「かわいい」を目指す女の子のためのメイク投稿サイト MAKEY(メイキー) おすすめのコスメや初心者にも分かりやすいメイクのやり方を紹介

メイク一覧(28ページ目)

購入品part25

リクエストなどお待ちしてます!

1598 view


Akari

ナチュラル。色素薄い系メイク!!

今回は透明感をテーマにしてみましたっ! わたしはあえてアイライナーとマスカラは使いませんでしたが気になる方は薄いブラウン系のものを使うといいと思います( ˊᵕˋ ) 質問等ございましたらコメントお待ちしております♡

1737 view


teticoma

目の下チーク*.

今回は目の下チークで元気な雰囲気になれるようなメイクにしました( ´ii`。) 良かったらやってみてください(๑´∀`๑)」

5019 view


こばしり。

短期間で重たい一重が二重に!?

☆知りたい人がいたらいいねやお気に入りしてください。 多かったら皆さんに教えたいと思います!!☆

1912 view


Natsu

ナチュラルクール風メイク

☆書くの忘れてましたがマスカラとビューラーもします。

1283 view


Natsu

Halloween make ♡

ブルーを使ったメイクは初挑戦だったけど、意外と使えます! よかったらいいねとお気に入りお願いします!

1309 view


みゆ

カラコンレビュー

☆カラコンは眼科に行ってからつけましょう

1208 view


Natsu

バーガンディーメイク!

秋メイクは大人っぽくを意識してます!

1682 view


Ⓜ︎

簡単2STEPベルベットマットリップ♡

使うリップはこっくりしたクリーミーなつけ心地で発色のいいものを使うと良いですよ♡日本では入手しにくいライムクライムのベルベットマットリップみたいな唇メイク出来ないかなと思ってやってみました(^^)

2135 view


Jiney

デカ目メイク

アイラインを引きすぎないようにする 目を大きく見せるために目尻から黒目くらいまで 下まぶたに濃い茶色をのせる

1436 view


サッチャン

ギャル/ハーフメイク

カラコンは前回アップさせていただいたダイヤモンドラッシュのものを使わせていただきました。 チークはピンクを使いました。

1825 view


NAKA

秋リップがない!って時に使えるワザ♪

プチプラで自分の好きな色が作れます♪ 深みのあるオレンジで秋らしくなりました! パウダーの一番上の色ってやっぱり余りますよね^_^;

1198 view


きい

ナチュラルメイク

※アイラインをあまり引かないこと! ※アイシャドウでラメを入れすぎないこと! ※チーク黒目の下に入れること!

1186 view


riko

〜眉毛の描き方〜

私は眉マスカラをあんまり塗りたくらないようにしてます^^

2332 view


ぴんくぽにー

保湿メイン、スキンケア紹介

他に、SK-IIの美白美容液を使ってます!! 基本コーセーの プレディア のスキンケアを使ってます!!コスパも良く、ドラッグストアなどの化粧水などとあまり値段は変わらないのでいいです\( ˆoˆ )/ 保湿力がしっかりされるのと、匂いもよくお気に入りです 良かったら動画も見てください✧‧˚価格を載せてます!!

1205 view


どの

整形切れ長ドールメイク

切れ長美人になれるメイク。 カラコンはヴィーナスアイズのエッジパープル。 ポイントは ♡元の目の形にとらわれずアイラインで形作る ♡丁寧に立体感を作ること ♡下目尻の赤シャドウ

2008 view


しらすいちこ

グロスレビュー♡

キャンドゥやセリアに売っている商品でSTリップグロスのルビーレッドというお色です。発色が良いです。 甘い匂いがするので苦手な人は苦手かも知れませんが私は嫌いではないです。オススメなので是非使ってみてください!

1041 view


ちゃんまん

ほんのりおれんじ

目頭にはオレンジをつけず、目尻側につけます! チークもオレンジ系に!

1537 view


ぴぱむ

色素薄いけどやんちゃ系

眉コンシーラーで色素薄い系のメイクだけどしっかり赤みを差して血色のいい元気いっぱいメイクにしました! 赤だけでは一歩間違えば熱ある人みたいになるので眉尻をしっかり描くのとオレンジチークが元気のポイント! カラコンはDiamondLashのLeilaです〜✩

4908 view


Z

二重マッサージの効果!

たまにでいいから、お風呂でマッサージで変わります!

1321 view


Ⓜ︎

私的、二重を作りやすいつけまつげ!

私自身どんなに癖をつけても二重にならない頑固一重なので、、( ˟o˟ )!! 合う合わないはあると思いますが、参考になれば嬉しいです。 ナチュラル二枚重ねにしたり付け方を工夫したりアイプチアイテープなど研究あるのみッ( ・ㅂ・)و ̑̑ 一重仲間の皆さんも一緒に頑張りましょう\ ♪♪ /

6437 view


透 (トオル)

口元より目元中心メイク!そしてハイライトONメイク

ファンデを濃く塗ってチークを入れるより、 ハイライトに重点を置く方がメリハリがついて見えます。 夏は健康的なナチュラルメイクがおすすめ★ 口元が控えめでも目元に印象があれば垢抜けます♡

2899 view


chihiroyamada

盛りすぎないように盛る

ベースメイクの画像のMISSHAの文字がMISHAになってた… CLIOのリップインクはほんとに落ちない! 高いリップ買ってもすぐ落ちるから落ちない重視の私にとっては神リップです。

2152 view


すいか

二重マッサージ

これは結構個人差がありますが、続けると効果が見られます。

1250 view


Aoi♡

あるものでまつげが伸びる!?

夜寝る前に塗るだけの簡単なケアです。 1日でも効果が見られるのでぜひ試してみてください೨̣̥*♪ ⚠️目の中に入らないよう気をつけてください

1122 view


Aoi♡

ナイトプールメイク

水に濡れても落ちにくいように意識しました!

1727 view


ひる

秋カラーメイク

オレンジ色なのですがあえて、秋らしくくすんだ色を選びました♡チークはピンク色で少女らしく。ラメ多めで濡れてるようなまぶたに

1197 view


えりりん

DLコレクションメイク

数年ぶりにつけまつげをつけたら全然つけられなくてハーフのつけまにカットしました(笑) 写メ撮るの忘れてて改めて写メ撮るためメイクし直したのでカラコンは違います(^^;

1594 view


よーぐると

DLコレクション@秋色メイク

今回のメイクはリップにインパクトがあるので、アイメイクまで濃いと全体的にごちゃごちゃした雰囲気になりそうだったので ナチュラルな束感のゴージャスアイを使ってみました! 涙袋はあまり普段は使わない色ですが、 意外と馴染むので試してみてください( 'ω' )

1124 view


わらびーぬ

普段アイメイク▹▸

少しでも役立てたら嬉しいです! 眉毛の書き方は別で投稿しているので良かったら見てください!

1237 view


たーたん

スモーキーメイク(秋)

秋に向けてダークなメイクをしてみたかったので!カラー使い、アイラインの引き方だけで作れます

1366 view


ひろた

ナチュラル涙袋

やはり説明下手でしたが、 是非参考になったらいいねやお気に入りお願いします!

1077 view


らおたむ

レッドメイク(仮)

カラーメイク(レッド)です!!! ハロウィンの時期とかにも使えるメイクです◎ カラコンはダイアモンドラッシュのアシュレイです!

2336 view


トイ