「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(3ページ目)

雪の妖精 悪魔編

黒のシャドウは眉毛直近まではぼかさず、骨格を触って骨格よりすこししたら辺までにする。

1140 view


arp

キャンメイクのパレットでメイク

アイメイクをキャンメイクから新しく出たアイシャドウでしてみました❣

1267 view


たまご

赤メインの猫目メイク

コスメは特に指定はありません!使用する色があれば大丈夫です! 涙袋の赤色はまず全体に塗ってからピンクを重ねるといいグラデーションになります! アイラインは上にはね上げることで猫目になります!

1093 view


よぼしこう

ナチュラルメイク

急いでいる時やナチュラルにしたい時などにオススメでっせ~

2005 view


Ra

ク ー ル 系

イベントなどにおすすめのメイクどすえ( ˙◊˙ )

1231 view


JURIA.

クリスマスメイク

ナチュラルかつ、 クリスマスなので赤の差し色と キラキラしてかわいいですヾ(・ω・ヾ)

1153 view


: りーにゃん!

カラコンレポ

アネコンのレディードールです。 すごくつけ心地良く、カラコン付けてますよ!ってゆー感じもなくものすっっごくナチュラルです( ¨̮ ) 学校、仕事、お出かけにもあり! モリモリに盛りたい人にはオススメしません。 ナチュラルに盛りたい方にはもってこいです(*´`)

1565 view


RINA

11/29

赤リップはおすすめ!

1079 view


ぴぱむ

たくさんの目

とにかくたくさんわたしの目を載せてみました。

1478 view


ま さ き

一重メイク簡単プロセス

一重メイクのコツです!主にアイシャドウアイライナーのやり方載せてます!今回適当なので時間ある時詳しく載せます

1535 view


koron

赤系メイク

もうちょい強めに赤入れてもかわいいと思う。 学校なんで控えめに(*´ω`)

1118 view


そら

お仕事めいくができるまで

説明雑で申し訳ないです;;これからいろんなめいくあげれたらなと思います

1235 view


あめり

透明感溢れるクリスマスメイク

パック、化粧水、乳液をすることでメイクのノリがすごく良くなります♡ クリスマスという特別な日のため、チークやリップも2色使いで位置にこだわりました。 参考になれば嬉しいです。

2402 view


なななこᙏ̤̫͚

デートメイク

◎目にカラーが入るのでチークは薄めに♡ ◎ぶどうカラー初挑戦だったけど秋冬らしくてとってもおきにいりです(^O^) ◎ちなみにYSLのリップは友達から誕生日プレゼントで貰いました♡限定色のぶどうカラー48です♡ ◎ご質問・コメントお待ちしております♡(╹◡╹)

2043 view


あっちゃん

大人ピンク

薄いピンクを下地に目尻に向かってピンクを濃くしていき、目尻側には赤とピンクを混ぜて

1215 view


arp

一重でも目を大きくする方法

いつになるかわかりませんが今度はメイクのプロセスを詳しく載せたいと思います

1658 view


koron

クリスマスきらきらメイク

今回は冬のイルミネーションに合う キラキラしたメイクをしてみました♡ サンタコスにも似合うと思います!是非参考にしてみてください♡

1867 view


めろん

控えめのクリスマスデートメイク

張り切り過ぎて、相手に引かれないようにナチュラルだけど女の子らしくピンクを使ったメイクにしました。

1973 view


めろりん

【9種類】カラコン紹介

今まで使ってきたカラコンの一部です。 所々写メがなかったりして見にくいものもあります(^^;; 中3くらいから最近の写メなのでメイク、写真写りもかなり違いますが良かったら参考にして見てください(^^)

1493 view


よーぐると

タレ目?

タレ目……風? 柔らかく見えるように、アイライナーとマスカラはブラウンです。

1073 view


そら

控えめのクリスマスデートメイク

張り切りすぎて相手に引かれないように控えめのメイクを。けど女の子らしくピンクを使って可愛らしく *ごめんなさいメイクの順番ごちゃごちゃになってます…

1687 view


めろりん

natural make :-)

使用コスメ一覧 カラコン・・・MUSE ナチュラルスライト アイブロウ・・・キャンメイク デュアルスティック02 チーク・・・C-TIVE No.02 恋愛 CandyDoll ピンクフラミンゴ ペンシルアイライナー・・・3COINS dark brown 筆・・・春姫 マスカラ・・・マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー アイシャドウ・・・キャンメイクアイニュアンス32番 リップ・・・BABY LIPS MIXED BERRY Art collection ピンク系

1132 view


はとぽ

末広二重から平行二重に変身 !※ノーメイクです

お風呂上がりのスッピンですみません ! 絆創膏を好きな大きさに切って貼って寝ます ! 貼り方などオススメの絆創膏が知りたい方はいいねやコメントをよろしくお願いします !

1356 view


Rin

NEW FASE 冬メイク 道具

◎明日はこれでデートメイクします(^O^) 手順も載せるので楽しみにしていてください!♡

1733 view


あっちゃん

月曜日の紫苑メイク

ポイントはナチュラルに仕上げることです アイライナーを書く前にアイシャドーを指でぼかしてなじませた方が良いです

1616 view


ひの

あのちゃん風 学校メイク

マリブのリップ&チーク05、マリブアイシャドウ102めっちゃ安いしマットだし発色良いのでオススメです。

1515 view


ふぉい

クリスマスデートメイク♡

クリスマスデートメイクメイクではナチュラルに可愛さを演出したいと思いカラコンやつけまつげは使わずマスカラもボリュームタイプのものではなくロングタイプのものを使用しました。頬もじんわり血色ほっぺで可愛らしく♡ハイライトはラメ感のあるものを使いイルミネーションなど顔が照らされた時パッと顔の印象が華やかになる様に仕上げました!

1319 view


れいな

♡DAISOのRJローション効果♡

DAISOに売っているRJローションのマツ育効果です。 元々私は睫毛が薄いのですが、伸びたというより 増えたという気がします。(∩´。•o•。`∩) .。♡

1135 view


vanity.