「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(29ページ目)

100均でオルチャンメイク

アイブローが全然つかえなかったので全部アイシャドーで眉毛をつくりました(´・∀・`)

1248 view


ぱみゅりん

好感度UP!?ラベンダーメイク!!

挑戦しずらいメイクですが、このメイク方法なら挑戦しやすいです!! お手頃な価格でコスメも揃えれるので尚更おすすめです(*´︶`*)

1610 view


どの

秋を先取り!囲み目メイク

canmakeのアイライナーで下目尻3分の1を埋めています♪ バーガンディ色はこれからの時期にピッタリと思います‼ ちふれのリップは154番のピンク系!プラムピンクと言うお色です♪

1394 view


Riss

ナチュラル裸眼メイク

裸眼メイクです! 目元は濃いめの方がいい感じになりました! ぜひおためしください!

1299 view


むぎ茶

ナチュラルメイク✧

ティントはエチュードハウスで購入しました♡

1168 view


ちねん あいり。

Disneyグリッターメイク

半年前は赤ラインをポイントにしたメイクでディズニーに行きましたが、今回はグリッターと赤リップを目立たせるためアイラインは茶色にして見ました。ぜひ見てください!

1217 view


harurun

秋意識メイク

わたしの好きな赤リップが似合う季節になりますね^ ^

1277 view


らぱ*

メイク崩れしない?夏祭りメイク

下地をする前にコットンパックをして顔を冷やしてからメイクするとさらにメイクが長持ち!

1353 view


ゆきまるLv.19

大人っぽうさぎメイク

うさぎメイクメイクですがアイラインを薄く引いたり全体的に薄化粧にする事で大人っぽい印象になります( ´ii`。) 良かったらやってみて下さい!!

7697 view


こばしり。

ハーフ キラキラ メイク

今回はハーフメイクをしました!彫りが深くなるようにしました!そしてキラキラでうるっとした目にしました!ハーフメイクって聞くと少し濃い感じがするので薄めにしました!韓国感も少し出してみました!カラコンはDLのケイトです!

1371 view


サリア

今日のメイク

✩かなりお肌を作り上げるのに時間を費やしました ✩不器用なのでペンシルライナーでほわっとした感じにしております( ˊᵕˋ )

1324 view


saeteen♡

腫れぼったくみせない赤シャドウ♡How to

カラーシャドウにゴールドをプラスしてあげるとお目めキラキラでかわいいです♡

1720 view


Jiney

ハーフメイク 改

前回と違い耐久性と美しさにこだわってみました カラコンはダイアモンドラッシュのリリー

2776 view


キチ夫

秋のボルドーメイク

時短メイクです!

1451 view


ひる

オルチャンメイク(裸眼)

シェーディング、ハイライトの入れ方や、ベースメイクについては後に投稿したいと思います。 基本的なオルチャンメイクを裸眼でやってみました。 ポイントは、アイラインを太めに引くことと 、シャドウを薄めにオレンジ系の色を使うこと、涙袋を強調すること、ウォーターティントを使ったグラデーションリップです。 参考にしてもらえると嬉しいです。 化粧品汚くてすみません

1388 view


ネズミ

ナチュラルピンクメイク♡

眉毛を平行にすることと、ラメでキラキラさせれことです

2411 view


CANDYちゃん

今日のメイク!LIVEいってきた!!

色んなキラキラを付けることで、いろんな角度からキラキラするから最近のマイブーム! 眉毛もオレンジをつかって統一感をだしました!

1389 view


Ⓜ︎

ピンクメイク♡

マスカラはしたまつげを目立たせる感じで! 眉毛はあまり濃くしない方がいいです!

1230 view


megu

儚げメイク

儚げなメイク

2817 view


れいちぇる

メンヘラ 病みカワイイメイク

なんじゃこりゃー(  Д ) ⊙ ⊙ えっと。。 まぁ病んでる感じを出したかったので クマはこれでもかと強調しました。 コスプレに使えるかもね(;^ω^) (絶対つかえねー笑)

1611 view


miguuuuuu

崩れにくいベースメイク

夏は薄く塗るのがオススメ!

1161 view


Akari

肌荒れがひどい時のベースメイク

肌荒れの時はなるべく薄くしています!

933 view


Akari

今日の簡単メイク

あたしにとってはちょっと濃いメイクです。 簡単にできるのでオススメです

1285 view


ぽぽ

今日のメイク

☆Bの代わりにアイライナーを使ってもok! ☆マスカラをしてもok! ☆②をCの形に塗ることで少し立体感が出ます

1501 view


Natsu

男装メイク

なかなか手間がかかります。

1727 view


terusa

眉ティント

☆ティントを塗る時毛の方向に逆らって塗ると、剥がす時に毛が抜けやすくなるので毛並みにそって塗ってください!! ☆メイクの時短にもなるのでオススメです!

1513 view


Natsu

購入品part24

プチプラ大好き!

1151 view


Akari

❥❥オルチャンmake

*point* 白肌 平行太眉 目尻の三角アイライン 赤い唇

1316 view


ପ ももか ଓ

emo パンク風メイク

眉毛を目に近付けて書くと 外国人みたいな感じになると思う。。。 下手くそでごめんなさい(´・ω・`)

1122 view


miguuuuuu

DLコレクション@ギャルメイク

今回はギャルメイクということで、いつもよりオーバーめにラインを引いてみました! 使用したアイシャドウはひとつのパレットで 涙袋まで作れちゃうのでとっても便利です✧٩(ˊωˋ*)و✧ ナチュラルメイクに飽きてきた方はぜひ試してみてください

1339 view


わらびーぬ

本格ハーフメイク

本格的なハーフメイク考えました 自分の顔に合わせて微調整してみてください(・ω・) カラコンはダイアモンドラッシュ リリー その他のコスメは本文に載せてあります‼︎

2518 view


キチ夫

カラコンナチュラル盛りメイク

カラコンしてる時に普段と同じメイクをするとなんだか濃く見えちゃいがち…そんな時に♡

1188 view


supika

私的マスカラの使い分け

ビューラーを温めて使うことで1日中綺麗なまつげ☺️ RMKのマスカラはカールをキープする力がすごいから最初に塗るのがポイント その後HRのマスカラでしっかり伸ばす!!

1342 view


moe