「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(31ページ目)

重い瞼から二重にする方法

初めての投稿で目だけをやらさせていただきました!本当はもう少し手順があるので次はもう少し詳しく書きたいです!そして本当は奥二重でもなく一重なので次はそれを乗せます!めいくが大好きなのでみなさまの投稿がとても勉強になります!最後まで見ていただきありがとうございました!

1140 view


miu

一重の私の毎日メイク

特にこうしたい!というのがない時にやる、毎日メイクです。 おもーーーい一重を二重にする、自分的整形メイク

2936 view


あーりん

アイメイク

ケイトのダブルラインフェイカーオススメです! すっごい薄いブラウンなので失敗が怖くないし、学校メイクなどにも向いてます!

989 view


lemon.

資生堂ルージュルージュ

レビュー的な感じでした!ルージュルージュは3600円+税で3888円でした。金欠の見方だった商品券…。似合う色は一人一人違うのでやっぱりプロの方に一度選んでもらうと今後自分で選ぶとき参考になるかと!

1325 view


るーと√

ゆめかわいいEYEMAKEUP 〜ゆめかわいいシリーズ〜

最近街で、ホログラムを顔につけてる女の子をよく見かけます。 ありがとうございます。 勝手ながら、ゆめかわいいシリーズという、2回しかない、シリーズとも言えないようなシリーズものをやりたいと思います。笑 よろしくお願い致します。

978 view


gLico

JaDE自己紹介

なんか途中で熱くなって自分キモってなったわ 笑 でもこういうことなんで こんな私の成長日記を愛してくれたら 嬉しいな

1223 view


JaDE...*

つり目→タレ目

ナチュラルな時はしませんが、濃いメイクの時はこんな感じがベースにつり目緩和させてます。 つけま付けてますが、そこはお好みで。

2604 view


透 (トオル)

アイラインなし の 男ウケ?めいく

最近投稿率高め (◜௰◝)笑 今回のノーアイラインメイクは かなり上手くできた気がします!! アイラインしないほうが 彼氏から褒められました( ' ' )♡ イメージ通り ふわぁっと柔らかめの雰囲気に なれたかな♫ あ 、前回のノーアイラインメイク 間違えて消しちゃいました汗 ※涙袋とマスカラ は がっつりと

1398 view


hinaaaa

!!愛用コスメ!!

裏技やハロウィンに合うメイクなどなど投稿してるので是非みてくださいね(*´ω`*)

1231 view


(:3_ヽ)_ [___]

メイク始めた頃のメイク(*´ω`*)

メイクを振り返ってみると 「あの頃はメイクが濃かったなぁー」 なんて思いました。是非皆さんも過去の自分のメイクを振り返って見てはどうでしょうか(*´ω`*) 案外面白いものですよ(*´ω`*)

1003 view


(:3_ヽ)_ [___]

!?まつ毛を脱色?!

ブラウンのマスカラよりも明るいまつ毛に(*´ω`*) アイブロウマスカラは明るい色を選ぶのがポイント(^-^)

1185 view


(:3_ヽ)_ [___]

私のスキンケア

質問やアドバイスなどありましたら、コメントにお願いします(・∀・)

1098 view


ピノ

私の美白週間ʕ•ᴥ•ʔ

アロエも美白効果があるみたいですよ(*´ω`*)

963 view


(:3_ヽ)_ [___]

〜ドファサルメイク〜

カラーパレットを使いましたが持ってないって人は リップやチークなど一つですべて代用できると思います! チークだとViseがおすすめです◎ ※リップでする場合ベタベタしないのでやったほうがいいです

2874 view


ぴんくぽにー

ヘルシーメイク

今回のメイクは眉毛とチークが重要かな?と思いました( ´ii`。) 夏らしいヘルシーメイク、良かったらやってみてください(๑´∀`๑)」

7840 view


こばしり。

メイク

NMB48の吉田あかりちゃんの女子力動画イベントにいってきました!メイクはナチュラルでとのことだったのでナチュラルを意識したつもりです!また学んだこといかせたらなーと思ってます(´°v°)/

1451 view


アスカ

韓国のカラコン めちゃおすすめ

ナチュラルカラコンで一番オシ!!!

1184 view


ぽよchan

新作KATEコスメでメイク(奥二重Ver.)

新作コスメは全体的に使いやすかった!!

1288 view


どの

1316 view


may.

NEWカラコンでブラウンメイク

NEWカラコンはとても普段使いができる感じのデザインになっているのでハーフカラコン初心者さんにもオススメです!

3162 view


めろん

青×ピンクのハーフ系メイク

青×ピンクでハーフ系メイクなのに可愛い系のメイクにしてみました。 オレンジだとピンクより大人っぽく仕上がると思います。

6269 view


みずよってぃー

透明感make☆ハーフっぽくにも◎

とにかくぼかす!!!!! やりすぎない!!!!

4784 view


sono

裏技アイブロウ(:3_ヽ)_ [___]

ナチュラルな眉毛になるのでオススメ(*´ω`*)

1052 view


(:3_ヽ)_ [___]

赤とオレンジメイク

普段フチなしはあまり使わないので新鮮でした。

1818 view


NAKA

裏技チーク2(:3_ヽ)_ [___]

ラメのシャドウをチークとして使うと ツヤのあるチークに(*´ω`*) マットだと普段使い出来るチークに(*´ω`*)

846 view


(:3_ヽ)_ [___]

秋メイク

赤みのあるブラウン、ネイビーを目元に使って秋らしくしました。 赤リップだとくどいので、ベージュで。

1558 view


Lee

DIY?

リップクリームの油分でメイクが落ちると 思いますがもしかしたらウォータプルーフのものだと 落ちないかもしれません。 ですがメイクで失敗した部分を落としてメイクし直したりするときに便利だと思いますよ(*´ω`*)

1228 view


(:3_ヽ)_ [___]

トマトメイク(´∇`)

ちょっとしたイベントごとに使うとgood (*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*) やってみてくださいね(*´ω`*)

1604 view


(:3_ヽ)_ [___]

綺麗系メイク

ナチュラルな綺麗系メイクをしてみました。 このカラコンは濃いメイクも似合いそうなので濃いメイク方法もupしたいと思います!!

1677 view


ま さ き

半顔ギャルメイク

このあとバイトで急いでて切開ラインミスったけど気にしないで欲しいです、ww

1179 view


ちはる

濡れまぶたを百均コスメで!!

伝え忘れてましたが ☆が塗り広げた発色で ♡が直接塗った発色になってます 伝え忘れてすみません(-。-;

757 view


(:3_ヽ)_ [___]

タトゥーをコスメ2つで!

自分で考えたデザインなのでわけわからない タトゥーになっちゃったけど 世界でただ一つのタトゥーだ(*´ω`*) 是非皆さまも世界でただ一つのタトゥーを作っちゃいましょう(^ω^≡^ω^)

1090 view


(:3_ヽ)_ [___]

グリーンカラコンメイク

Diamond Lashのリリーフチなしカラコンでハーフメイクとかにオススメです! それをナチュラルメイクとして使ってみました! ぜひお試しください!

1795 view


むぎ茶

私なりのスキンケア。

色々悩んだ結果このスキンケアに今は辿り着きました( ´ii`。) 人それぞれ自分に合ったスキンケアは違うので注意が必要ですが肌質が似てる方はよかったら試してみてください(*´ー`*)

3770 view


こばしり。