画像でごめんなさい!

1177 view


ティエ

supika新アカウント

今まで投稿してきたものの一部です(^^)/ 見覚えのある方ぜひこちらのアカウントの フォロー宜しくお願いします( ¨̮ )

1256 view


supika

ハロウィンメイク〈半顔〉

リップティントジャムを最初にポンポンとたたくようにつけていくのがポイント!

1272 view


リコピン

ほぼ100均一重メイク

カラコンはキャンディーマジックのやつです♫

1392 view


來(ライ)

秋メイク

下地以外はなるべくプチプラを選びました!ぜひよければ参考にしてみてください!あとコメントでメイクリクエストなどくれたら嬉しいです(;_;)

1717 view


リコピン

自然に可愛さ引き立つ薄めリップメイク(byちぇる)

髪切ってクールだな〜って言ってた彼が、今日は違う可愛さ!って言ってくれちゃいました(*´˘`*)♥ ナチュラルの極み°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 自然な可愛さで女子会も大丈夫!

1882 view


れいちぇる

美白メイク⍤⃝♡

ソバカスがあるのに、下地なしでこのカバー力 キャンメイク恐るべしです✨

1172 view


り な て ぃ ん

時短ヘア下準備

朝時間がないのに手抜きは嫌だという人に!

1123 view


るも

中学生目元メイク 【プチプラコスメ使用】

ここまでご覧頂けるなんて私は幸せ者です。 ありがとうございました。 学生様はお小遣いがほとんどだと思います。 私もお小遣い制です。 安くて質のいいものが欲しい!!!!! 何度思ったものか…。 そんな中でキャンメイク様、ちふれ様、セザンヌ様、その他数々の会社様…。 なんとお安いものか。 愛用させていただいております。 ありがとうございます! さて、参考になったでしょうか? なっていれば嬉しいです。 ありがとうございました。

1426 view


めたゃ

おばけメイク

唇に赤をのせる前に コンシーラーかファンデーションで縁を消すと 形が作りやすいです ((唇の形の作り方)) 1.下唇は、中央から端にかけて丁寧に塗る 2.上唇は、端から中央にかけて塗る 3.縁の中を塗る 今回は、主なコスメだけ紹介をしました

1367 view


はとぽ

男装

カッコイイ系になりたい。童顔やだ( ˇωˇ )

1534 view


ふぉい

バーガンディメイク【秋メイク】

特徴はリップ! グラデーションが深くなっていて、秋っぽさをだしてます! ぜひこの秋してみてください!

2238 view


むぎ茶

〜うさぎメイク〜

チークは隈のできるところに濃いめに塗るとかわいいです^^

5288 view


ぴんくぽにー

王道クリスマスメイク

14mmのカラコン入ってます。 MAKEY 再開しました!

1196 view


ティエ

メンヘラゴーストメイド♡How to

大まかな説明なので、シャドウの種類等知りたい方がおりましたらコメントからお問い合わせくださいませ〜☆

1724 view


Jiney

男装にも◎!ハロウィンメイク(怖さ控えめ)

エフェクトによって唇の色はだいぶ違って見えてくるので、ぜひ色んな口紅やエフェクトで試してみてください☺︎︎

1211 view


椋良(リョウラ)

最近の普段メイク

大人っぽい印象の時短メイクです。 キャンメイクの新色が凄い発色が良く使いやすい色なのでオススメです(*´꒳`*)

4616 view


こばしり。

アンニュイメイク

最近はやってるキャンメイクの新作を使ってみました!とっても可愛い発色なのでのでオススメです(^^)

1959 view


よーぐると

超簡単スカルメイク

プロコスメ使わないスカルメイク♡

1715 view


SANDYTAM

二重テープ

写真は二重テープだけでメイク一切してないです笑

1092 view


ちねん あいり。

1517 view


るる

一応アイドルをイメージしたメイク

アイドルが好きでどんなメイクをしてるんだろうとまじまじとみてみました。 更に研究しようと思います。←

2872 view


めろりん

カラコンレビュー

◎気持ち悪い不自然な目にならないけど派手なところがgood! ◎薄いのでつけてる感じがしない!!! ◎目が大きい方におすすめ!(私は目が小さいのでoh……ってなってます笑) ◎¥1600+税で買いました!(ドンキで!) ◎私的に色がとても好みです(知らんわ!笑) ◎1monthはありがたい! ◎度ありもあるらしいです!

1563 view


saeteen♡

あかちゃん風メイク

かんたんでシンプルです! カラコンばキャンマジです!

1468 view


CANDY