「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(30ページ目)

カラコンナチュラル盛りメイク

カラコンしてる時に普段と同じメイクをするとなんだか濃く見えちゃいがち…そんな時に♡

1190 view


supika

私的マスカラの使い分け

ビューラーを温めて使うことで1日中綺麗なまつげ☺️ RMKのマスカラはカールをキープする力がすごいから最初に塗るのがポイント その後HRのマスカラでしっかり伸ばす!!

1342 view


moe

最近のメイク

わたしの最近のメイクを紹介しました。 参考になればうれしいです♪

1196 view


ま さ き

ほぼノーメイク!?ナチュラルすぎるアイメイク

☆ビューラーをする時は、①根本②真ん中③毛先、となるように3段階に分けてあげるとよく上がります!! ☆マスカラやつけまはしない方がナチュラルです。

1033 view


Natsu

*二重の作り方*

時間が経てば経つほど自然な二重になってくれる方法です。 動画だと文字数面倒で二重にしたい場所にと書いてありますが..アイテープを二重にしたい場所に貼らないで上の肉が被さるようにしてます( ´ii`。) よかったらやってみてください!

3374 view


こばしり。

地元で遊んだよ

地元楽しかった

1310 view


itaria

カラコンレポ

カラコンレポは以上です!( ´ii`。) 全てオススメですが特にオススメのカラコンは最後の2つです。 質問などがあったら気軽にコメントして下さい(*´꒳`*)

3285 view


こばしり。

ダイソーコスメでフルメイク!!

100円とは思えないコスメでびっくりしました!! ほかのメーカーでもコスメを試してみたいと思いました!!

1769 view


どの

ジューシーリップ

☆ピンクのリップを塗る時は中心濃いめに!!

1308 view


Natsu

いつもよりロリっぽいメイク(?)

✩アイラインは少しタレ目気味に◎ ✩眉毛は赤は入れすぎないように◎(写真撮るの忘れました……) ✩カラコンを大きめのに変えました!

1622 view


saeteen♡

時短!バレない!スクールメイク♡

校則が厳しめの学校なので普段は学校にメイクはしていきませんが、もしメイクをするなら…ということをイメージして校則が厳しめな学校でもバレにくいスクールメイクをしてみました〜♪ ポイントはチークなどとにかくぼかしてナチュラルにすることです! 寝坊して時間がないときなどは日焼け止めだけや、フィニッシングパウダーのみで下地を仕上げてもいいと思います。

1555 view


Sora

大人っぽ秋おフェロメイク

透明感のあるふわっとベース。抜け感アイシャドウに、ベリーレッドのリップで、チークはブラウンベージュ。大人っぽいけど、おフェロな秋メイク

1672 view


kp.

メロンメイク(CANMAKE)

CANMAKEだけを使ったメロンメイクの完成です! そばかすにも合うメイクです◎ いいねとお気に入り、フォローお願いします♡

2050 view


はるまき

3分でできる!簡単二重

絆創膏があればできる簡単な方法です。まぶたが重い方にはあまり向いてないです、(><)

1341 view


Aoi♡

プリクラ盛る

リップとチークを目立たせることによって小顔に見えます☺︎! 裸眼です!

1230 view


みなみまる

❤︎いつもの❤︎

見てくれたら嬉しいです❤︎

1319 view


ハルナ

眉ティント レビュー ☆

塗る時は緊張します(笑) 左右非対称な眉の方は あらかじめ 自分の眉を研究した方がいいと思います。 はみ出しても ティッシュや綿棒で 素早く拭いてください(笑) 私が選んだ色は赤みのあるモカブラウンです。 暗めの色と 2色展開です!

1384 view


M - み -

私的秋メイク

赤リップだけでも、濃く見えるので、目元はナチュラルに、、、?チークも目元は薄く薄くしてます、、(( 写真では濃くしてあります )) キツすぎない赤リップメイク、を目指してみました?いかがでしょうか、、、?

3565 view


N 氏

赤ちゃんメイク

リップはお手持ちのピンク系の色を! アイライナーは茶色にするとなおいいです。

1102 view


きょるも

秋メイク2016 〜 カーキ編 〜

目元と口元に深みのある色を使って秋冬っぽいメイクに仕上げました。 あと、カラコンが発色のいいグレーなので、いつもより彫りが深く見えるようにアイシャドウとシェーディングの入れ方を変えました。 よかったら参考にしてください。 【使用したカラコン】DiamondLash Ashley

7432 view


ゆきだるま☃

newカラコン

カラコンはダイアモンドラッシュのリリィです(≧∇≦)

3031 view


みさきち

二重

うぇぃ❤︎

749 view


♡恋コスメ♡

恋コスメといわれているコスメを集めるのにはまってしまった…笑 効果があるかは別として、どれもプチプラで可愛いからお気に入り♡

1131 view


Sora

恋が叶う?!小梅ちゃんリップ♡(CANMAKE)

※beforeの画像はリップコンシーラーで唇の色を消してます。 今更感ありますが、キャンメイクと小梅ちゃんがコラボした恋コスメ(キャンメイクステイオンバームルージュ12)のレビューです! 色がとてもかわいく、私好みでした(*´˘`*)♡ 発色も◎

883 view


Sora

every day make. eye

カラコンなしです❌

558 view


にこにこ

ナチュラルにぷっくり涙袋のつくりかたっ

これでおわりです!気分で最後に使ってたセザンヌのアイシャドウの赤い方を下まぶたのキワに入れたりしてますよければ、涙袋メイク試してみてください(^O^)

580 view


ぱぴこ

DIY 秋色 ミルクティーグロス (全て100均)

秋っぽいグロスを作ってみました アイシャドウは本来唇に塗るもので無いので自己責任でお願いします それと画像を使う時は一言許可をお願いします

2761 view


キチ夫

〜韓国風グラデーション〜

このグラデーションは 指で馴染ませるのがコツです^^

2248 view


ぴんくぽにー

簡単メイク

アイラインを目尻だけにするとナチュラルになります!! もっとナチュラルにしたい方は、アイライナーとマスカラをブラウンにするといいです! 裸眼です◎

864 view


みなみまる

浴衣メイク

髪の毛も今赤いし、浴衣にも赤が入っていたので赤い色をたくさん使った化粧にしました! 夏らしくグリッターでキラキラさせるのがポイントです\( ˆoˆ )/(あんまりキラキラさせるとおかしくなっちゃうので注意です!) 全部同じ写真でごめんなさい!

1153 view


saeteen♡

普段メイク

書き忘れたんですが、いつもはキャンメイクのシャドーを重ねた後に赤をすこーしだけ載せてます!

1020 view


momo

小悪魔カラーメイク

Diamond Lashの[Leila]が映えるメイクを考えました。普通に色素薄い系ハーフメイクももちろん合うけど本当に発色が綺麗なのでカラーメイクに負けない存在感で遊びメイクにもオススメ〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

3932 view


Z

時間あるときの毎日メイク

下地とファンデーションは手で軽く伸ばしてからパフを使うことでムラ無く塗れて持ちも良くなります。化粧直しにはコスメデコルテのパウダーを重ねます。

882 view


たむむ

チークで引き締まった顔に!!

少し変えるだけで、こんなに雰囲気が変わるんだと改めて思えました!笑

1184 view


どの