「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(32ページ目)

韓国のカラコン めちゃおすすめ

ナチュラルカラコンで一番オシ!!!

1189 view


ぽよchan

新作KATEコスメでメイク(奥二重Ver.)

新作コスメは全体的に使いやすかった!!

1288 view


どの

1317 view


may.

NEWカラコンでブラウンメイク

NEWカラコンはとても普段使いができる感じのデザインになっているのでハーフカラコン初心者さんにもオススメです!

3179 view


めろん

青×ピンクのハーフ系メイク

青×ピンクでハーフ系メイクなのに可愛い系のメイクにしてみました。 オレンジだとピンクより大人っぽく仕上がると思います。

6313 view


みずよってぃー

透明感make☆ハーフっぽくにも◎

とにかくぼかす!!!!! やりすぎない!!!!

4822 view


sono

裏技アイブロウ(:3_ヽ)_ [___]

ナチュラルな眉毛になるのでオススメ(*´ω`*)

1055 view


(:3_ヽ)_ [___]

赤とオレンジメイク

普段フチなしはあまり使わないので新鮮でした。

1825 view


NAKA

裏技チーク2(:3_ヽ)_ [___]

ラメのシャドウをチークとして使うと ツヤのあるチークに(*´ω`*) マットだと普段使い出来るチークに(*´ω`*)

846 view


(:3_ヽ)_ [___]

秋メイク

赤みのあるブラウン、ネイビーを目元に使って秋らしくしました。 赤リップだとくどいので、ベージュで。

1559 view


Lee

DIY?

リップクリームの油分でメイクが落ちると 思いますがもしかしたらウォータプルーフのものだと 落ちないかもしれません。 ですがメイクで失敗した部分を落としてメイクし直したりするときに便利だと思いますよ(*´ω`*)

1229 view


(:3_ヽ)_ [___]

トマトメイク(´∇`)

ちょっとしたイベントごとに使うとgood (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) やってみてくださいね(*´ω`*)

1607 view


(:3_ヽ)_ [___]

綺麗系メイク

ナチュラルな綺麗系メイクをしてみました。 このカラコンは濃いメイクも似合いそうなので濃いメイク方法もupしたいと思います!!

1687 view


ま さ き

半顔ギャルメイク

このあとバイトで急いでて切開ラインミスったけど気にしないで欲しいです、ww

1181 view


ちはる

濡れまぶたを百均コスメで!!

伝え忘れてましたが ☆が塗り広げた発色で ♡が直接塗った発色になってます 伝え忘れてすみません(-。-;

759 view


(:3_ヽ)_ [___]

タトゥーをコスメ2つで!

自分で考えたデザインなのでわけわからない タトゥーになっちゃったけど 世界でただ一つのタトゥーだ(*´ω`*) 是非皆さまも世界でただ一つのタトゥーを作っちゃいましょう(^ω^≡^ω^)

1090 view


(:3_ヽ)_ [___]

グリーンカラコンメイク

Diamond Lashのリリーフチなしカラコンでハーフメイクとかにオススメです! それをナチュラルメイクとして使ってみました! ぜひお試しください!

1806 view


むぎ茶

私なりのスキンケア。

色々悩んだ結果このスキンケアに今は辿り着きました( ´ii`。) 人それぞれ自分に合ったスキンケアは違うので注意が必要ですが肌質が似てる方はよかったら試してみてください(*´ー`*)

3798 view


こばしり。

newカラコン 紹介٩(*´︶`*)۶

フチがあまり感じられないので すごい なちゅらる!! 色素薄い系女子になれますね(o´罒`o) 友達からは "瞳がウルウルして見える かわい〜" って褒められました( *˙˙*) フラワーアイズは柄が可愛くて コスパもいいのでおすすめですよ♡

700 view


hinaaaa

ナチュラルギャルメイク

カラコンは14.5mmの今回はナチュラル系です! 是非やってみてくださいっ

1744 view


yukicyama

夏メイク

青のシャドウに挑戦してみましたが私はあまり似合わなかったです… フォローして下さってる方ありがとうございます。 少しでもいいなと思ったら♡いいねとフォローよろしくお願いします!!

1045 view


オクチャン。

童顔 プチプラメイク✨

中学生でお金が無いのでプチプラメイクです! シャドーはさっとやるだけ!ナチュラルにしてます( ¨̮ ) カラコンは童顔に見える黒♬

1270 view


Nana

休日メイク

おうちで過ごす休日用のカラーメイク.*・゚ メイクアップレボリューションのアイシャドウパレットをまぶた以外にも使ってみました(*`・ω・´) どんな部分にも使いやすいのでお勧めです✨

1031 view


ちぇりこ

デカ目ハーフメイク

以上で終わりです! 今回のポイントは目の下の粘膜にペンシルタイプのコンシーラーを使ったことです 不自然なくらい白かったりラメが入っているのよりコンシーラーを使った方が自然にデカ目になります。 参考になったら、いいねとお気に入りお願いします♡ フォローもお願いします⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

2859 view


はるまき

赤シャドウをつかったアイメイク

前回出した赤シャドウメイクの方法です! 雑でわかりにくいかも知れませんが参考になれば嬉しいです(≧∇≦)

1246 view


おぱんてぃ(ミウコ)

newカラコン

カラコンはとても発色が良くて目の色がめっちゃ綺麗になります♡昨日もつけたけど友達とか仕事場のみんなに好評で嬉しい(≧∇≦)

1914 view


あさみ

ノーラインメイク

質問などがあればご気軽に…♡

1190 view


honon

赤ちゃんメイク

カラコンは14.5mmのブラウンブラックです。 韓国のカラコンです!! 14.5mmなのに着色直径があまり大きくないのでナチュラルなうるうるな瞳になれます。

1232 view


ま さ き

二重の作り方

乾かす時途中でまぶたが引っ付いてしまわないように、プッシャーで押す前にまぶたを少し下に引っ張るのがポイントです。下に引っ張っると変な線が付かず綺麗に仕上がります。

1290 view


miguuuuuu

アザをメイクで作ってみた(*´ω`*)

すぐに出来ますので足や腕にたくさん作って 友達をおどかせちゃいましょう(^ω^≡^ω^)

1832 view


(:3_ヽ)_ [___]

なんかグロイメイク(:3_ヽ)_ [___]

ハロウィンだけでなく友達をおどかす ときに使うことオススメ(*´ω`*)

1311 view


(:3_ヽ)_ [___]

剥せる!?ネイルレビュー!

こちらのネイルは2015年の12月頃に発売されてます!今更ながらレビューしてみました(笑) 色の種類は全部で11種類あります!

1450 view


どの

毎日めいく

アイシャドウをかなりオーバーめにして、デカ目タレ目効果狙ってます!

1433 view


あおぷる

裏技アイシャドウ(:3_ヽ)_ [___]

ナチュラルなアイシャドウになるので リップメイクを強調させたいときに(*´ω`*) 学校メイクなどにもgood(^ω^≡^ω^) アイシャドウがない時の代用になって 便利だお(^ω^≡^ω^)

1621 view


(:3_ヽ)_ [___]

キリッと顔メイク

カラコンは黒い縁がないものをオススメ!縁があると子供っぽい印象に変わります

1889 view


no9